2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤりすぎ注意

昨日は無駄にがんばりすぎた。何のメリットもないのに。調子に乗って声を張り上げすぎた。その結果がこれですよ。 ハスキーボイスが出ません! ワタシのウリである声が〜〜〜〜。もう、嗄れ嗄れです。朝起きたときにはもう、やっびゃ〜ってことで。困った〜…

そして誰もいなくなった

14時間労働でした。 久しぶりにアフォみたいに汗かきました。 「リーダー」でした。派遣のバイトもいたせいもあって、ほとんど喋ったことがないヒトばっかりに指示出してました。 本社のヒトからの信頼を得られていることを実感。まあ、こんなもんは『イエス…

疲れるほど働くな!

和久さんのセリフです。 今日は朝の4時くらいに帰宅し、仮眠。 起きたら、おなかが痛くて、トイレとお友達にぃぃぃぃぃぃぃぃぃ〜! で、ちょい遅れて出勤。ミーティングは開始時刻を変更とのコトでした。 でも、レポやらなんやらで_| ̄|○なワタシにはなに…

時間が惜しい

それなのに。 ひっさびっさのバイトでした。仕事内容がヌケヌケでした。最初はネムネムさんだったこともあって声も出てませんでした。まあ、最後まで微妙だったような。。。 でも、とりあえずここのバイトの皆さんは、 「か〜くん、髪切ったね★ 色も入れたの…

優雅な生活?

というか、ただ遊んでるだけじゃん! という見方もできる。 ホントは昨日終わってるはずのレポの執筆のため昼ごろ出勤。 だって、昨日は、ディスカバリーの打ち上げ見ててテンション上がりまくりで眠れなかったもん。あ〜、夢を語るのはいつまでなのかしら?…

髪切った?

って誰にもツッコまれなかった、燃焼系です。 研究室行ったら、なんか言って下さいよ。皆さん。 モウ、キミタチ、芸人失格デスヨ〜。ホントに。 って、今日は芸人いませんでしたね。 そ〜り〜。 ん? そもそも我が研究室に 『髪切った?(タモリ風に)』 っ…

良くないことは続くもので

集中講義@柏 ってことで朝早くから、日本一混む…らしい常磐線 の混まない方面に乗っていってまいりました。 家を出てからキャンパスまではちょうど1時間で到着。 駅で友達の到着を待ったので、 1時間あれば余裕でいけることが判明。 で、受講です。 結果 お…

日曜どうでしょう〜

行ってきます 言ってきます逝ってきます どうなることやら。 ではまた後で。 ハアハア 行って来ました。 乙。 予想外の出費に轟さんでしたが。 まあ、なんというか、 あれだな。 付き合うなら、同い年以下という結論は未だに変わらず。 Sですからっ!!!!…

漫画ですかっ!

朝帰りです。 って、カラオケでしたからっ! そして今日はサッカーのお仕事。 今日はNSではなく、三ツ沢球技場でした。NSは、ゆずのライブだそうです。ちなみに、アリーナではケツメイシだそうです。そんな新横浜ではなくY.N.Uの近くの競技場です。客は1万30…

年少系?

といわれても仕方ないでしょう。 精神年齢の問題?かもね。 いや、そうじゃなくて燃焼系。でした。 今日も学校の外へご飯を。 お昼はカレー屋さんに行って来ました。 こんな店頭です。心なしか店員さんもこんなカンジの方でした。 まあ、おいしかったです。…

研修ですな

昨日のお酒はすっかりヌケて。 皮もムケて 赤くはなっていないけど 今にも粘性の高いものが出てきそうな そんなワタシの鼻です。 青春の証。 にきび君です。 そのくせ、競艇場日焼け。 いや〜ん。 ハイシービーメイトを〜。。。 って買ったことないですが。 …

ノミ

おめっとさんです。 就活終了(一部進学ですが)ってことで飲み会でしたが。 皆さんからのありがたい言葉は、まったくもって、まとまりがないコメントで 参考になりました。やりたいようにやるのネ、所詮はマニュアルなんてないサ、オートマだと。んなかんじ…

食わず嫌い王!

だったんですよ。これ。まあ、深い訳があるんですが。詳しいことは関西人にでも(笑) 昨日の日焼けが痛々しいまま出勤。そういえば、昨日は江戸川から帰って、おなじみの『薄皮つぶあんぱん』を食して以来、何にも口にせぬままでしたよ。もう、おなかが減っ…

日焼けサロン

に行ってきたと。 思えばいいんでしょうかね。 数回の瞬間瞬間の興奮を味わった分と、日焼けが出来たということを考えればいいわけで。でも、日サロの相場なんか知りません。 ということで、今日は何故か徹夜してしまい、ESもイマイチなデキで書き上げ、休日…

今日の1番はおとめ座!

というのを、YAHOO!占いで見ました。これから付き合う中で、重要な人が出るとか出ないとかで。金運がイマイチで、お金の使い方にはご注意を!ということでしたが、まさに見事にハマってしまいました。まあ、久しぶりに思いっきりお金を使いましたねぇ〜。な…

ストックが切れた!

