2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏が逝くよ

もう、夜明けが近いよ♪ これがなにかわかったヒトは、かなりのヲタ★ まったく、サマードリームって何だよ? 来年の夏も隣にいるのが どうかあなたで ありますように♪ とか、言ってみたかった〜(爆) これもわかるヒトは、かなりの(ry でも、どうやらサーク…

懐古→発展?

インターンの思い出に浸ってる毎日です。 気がつけば、メールしてるワタシがそこに。。。 もう、ココロそこにあらず!ですよ。 ホントにすまん、みんな。ワタシが携帯ばっかり見てたのはそんなわけさ! って、この前の金曜日はクッサイこと書いたなと思いな…

特別顧問・相談役

ですよ。 最近はよくもまあ、こんなに恋愛がらみの相談を受けるもんだ。 ホントにワタシで良いんですか? いいんですっ! 今夜のゲストはオトコです。 彼は3年半付き合った彼女と別れました。といっても、ケッコウ前に別れたそうです。 でも、その原因は、ワ…

どうしても

許せないこととかあるぢゃないですか! 別にそれはワタシにはど〜でもいいことだったりするわけで。でも見ちゃいられないというか。 向こうにしてみれば癖なんでしょうね。 お前は、起きてる時間の3分の2は、髪の毛いじってるのか! お前の手の位置は常に頭…

一段落

昨日は、終電で帰り、駅でパパさんと会い、タクシーで帰宅でした。 家入ったら、な〜んもせずにベッド直行! バタン・キューです。 楽しかったし、かなりはしゃいだからね。 で、今日はそうはいっても比較的早起き。 何をするでもなく…ってわけじゃないけど…

打ち上げ!

です。 発表を全てのヒトに、愛すべきものすべてに見せられなくて残念でした。 アレぐらいはできますよ、みたいなね。 人事の方には充分にアピールはしておきましたし、ありがたいお言葉もいただきました。 でも、あちらからすると、今日はワタシが発表する…

台風が

結局、なんともなかったです。 出勤したら『今日は午前中で終わりです。お昼には帰宅してもらいます』 だとさ。 よって業務も変更。 今日の業務説明が一番興味があったんですが。どうしてくれんだよ! と、まあ。そんなこんなですが。 ちなみに、営業は今日…

飲み会

してもらいました。 飲んだ。 出たっ。 ゲッツ。 帰った。 飲んだ。 驚いた。 一人に。 そしてまた驚いた。 ありえんこふ。 裏切られた。 そして今朝は 二日酔い。 そして仕事へ。 さて、こんな携帯からの書き込みでしたが。 昨日はいざ、営業との飲み会へと…

会社っぽい

ってゆーか、『っぽい』じゃなくてそのものなんですけどネ。 ここんとこ毎日、違う事業所で働いてます。 というよりも、研修、いや、見学しちょります。 今日はこれまたすんごい施設を見学しましたよ。 また、朝が早くてねむねむさんですよ。でも、テンショ…

焦り

しばらくはネットから離れます。家には帰りません。『今日は帰りたくないの』☆ みたいなね。まあ、とにかく、もう3週間ぐらいネラーでなくなってるので。まあ、中毒症状はないので(爆)そうはいっても、Addicted to YOU! ですがね。(なんのことだかねぇ〜…

鑑賞

あいにくの天気の中、家に一人残されたワタシは、なぜだか…ってゆーかまあ、そこにあったからですがDVDを鑑賞しました。 セカチュー ですよ! 映画化されるかなり前に、原作を読んで涙したんですが、その後映画を見に行ったときには、全く泣けずちょい残念で…

休み★

です。 昨日は1週間の疲労が帰宅後の2杯のお酒でどっと出て、 なんと 10時半に眠りについてしまいました。いや〜、朝起きたら、見事な12時間睡眠。 すげえ、こんなに疲れてたのか? おかげで、メールもたまっちょりました。 あ〜あ。 ワタシは2年後には働い…

お〜い!

って叫びたくなりますよ。 ホントに。 せっかく早起きして、会社に向かったものの。。。 (ホテルのロビーで集まってからみんなで揃って行こうと計画していたのですが、まさかワタシが最後になるなんて…VIP気分というかゴメイワクオカケイタシマシタ。決して…

電気があれば

…なんでもできる。 ただ言ってみただけとです。 もう眠くて眠くて たまらんかった。朝から部門別でパワポで説明聞いてました。随所に適切な質問をしなかったら堕ちてしまってたな。危ぶむなかれ… で、10年ぶりに、いやもっとかな、ってぐらいに、とある博物…

vodafone王国

の東海地方です。 間違いない!マチガイナイ! ということを再認識した本日です。 つまりは ポケモンゲットだぜっ! じゃなかった。 この3日間ですんげえ、仲良くなったグループのヒトたちとは明日からは部門別の仕事になってしまうため、今日でひとまずお別…

さてさて

名古屋の街中です。 観覧車がありました。 今日の出勤途中に発見でありますっ! そんなのを撮ってるほどに早く着きすぎた。 今日は朝からディベートがあって、もう大変よお〜! 結果 負けました。 敗因はわかっております。 まあ、ワタシ個人としては文句の…

すたあと

今日は終戦記念日であると同時に 始まりでもあります。 今日から、ちょいとしたお仕事(体験)です。 昨日はこのインターンのために、髪切った?(by タモリ) んだから行ってまいりました。 道間違えましたが、その辺は見越しての出勤でしたから。ちゃんと間…

あ〜、しまった〜!

