222

机の上はペプシ王国

TWO TWO TWO


TWO TWO TWO


TWO TWO TWO


Too Too Too


Tu Tu Tu


トゥー トゥー トゥー♪
トゥー トゥー トゥートゥー トゥー♪
トゥー トゥー トゥー♪
トゥー トゥー トゥートゥー トゥー♪
ハイロウズね★)


そうですねっ!
(いいとも風に★)


今日は
2月22日。


そうですねっ!
(笑っていいとも風に★)



そうですねっ!
(あらっていいとも風に★)
↑!!!


つまりは単純に〜君のこと〜♪
(セロリがダメだ)



































にゃんにゃんにゃん!



はい。
今日はこのネタで何度関西人の笑いをこらえる顔を眺めたことでしょう(笑)


今朝のフィギュアはビデオ録画しましたが結局見よう見ようと思いながらも、
翼…は昨日の話題だ、
欲には勝てず。
ちなみに『翼』は
『ツバサ』じゃなく『ヨク』って読まなきゃ!


ということで、結果だけネットで見ちゃいました。
ミキティ…orz
そりゃあさ、ふっくらふわふわじゃぁね。
研究室のジョージアの缶のカオとは大違いですからね。。。


カーリングのスイス戦見れず仕舞い。。。
イタリア戦の感動は忘れません。
刈屋アナの『マリリンショット』忘れません。
さすが『栄光への架け橋だ〜!』です。
にしても、何で、実況替わるかね!
ブロガーのミナサンはご立腹の模様。。。
まあそれだけ愛し愛されるアナウンサーって素敵です。
でも、ホントはワタシもミーハーだから前のことは知らなかったんですが、
興味が湧いてきたときには実況は刈屋富士雄さんだったんですよ。
でも実はその前は(ry
はい。


タイトなスケジュールにねじ込む〜♪
ワタシとゆ〜う たたかう 就活生〜♪


まあ、徐々にイロンナ展開ですな。


サッカー人気も陰りなのかな?
みたいなニュースがありました。
今日はアジアカップ予選vsインド@NS
ということでしたが、チケットが余ってるらしかった。
思わずイこうかと
おも〜ったよ♪
でも、あんまり…というかオモロサに欠けるだろうということで却下。
まあ横浜に住んでたらイってたかも。
原付で20分ぐらいでしたからね★


そんなわけで、久々にTV観戦。
今日のメンバーで、やっぱり良い〜と思ったのは…
やっぱドラゴン久保でしょうかねぇ。
まあ周りも相手もいささかびみょ〜だったからさ、バーに当てた大失敗はもう、アリエンコフでしたが、それ以外は入って当然みたいナね。ってことで、まあ当たり前なのでは。もっとできてほすぃ〜けどね。
これで、ドイツ行きが結構手中に!!!
なるのか?
ただし、怪我だけはマジ勘弁だからね。


ちなみに余談だが『怪我』って漢字は『かまいたちの夜』をヤっていた中学生のワタシには読めなかったのは今思うととってもとってもお恥ずかしい。『カイガ』と読んで全く理解できなかったあの頃。。。


そしてFWには鱸師匠が帰ってくるはず。う〜ん、心強い(笑)
だって、師匠はFWというかDFWなんですよっ!
川淵キャプテン!守備のしないFWはお嫌いなんでしょ!
だからこそのっ!


あとのFWは使えねぇ〜。
まあ今日決めた、巻誠一郎佐藤寿人はかんなりい〜カンジでしょう。
佐藤寿人はカプセルネ申の同級生らしいです。
スシはいらん。
ヘナギもね。
大黒様は…どうなんでしょう。


まあジーコはわからん。
が、しかし、だ。
やっぱ両サイドはいかがなものか。
キングカジは最近は師匠のようにみんなに愛されるようになって来ましたが、
そうはいってもやはりまだまだね。
かといってハユマでは果たせない役割かもしれませんので。。。
そして目下の話題、というか、このチームの永遠の課題にはしたくないのでもうそろそろ、殿、ご決断を!
左サイドのオナニードリブラー
ヤだ。
この前のように替えてみた方がよいのでは!
というか、ワタシはそれキボンヌ。
イラネ。
アツのデキがイマイチなわけですから。やっぱ村井で。
これがワタシの結論です、関西人。
オサレヒールも今日は途中交代だからこのまま。。。
って、アレはまあ、大丈夫だと踏んだからでしょうがね。


やっぱ今回のW杯は松田直樹は呼ばれないんだね。
自慰子よ。
『松田はすげぇよ!マジで。
マツダはなぁ〜
マツはなぁ〜
ナオキは!
ナオキはなぁ〜!
ホントにっ!

…』
バタン。
って2年前の忘年会でワタシの友人のイケメンが飲み屋で酔っ払って叫んでいたのを思い出します。



いけ好かないメンバーが降格の危機を徐々に迎えていることがひじょーに喜ばしい限りです。
やっぱイかなくてよかったと思った試合でした。
TVで十分。
大勝とはいえ、まあどっちもどっちみたいな試合じゃないかな。
世界が相手じゃ、アレでは…。
今日のチームは小野レベルに何人が追いつけるのやら。。。
スピードが足りなんですよ。
小野のパスに反応しようにも、な〜んかみんなゆ〜ったり動いてるようにしか見えないんだよね。どうしたもんだか。
ヨーロッパ組がどれぐらいできるかで変わるでしょうが、六月の勝利の歌を忘れないためにも、もう少し、こう、なんてゆーかね、がんばってもらいたいものです。
まあこんなカンジでテキトーなこと言ってるネタですね。でも、ブーイングも出たみたいね。前半の〜あの〜ね〜(ry
他のブログ見てたら、詳細だらけでして…う〜ん、マーベラス
実況も…いや〜、野球だけでいいよ実況は。。。
な〜んて誰かは思うんでしょうね。


最近、
長いです。
間違いないっ!
早く寝ろっ!
また、そのうち長さは緩和されるでしょう。


メールした。
みんな返してくれるもんだね★
電話までしてくるとは!
アンタはすげぇよ!
そして夜中の2時にメールを返すアナタは一体何をしているのよ?
やっぱワタシのカンでは
夜のお仕事。。。
やだ〜、アナタはそんなヒトであってほしくない〜!
そんなかわゆい(←死語!)カオしてぇ〜(ry


絶対絶対また飲みたいです。
みんな集まって★
そんな希望的観測(←違うって!)もありつつ、
自分のお気楽ごん太クン状態を邪険に思う夜です。
そんなんだから気まぐれで帰り道変えたら、飲酒検問なんてオモロイモノに遭遇するんですよ!
もち、飲んでなかったからパスですが。


鉄人がインスピレーションについて語ってた。
ニュータイプだね。
いや、違うか。


さて、1日サボると大変ですね。
でも、それでも、ほんっとにあざーっす。
洩治屋は曳治屋です。
今度、イきたいです。
だから、イこうよ〜。
ねぇ〜。。。。。。。



あ〜、遊びたい。
どっかイこうよ〜。
ねぇ〜。
ねぇってばぁ〜。


いないいないばぁ〜。
アフォか。
机の上はペプシ王国です。
そんな写真でした。