です。 最近は、毎日のように飲んでる気が。昨日はビアガーデン行きそびれたから。悔しいし。飲まなきゃやってられませんよ。まではいかないですが。まあ、今日もこんなんですよ。 で、今日は早く目が覚めたんですが、寝貯めをしなきゃとかワケワカラン思考…

すくすくぽんっ!

どんだけ、勢いがいいんだよ?まだ種まきから4日だよ。ありえへん。これだけ成長がいいと、もうそれは、すんごい、精力が。っていうぐらいな勢いで、発芽しておりますよ。まあ、入れ物がスタバってのは、そりゃあ、ねえ、オトナの事情ですよ。それにしても、…

何考えてんだろう?

今日の買い物のリストです。 ・牛乳 ×2 ・ヨーグルト ×2 ・納豆 ・大豆ノススメ 以上。 似たようなものばかりで。家に帰ってから、「あれっ?おかしいな?なんだろな?なんかヘンだな?」(稲川淳二風に)と思ったわけで。 気づくのおそっ! レジのお姉さん…

BOYS BE AMBITIOUS!

そうです。ワタシは、野心家です。あるいは、わがままなのか?『負けたくないし、負けてない!』ワタシと同じ性格の人間がいたら、ワタシはその人のことを好きにはなれないでしょう。 …ネタがカブるからっ(笑) 今日は、朝まで起きていて、7時に寝ました。…

きんにくっにくっにくっにくっじゅーはっち〜♪

どんどんダメ人間になってゆく最近です。 でも、研究会になんとか出て、ふ〜ん、にゃるほろ〜。と思ったり、 久しぶりに泳いで、酸欠になりかけたり、 これまた、お久しブリーフ に、焼肉に行ったり、 でも、今日はそんなことよりも、今後の方針が見えたので…

ぬほっ!

昨日はバイトから帰って、うだうだうだうだうだちゃん★(天然系!?) していたら、朝8時。そのまま出勤もアリでしたが、意識は海猿のように、「水心40m、残圧30」なかんじでふか〜い、ふか〜い。。。 そして出勤 → 授業 → 月曜日のランチ(…といえば) → TA…

一段落

お仕事が、です。 な〜んにも知らずに、とりあえず稼ぎたい、働きたいと思って、仕事を始める前にシフトを提出してしまい、こんなアリエナイ生活に。 がしかし、それも今日で一段落。明日からは思ったように、伸び伸びと〜。の前に、今日もヘコませれました…

思いだけでは…

思いだけでは 願うだけでは だめなんだ また 力だけでは だめなんだ 思いだけでも 力だけでも そう 思いと それを成し遂げる 力が なければ たとえ 困難に 直面しても 挫けそうになったとしても 求めれば 求めるほど 遠ざかっていってしまう 何度も 何度も …

先ず隗より始めよ

まったくもってその通り。 参った参った。 今日も興味あったものを見逃した。 鉄人にはなれそうにもない。 ブログの更新が遅れております。 大変申し訳ありません。 でも、懲りずに見ていただけたら、これ幸い。 そりゃあ、上野駅で非常ベル鳴りっぱなしです…

人前

NSのバイト後、一度帰宅し、なんとかして研究室に深夜に戻ったという、ど〜もワタシです。 バイトの帰り道、眠りから覚め、電車が終点について下りようとしたとき、ワタシの隣に座っていた人(研究室の同期に似ていて危うく声をかけるところでしたが)が、改…

Single is best?

ねむねむです。 眠りにつけず、結局徹夜です。 朝8時に研究室の鍵を開ける。 誰もいないはずだが、とある機械音が入った瞬間に耳に入ってきた。 環境学専攻にあるまじきことである。 そしてPCを立ち上げ、メールやらブログやらチェキ! で、木曜日に向け文献…

Simple is best!

と言わんばかりの、単純オトコです。 クロネコヤマトからのモーニングコール(?)で目が覚め、 人には見せられないような顔(?)で宅急便を受け取り、 授業には出られず、 有意義な研究会(?)タイムを送り、 パワポの練習にはあまり立ち会えず(まぢで、…

飽くことのない

ブログを読んでいただいて「ヤバイよね、大丈夫?」なんて言われることも多々。 確かに最近は、内容は〜ないよう〜♪と思えるほどのデキですが。内容がない!といえば、去年の今頃、卒論の中間発表の練習を指導教官の前でやったときに、ただ一言「内容…薄っ!…

雨も滴るいい男…?

という具合に、またまた雨に降られました。 今日は何で傘を持ってかなかったのかと。それがいけないんですが。駅から家までダッシュしても、もう帰宅時には滝のように、ダムのように、小便小僧のように、衝撃波のように、マッハ数が1を…のように、ってもうい…

なんてことはない

研究室での会話。 まあ、ある意味では面白いが、こんなに自由に時間が過ごせるとか、平和だなぁ〜と感じるとか、 そんな土曜の出勤でした。 本来の目的は果たせず、こんなオシャレな街で(写真のところ)買い物して帰宅。 今日は特にな〜んもなかったなぁ。 …