2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ナゼココニイル

ナンダカンダで昨日は出勤してみました。 さらには… 何故か 『M2のヒトも出席できるようでしたらするように』 とのお達しに まんまと のってしまったアフォなM2のワタシでして ミーティングに出てみました。 ホントに ナゼココニイル? ってかんじでしたよ。…

もしかして

風邪? インフルエンザ? もしくは 疲労? どれかわかりません。 月曜・火曜の『スノボ合宿』…もとい、『すき焼き食べ放題&露天風呂合宿』で、全身筋肉痛なのはわかっておりますが そのせいなのか それとも…昨日のせいなのか???(←どゆことwww) 今時、…

牧師

去年のタイトルは ボビーでした。 ロッテが日本一だったシーズンが近かったからかな? 今年も思わず使いそうになりましたが… 牧師です。 ヴァレンタイン牧師。。。 というわけで バレンタインデーだそうでした。 なんでしょうか? この箱は? 以上です。 い…

瀕死

まさに写真のような この世の果て? 世界の終わり? もしくは 瀕死。。。 黄昏… たそがれ清兵衛? は、まあ、いいとしてorz 帰ってきました。 雪山から。 陸の孤島から。 ドクターコトーには会えませんでしたが。 はっきりいって 死ぬかと思った。 でも、今…

今シーズン初体験

雪を見てきます。 雪山です。 スノボがメインではありません。 すき焼き食べ放題60分1本勝負! もしくは 露天風呂長時間耐久レース! です。 金曜日に予約して月曜日出発です。 なかなか、やれば出来るものですね。 びっくりです。 ただ〜… みんな前日飲んで…

振り向けば横浜

旅行の計画が話題 話をしたいけれど 野暮な性格がバレ… てるか。。。orz ・・・ って なんの話??? もう〜 それなんて『恋心』? というわけで、昨日横浜まで車で行ったというのに 今日は電車で来ているという… なにやってんだか。。。 で、そうそう 涙そ…

ドライブ

シュート? あんなこといいな♪ できたらいいな♪ … ドライブシュート! じゃなくて 今日はドライブに行って参りやした〜♪ We drove to YOKOHAMA! だからといって 別にPORTAには行ってないんですがね★ 天気予報の恋人 天気職人 などなどありますが… はい カン…

ココニイルワケ

研究室です。 修論発表は終わりました。 が、今日も出勤です。 キモチはひじょ〜に ゆるゆるです★ でも、なんでいるのでしょう? やらなきゃならんことはタクサンあるんだよ!!! あ〜、マジでアリエンコフ。 でも〜 最もやらなきゃならないことである… 実…

大惨事

昨日の飲み会は酷かった。。。 マジでアリエンコフです。。。 総勢…何人だ? 15人ぐらいでしょうか? そのうち、なんとか最後まで生き残ったのが ワタシと藤原竜也クンとイジラレルノ大好き(っていう風に勝手にされているよう)な某M1の3人。 途中で2人抜け出…

ラストダンス

昨日の修士論文発表を終えまして という理由からかどうかは 怪しくもなんともないですが マライア・キャリーさんから花束が届いております。 ホントに マライアから? 今日は来るべき明日の ・・・ とか言うとかなり問題が生じてしまいそうなのであえて言い…

発表終了

とりあえず修論は発表終了です あくまでも『とりあえず』です 開放感が全くない やりきった感が全くない そんなキモチは恐らく研究室ではワタシだけでしょう 結局最後の最後まで 『塾講魂』が抜けなかったのは否めないイナバウアー ワタシのダイッキライな『…

返り討ち

今日は研究室同期(1人のみ)の修士論文発表会でした。 M2の発表って意外と見に来ないものですが、あいにく香具師の発表の時刻が 3時のおやつは文明堂〜♪ ってカンジだったのでうちの研究室在室の暇人どもがこぞって見に来ました。 ちなみに去年のM2の発表は…

ニュアンストーク

最近、それが甚だしいですね。 実際、ブログエントリを見てると、もう〜ぜってーワカランコフですよね★ 自分にしかわからない内容になっています。。。 すんません。 まさに Web Log です。 ログです。 イチオー、修論発表に向けて切羽詰っている …というこ…

何故そこにいる

サッカー日本代表でそーゆー動きが出来る選手がいれば… と思ってしまうぐらいの なんでそこにいるんだぁー!!! ってゆー状況 わかるでしょうか? わっかんないだろうなぁ〜!!! 例えばですよ、例えば 誰かと飲み屋に行って 隣にちょーよく知ってるヒトが…

落ち着き

修論提出まで結局5日間の研究室合宿をしたわけでして 実は1月31日、深夜もチョコチョコと直しておったんですよ! 教授のチェックをもらった後にも直しをね。。。 で、ようやく直したらその後に いい紙でキチンと提出するべく印刷もせねばならんのですがね… 2…

修論提出

上の空 蒼井そら だった修士論文の執筆活動もひとまずこれで一区切り。 それをお祝いしてか お花が届きました。 倉木麻衣さん B'zのお二人 そして 就職活動でエントリーしようとして結局しなかった TOKYO FM様からも どうも ドゥオモ あ〜 フィレンツェ行き…