年少系?

おいしいな、色んな意味で

といわれても仕方ないでしょう。
精神年齢の問題?かもね。


いや、そうじゃなくて燃焼系。でした。
今日も学校の外へご飯を。
お昼はカレー屋さんに行って来ました。
こんな店頭です。心なしか店員さんもこんなカンジの方でした。


まあ、おいしかったです。それぐらいでいいじゃん。


で、今日提出のレポやって、
お久〜★のカラオケですよ。
なんでそーゆー流れになったのかはわからんが。


で、行くとは言ったもののネムネムで帰ろうかと思ってましたが、行ってみればそれはそれで、アリでした。


結果としてワタシが一番、燃焼しておりました。なんてね。


やりすぎた。
でもなんとなく満足に歌えたのでよいよい。
ロックしてたね。もっとうまくなりたいです。
よくしゃべるようになったからか、高い声も出せるようになってきたような。。。まあ、嘘ですが。
多分、設備がよかったんですね。


はい。同期の輩が歌うまかったので、ちょい、悔しかったです。
しかもミスチル。。。



っていうわけではないけど、夜12時半から、その輩と朝まで近所のカラオケで歌ってきました。マンツーカラオケでした。何してんすかねぇ〜。
LOVELOVEですっ(爆)
まあ、それはそれとして。というか。。。
う〜ん、なぜなら、♂



はい。彼はうまいね、やっぱ。といっても、途中から死んでましたが。
ワタシは相変わらずシャウトしてみたり、同じ名前を持つ某ボーカルに近づこうとしてみたり。。。
ギターが弾きたくなりました。


そして、思い出してしまいました。。。
思い出は Priceless


明日からはミスチル漬けでしょう。
なにがっ、『桜井さ〜ん!』だ。
ワタシの友人に桜井ってのがいて、さらにワタシの名前でしょ。
ふざけんなっ!



なんのことだか。。。




まあ、いいや。こんなこと言ってますが、ミスチルは好きなんで。。
オトナの階段のーぼーる〜♪