落ち着き

落ち着く…のか?

修論提出まで結局5日間の研究室合宿をしたわけでして
実は1月31日、深夜もチョコチョコと直しておったんですよ!
教授のチェックをもらった後にも直しをね。。。
で、ようやく直したらその後に
いい紙でキチンと提出するべく印刷もせねばならんのですがね…


2月1日午前11時〜12時のあいだに提出しなければならないわけでしたが
1月31日明けて2月1日午前1時に
修論を書いていて、ちょいと不具合が生じたのでPCを再起動したら…




















Windows
起動しません!






























ちなみに
バックアップ
取ってませんでした。

サーバーのPCにも
外付けHDDにも

orz


というわけで



留年ケテーイ!!!




























になるところでしたが
PCのカバー開けて






うちわで冷却して
電源を入れたら
付きやした。


で、そこから小一時間、修論作業中断で関連資料もろともバックアップとって
その後、シコシコと修論作業にハゲみ
なんとかかんとか提出しやした。


みなさん
バックアップはとりましょう



そんな小ネタ★


そして、帰宅後20時間睡眠でした。
どうやら、メールとかの着信を見ると17時には寝ていたようです。。。
途中、要らぬ電話で起こされましたがorz
にゃろう、修論終わって余裕モードかよっ!!!


寝すぎだな!!!


というか、あのフラフラ状態でよく1時間以上原付を運転して帰ったと我ながら誇りに思う(←何様???)



そんなこんなで今日は家から出勤…


して



夜は〜(ry