2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめてなんです

この言葉に込められた意味は… 果たして 『そうなの?』とか思っちゃうよね。 今日はこの台詞(タイトルね★)を口にしました。 @病院 これでもドキッ!とするヒトがいる…わけないか。。。 まあ今日はイってきたんですよ。病院に。 受付のヒト、カワイカッタ〜! 余計…

ただいま

『おかえり』 をイってくれるヒトなんてこんな時間 (…だからってわけじゃないでしょw) だから、いるわけがない。 (だから、そうじゃなくても…笑) でも、玄関でワタシを迎えてくれたのは 日本経済新聞の朝刊です。 要は、今はそんな時間。 TVではスシボ…

優しい雨

なんてこたぁ〜全然なかったんですよ。。。 NSでした。 起きたら アイゼンはうわぁ〜! 急いで、駆け抜けて青春! んなカンジで雨の中、必死で猛ダッシュで〜す♪ 日曜日の朝、メトロで日経を読む青年。 ハケーン 『たり』の使い方がちがくね? なんて文章があり…

以心伝心

ツナガッテイルンダ♪ そんな瞬間でした。 テレパシー? シンパシー? ニュータイプ? ハーモニー? 東京フィルハーモニー楽団、改め(!!!) 東京フィルハーモニー交響楽団? のらりくらりの土曜日。お昼過ぎに説明会に行ってきたんですがね。帰宅後のコト…

イナバウアー

おめっとさん。 メダル0の危機を回避! ということにはなってしまってますが。 荒川静香という人間がどんなヒトなのか、ようやくわかってきた希ガス。 あ〜、同い年!!! すげぇ。 世界一かぁ。 スタンディングオベーション。 メダルへの過度の期待とアリエ…

そうはいうもののやはり

悩ましげ …なポーズはとってませんがネ★ そして、やっぱりヘコむ…のかなぁ。 そんなグッチも飛び出します。 飛翔体!!! はい。 今日もタイトなスケジュールにねじ込んでみました。 ねじまき鳥クロニクル。。。 熱い方でした。 ザ★技術者! ってカンジでし…

222

TWO TWO TWO TWO TWO TWO TWO TWO TWO Too Too Too Tu Tu Tu トゥー トゥー トゥー♪ トゥー トゥー トゥートゥー トゥー♪ トゥー トゥー トゥー♪ トゥー トゥー トゥートゥー トゥー♪ (ハイロウズね★) そうですねっ! (いいとも風に★) 今日は 2月22日。 …

知的好奇心

さて、「さらば、愛すべきJAPAN!!」みたいなカンジで、成田から旅立った青年は、初の国際線搭乗で、皆様にはあまりなじみのないかもしれない、カンタス航空で、いざっ!オーストラリアへ。 そう、まず、日本から濠太剌利、おっと、オーストラリアのど…

ゆったりマッタリピチピチと

食事〜睡眠〜アリナミン〜♪ 曜日の感覚はアイも変わらずアリませんが、 この不規則な生活も。。。 昨日も仮眠みたいなカンジでちょびっツ寝て起きて2時半からガツガツと。。。 う〜ん。 何してたんだろ? カキカキするはずが…orz で、結局出発2時間前ぐらいから、ア…

キラメキ

キラメキ MMM BOP by ハンソン 覚えていますか?この曲を。 ふとそんなことを思った日曜日。 キラメキ☆ですよ。 今のワタシはどうでしょう? キレてないですよ! 誰が見てるかわからないこのブログは当初の予定軌道からは大幅にズレながらも、 第2宇宙速度を…

伝説

オフでした。 オフにした。 カラダが …夏になる♪ じゃなくて、限界でしたから。 目が覚めれば、鉄人から『出勤ですか?』メール。 ゴメリンコ。 そしてその数時間後、関西人から『今日は大学ッすか?』メール。 ゴメリンコ。 そんなにワタシに来てほしいです…

力ゆえの金

ネムネムさんです。 昨日はなんだかんだで仮眠程度の睡眠しかとれず、悶々として (!!!)本日の朝からの試合の準備をしておったわけぢゃ。 初の(ry 行ってみれば、待たされるのは、というよりも、ワタシしかおらんの??? そんなてんやわんやで初のきち…

限界原形質分離

枕詞です。 限界…と言ったら 原形質分離。 また、初めが 体力の…であれば 限界、千代の富士。 となるわけです。 お泊り保育でした。 訃報です。 ケータイストラップのモリゾーがお亡くなりになられました。 角界に衝撃が走りました??? ワタシのポケットは…

駆け巡る

衝撃。 今日起きてみれば…というか、寝てないんですが、Yahoo!ではNEWS記事が。。。 マジ? 山田孝之!!! ということです。 売名行為は アフリカではよくあることですが(笑)これは… ふぅ。 アリエンコフ大統領がご立腹ですよ。 こんな22歳がいるのね。 …

