2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

素敵な常磐線遅延号

最近、常磐線に乗ると必ず… 遅れちょります! 昨日も終電みたいな帰宅でした。NS終わるの遅杉! 横浜に住んでいた頃は、東海道線に乗ろうとすると必ず遅れていたこと思い出しました。 まあ、風が吹いたらとまるという伝説の武蔵野線には敵いませんが、 常磐…

疲れなんて

ないのかもしれません。 昨日は「疲れた〜」とか言ってみたが、もう、なんつーの、 「疲れたぉ」ってのは、挨拶? 合言葉? みたいなもん。 実際は疲れてないでしょ! いや、ホントに。 そんなもんだよ。 これは、狼少年だね(笑) ってことで、 『疲れた』…

濃厚

密度の濃い…ん?日本語あってる? とにかく、一昨日から濃ゆい生活でスじゃ! 昨日1日で30度ぐらいの温度差を味わい(笑) となりのトトロを見ていたはずが、起きてみれば…! みたいな生活から、朝がまた来る〜♪ 宅急便…というか、 まあ『かまいたちの夜3』…

超高校級

松坂ではありません。 松坂世代でもありません。 でも、惜しいです。 超高校級! 数年前はそんなんだったのでしょうか、ワタシも? そんなことを思った写真の風景。 ちょびっツおかしいな。。。 我に光を! もっと光を! ということで、光の射す方へ〜♪ とは…

MOS

モスバーガーの『MOS』って何のことか知ってます? いや、別にワタシがバイトをしていたとかではないのですが、 みょ〜にアタマに残ってしまっていて… まあ、お約束ネタですね★(笑) で、MOSを制覇に今日旅立ちます。 通勤時間にTXに乗ったのはいつぶりでし…

真実の探求者

ワタシはそうではない。 間違いなく 快楽の探求者! 果たして、『真実の探求者』は… ともすれば、いや、ともしなくても、研究者。。。 いちいちうるさく書くとめんどいから、 却下します! まあ、イロイロです。 今日は何度魂の叫びを聞いたことか。。。 い…

不屈の精神

ワタシにしてみれば、ともすれば 『卑屈の精神』 なのかもしれません。 そんな『結婚できない男』今日も見ちまいました。。。 なんで、あのドラマを見てしまうのか。。。 ザ★卑屈! …。 不屈の精神。 そうですね。 まあ、言うなれば いくらフラれても… みた…

タクシー帰り

もしくは 寝る暇なんてないよ〜 なんて言葉を誇らしげにするような人間のいる会社、仕事には 就きません。 アフォか?テメェーは! そんなもんはなぁ〜! ごめんなさい。 まあ、よくある話だな。 しゃーないしゃーない。 大らかにオオラカニ。。。 そんなア…

アゲイン3

なんちって★ キャッチザハネウマで、ポルノっぽいイイカンジ〜♪ で、帰って明日に備えよう★ ってはずが 誘惑に負けて〜 カプセルネ申に 釣られてしまった(爆) ハラペコ萌え萌えさんは鏡月でも倒れてしまいそうな悪寒でしたが 卒論に『HG』と記すぐらい 優…

キャッチザハネウマ

です。 ハネウマちゃんです★ ということで、イってきました。 横浜ロマンスポルノ♪ ギターが引きたくなりました。 カラオケに行きたくなりました。 まあどちらも可能なことなので… でも、 スタジアムイッパイのヒトの前で歌いたいと思いました。 これはムリ…

1日の終わり

たとえ、 今日の飲み会がイマイチだったとはいえ 出勤時間がとてつもなく遅かったとはいえ 明日の朝からの用事がなくなったとはいえ ラーメンの味がイマイチでどうして5つ星なのかとはいえ 藤原竜也クンの彼女にフラレタとはいえ 傘がワタシのだと自覚していて…

アゲイン2

すぐに、ゆずを思い出したアナタがいるなら ワタシも、ゆずから、あの日を、ハルヒを思い出します。 たまには ある晴れた〜日のこと〜♪ っていえるぐらいになって欲しい今日この頃。。。 救命病棟24時の再放送が始まった。 思わず録画してしまった。 松嶋菜…

スイミングブソク

もとい、睡眠不足です。 徹夜すると、研究室に泊まると、 モチマセン。。。 もう、ムリポ。 もう、若くはないんだから そんなに長く、硬く、反り返るなんて… はい。 反省会です。 ひとり反省会です。 お金がないからといって 手数料さえもケチるほどに銀行AT…

OWS

さて何でしょう? おうっ! わしゃ〜 すっぽんぽん … アタマが働きません。 OWS Open Water Swimming だそうです。 まあ、ツイ最近知ったんですがね。 かの鈴木大地の愛弟子…だとかそうじゃないとか、が、 OWSの大会で優勝したとかしないとか いう、ニュース…