明日からに備えて、うだうだうだちゃんと言われてしまったため仕方なく 髪を切ってしまいました。 はっきり言って 大失敗。 マジ、失敗ですよ。 ありえんこふ。 切るんじゃなかった。 高校時代を思い出す髪型。 デューク更家みたいなおっちゃんに切ってもら…

天使の休息?

だから実家はヤなんだよ。 特にすることもない日は、とことんまで暇である。 昨日は遅くまでブログ書いてたから、 今日は朝ごはん食べるのに起こされてからは眠くて。 妹は掛け持ちのバイトで10時間以上働きに出かけるし、 親は買い物だといってどっか行って…

下呂温泉

です。 朝起きたものの、なんだかね。 飯食って、 嵐のような集中豪雨にうんざりし、 仕方がないから仮眠して、 我らが『土岐商』を応援し、 結局ピッチャーの制球が…ってことで残念、 で、いざ!遊ばん!ということで、高校の同期とドライブへ。 何するかは…

愛・地球博

に行ってきました。 家からは1時間かかりませんでした。 あいにくの空模様と思いきや、昼からは名古屋らしい天気でした。 冷凍マンモス見たし、大地の塔見たし、なんとなくアメリカ館見たし、 ってことで、まあ、それなりにには満足 できねぇよ。 企業館は全…

地元愛☆

昨日の海から一転。 帰郷です。 朝10時に東京駅へ。 初の高速バスでの帰宅。 どんなもんかと思ったが ず〜っと、寝てましたっ! ただ、安いってコトはいいことだ。 予定よりも30分遅れで 名古屋到着!!!! で、父上に会い、遅いランチをおごってもらい そ…

海よ〜俺の海よ〜♪

昨日のバイトからの帰宅後、実家に帰る準備をしながら 洗濯をしながら 掃除をしながら DVDを見ながら… 昨日のブログに手を加えたり。。。。。 で、睡眠時間2時間。 ちなみに昨日は寝てないままNSのバイトに行ってます。 なので、ここ2日間で睡眠2時間。 この…

under construction

来年の居住地です。 今はまだ建設中。 そして、ワタシの心も建設中。 そんなことを感じる今日この頃。皆さん、いかがお過ごしでしょうか? 今日は不覚にも、バイトを入れてしまいました。 NS関連の仕事です。 以前に1度だけやったことのある、グッズの検品作…

萌えろドラゴンズ〜♪

友達にタダ券があるから★ と言われてやってきました、横浜スタジアムぅぅぅぅ!ムゥラフラガ。 横浜vs中日です。 昨日はテレビ中継何ぞで見れてしまうショッパイ試合を観戦しましたが、 今となっては中日ファンぶってるワタシですから、今日の試合はとっても…

魅了

色んな情報が飛び交う世の中ですなあ。 こんなのがワタシの中学、高校時代にあったら、間違いなく 受験なんぞは乗り越えられませんでしたな。 もう、サルのように。。。 そんなことをネットサーフィンしながら思いました。 ちなみにワタシはサーフィンできま…

復活…

です。 …きっと。 さっき目が覚めて、なんとかなりそうな具合になりました。 今日も朝はイマイチなカンジだったんで夜まで、寝たり起きたりを繰り返す1日で。 今日は1歩も家から出ませんでした。 ホントは今頃東北4大祭り巡りをしているはずなのに。。 予定…

こいつが…

今日はただただひたすら 寝ておった ひとり? …ですよ。 もう、マジで。それしかしてない。 で、まあ、色んな考察の結果、体調不良の原因のひとつに、クーラーがあるという結論に達しました。 東京の夏はそんなに暑くないのに。。。 実は試運転みたいなもの…

だでぃどぅでどだでぃ

気を抜いたら、こんな感じになってしまいます。 ハナが、鼻が。。。。 もう〜、だ〜らだら。ティッシュが欠かせませぬ。使い道はひとつですよ。 相変わらず夏風邪?が カ〜ンチ♪ しません。 あ〜、明日からの旅行は無しかな。まあ、思いつきでよく旅に出るワ…

すてぇき★

相変わらずの、グダグダ感。 思えば、 先週の木曜に徹夜して (疲労がたまってる上に徹夜) 金曜は早めに帰宅して (色々な約束をお断りして) 土曜に14時間労働して (30度以上の中、日は浴びなかったものの野外にて) 日曜は睡眠不十分の中バイト (この辺…