ボビー

とは言いがたいくらいかけ離れている 恵比寿様です。 ええ、ええ、 下衆です。 じゃなくて 恵比寿にイって来ました。 livedoorで路線検索するときに恵比須ってのもあってびつくり。 エビス、ヱビス、ゑびす、ゑるびす、エルビス、ルビス、エルヴィス・プレス…

敵前逃亡

重罪です。 それはさすがにアリエンコフ。 そんなことを思うほど、テンパった月曜日。 無我夢中。 五里霧中。 罵詈雑言。 バリゾーゴン。 体力の限界、千代の富士だったのですよ。モウダメポ。 お早めに帰宅。 月曜日だと言うのに日曜日が待ち遠しいです。 …

ウィンター

さぁっ! ど〜も、アイチャソです。 日曜日にもかかわらず出勤ご苦労様です。教授。。。 よって我々も出勤ですがorz まあ別にかまへんがなっ! いや、就活の藤原竜也クンにはかまうことなんでしょうが(笑) 早くきゃぴきゃぴ師匠からひとり立ちせねばならない…

のんびり屋

ワタシは鉄人や筋肉マンのようなヒトではありません。 なろうと思ってもなれません! Mにはっ! ん? なにか、間違ったこと言いました?(笑) まあ、そんなことじゃないんですよ。 忙しいのはキライです。 ゆとり教育でいいんです。 …いや、それはダメだが…

出会えなかった2人

HGです。 @ビッグサイト。 とても国際セミナー(の、ついで)に来たとは思えない、この光景。 ビンビンかい? (教師びんびん物語??? また〜ネタが(ry) ってくらいの便乗っぷりですね♪ 「おお! 我が分身よ! しかし、ダクトでできたハードゲイなんて。…

ハートに火を付けろ

目下の課題です。 誰の? 誰に対して? というか、やっぱしそーゆー方向? な〜んてことはお気になさらず。。。 シェークスピアなら、もとい、シェイクスピアならば、お気に(ry でも、今、火が付いてるのはハートじゃなくて、お尻であるというこの状況。 ふ…

等価交換の法則

そりゃそ〜さ。 そうあるはずなんだよ。 でも、今のワタシにはそれは成り立たないものであるのよ。ハガレンクオリティタカス。 ども。 ES通って有頂天なワタシです。 今思えば、よくもまあ、あの真っ白な1枚をガンガッテ(?)埋めたものだと。 シナリオライタ…

羅刹

特に意味はないです。 拝啓 谷啓 もとい、 挫折を知らないヒトたちへ ワタシはいつ大人になれるのだろう? そんなことを思ったGDです。 いや、GDよりも今日のプチ同期会です。 子供のまま でっかくなっちゃった! 考え方の相違はそのヒトのパーソナリティを…

クラッシュ

修論諮問第1陣のミナサマ、お手! もとい、乙です。 へそっ! なるへそっ! と思うトコもあり、参考になりました。 明日はきゃぴきゃぴ師匠です。 なにかヤってくれることでしょう★ シャチョさん、そりゃ、ないっすよ〜。 バレバレっすよ〜。 ロックスミスっ…

シンデレラ、デレデレラ

今日1番頭に残った言葉です。 大学まで歩いて出勤する途中、何を思ったかいつもと違う√(ルート)でイこうと。 で、ホントなら50分で到着のところが90分かかるというこの失態。 荒川区&文京区&台東区探訪になってしまいました。 な〜にヤってんだか。。。 …

なにをヤっていたのでしょう? どこへイっていたのでしょう? そんなことを思うある日の土曜日。 まあそんなあやふやな日があっても。。。 目覚めはまたもや悪夢。 といっても、レアルリアルであることは以前と変わらないんですが、いわゆる恋愛モノではあり…

巨塔

初めての面接でした。 面接なんて、大学院入試で教授から、何を試験してるのかわからないようなモノを受けて以来でした。 ホントに選考してるってカンジの面接は未だ受けたことがないのかもしれません。 ということもあって、今日はチョー緊張です。 ただ、…

30000Hits! あざーっす。 毎日くだらない試行錯誤して書いててアフォかと思うこともあるんですが、 『ケイゾクは力ナリ』 というものです。 全く、この情熱を違うトコに注げばいいものを…orz 修論乙です。 ワタシと鉄人の差し入れが少しでも力になっていたら…

寝るコは

…ふてぶてしい。 野良猫のイメージらしいです。 だから飲んではいかんのよ。 ドラフトワンはワタシの睡眠薬です。 起きればお昼。 ぐうたら、ぷうたら、ノッホソ、にょきっ! TVでは白い巨塔ですよ。 柳原せんせぇ〜! ゴローちゃんの後継者ですわぁ〜。 三浦理…