非日常

お早いエントリ…注意だな。 そういや、昨日はヨコハマで花火だったらしい。 去年とかは…いや、一昨年までは…(ry でも、来年からは会社から(ry い〜んです。 それよりも楽しい楽しい… 接点t 意味プーですね。 そういや、来週は飲み会が@横浜… まあそれも、そ…

間接

FK… 違うでしょ? 間接ってさぁ〜 (ry 例えば、そうだな、 高校? いや、中学? もはや、覚えていませんが それは突然にやってきた。 びっくりですよ。 というか、ドキドキですよ。 キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー まあ、イマ思えば、そりゃ、まあ、なんという…

関東在住

数年が経ちます。 慣れというのは…どうなんでしょ? ・・・ 白馬です(爆) 白馬が関東とはとても…(変) 自分が住んでるトコ以外はあんまりよ〜わからんってのが、これまた事実でもあるとかないとか。 でも、わからなくても刺激はタクサン★ そういえば 愛内…

情緒不安定

生理かなんかかとも(ry 鉄人には見透かされております。 そういや、昨日はキン肉マンに見透かされて… まあネタっぽくふるまって、 『オマイ、それはないだろう〜』 とツッコミ1本いただきやしたが。 キリンビールの市場シェアがアサヒビールを抜きトップに立っ…

お引越し

といっても、家の中ですが。 ロフトから下界へと。 神様が天界を出ました。 カリン塔を上ったのもはるか昔のことと… 全然つながってませんね。 温度計を買おうかと思うぐらいのこの室温。 …ん? どゆこと? 要は、タマランコフです。 ちなみに体感では、下界…

安静日

家から出なかった。 出られなかったというのが正しいかも。 ムリポです。 理由はどうアレ。 断っておくが、昨日のボーリングが原因ではない。 いや、それは若干・若千あるやもしれぬが、筋肉痛とかふざけた話ではない。 多くは語らず。 語れず。 廃人、俳人…

おわれるもの

ジダンの退場で自棄酒…というわけではありませんが にわかにしても楽しんでいることがうれしい一人実況…をしたからというわけでもないのかもしれませんが 寝不足続きでカラダがナツになるのを年というハードルが阻んだ…のかもしれない とにかく、昨日早退し…

イタリア1 - 1(5 PK 3)フランス

なんというか。。。 研究室でのパブリックビューイング(笑) まあ状況は 1(レ・ブルー) vs 5(アズーリ) 確かに最初のマテラッツィのファウルだよー!!! は、グリーンだよー!!!並に怪しいものですが、ジダーン!ザジズゼ・・・ジダーン! が蹴った…

終わった

そうです。 終わってしまったんです。 高笑い宣言をした日付変わって午前3時。。。 それから数時間後… _| ̄|○ ああ… ワタシの研究室内優越感獲得がぁ〜〜〜〜 とともに(ry 全てが消え去った午前5時過ぎの… ヘッドバット はい。

ドイツ3 - 1ポルトガル

3位決定戦ですか。 バラック欠場。。。。 そして、ゴリラ かきくけ… カーン! キレキレですなぁ〜! あの1点はしゃーない…っていったらダメか。。。 にしても、だ、キレキレでしたね。 あんな動きが1ヶ月試合してなくても出来るんですね。 プロってすげぇや…

いよいよ

松本伊代 いよいよです。 いよかんではありません。 決勝です。 それに備えて寝ます。。。 といいたいところが…研究室でパブリックビューイングをするとかしないとかで 終電で大学に向かいます! の前のエントリです。 まあそんなことよりも、今日、またヤっ…

待ちぼうけ

です。 トラックバックにもあるように 「プライス・コレクション」見たい! で、見事に、というか、どういうわけか、当選してから、はや数週間。。。 6月末にはプレゼント発送しますと言われて、はや(ry ここ数日の悩みの種となっていました。 ホントに来る…

ワスレモノ

七夕らしい。 …だったらしい。 そんなことは知らない。 忘れていた。 というか、だから、どうした? 2年前のワタシにしてみれば…というか、アノコロももはや、妄想族…いや、物心ついたときから妄想族であることは間違いない!!! んですが、さて、と。 七夕…

Honesty

世の中は 平等には出来ていない ということは、 これは、 ゆるぎないものひとつ であるわけですが、 そこで損をするヒトというのは、まあいわゆるダメポなヒトの他に Honestなヒトでもあるわけです。 そんなことをまたもや感じた木曜日。 さて、今日を乗り切…

ポルトガル0 - 1フランス

ありがとうございます。 あと1勝です。 フランスのサッカーはみていて詰まらないですか? そんなことはないです。 うまさを感じます。 それは明らか。 言ってしまえば、個人の能力が高いということなのかもしれませんがね。 にしても、オモロイ。 ラストダン…

発射

ん? 騒ぎすぎ? いやいやいやいやいや。 ちょっと前に準備してるから、うんちゃらかんちゃら(ry と言って騒いでいたのに、いつのまにやら、立ち消えになった観が否めない、イナバウアーだったんですよ。 そうそう、話題は発射準備から… Love Me Tender〜♪ …