安静日

いいんですか?

家から出なかった。
出られなかったというのが正しいかも。
ムリポです。
理由はどうアレ。


断っておくが、昨日のボーリングが原因ではない。
いや、それは若干・若千あるやもしれぬが、筋肉痛とかふざけた話ではない。
多くは語らず。
語れず。


廃人、俳人、もう、なんというか、ダメポだった。


最近、鉄人からこんなことを聞いた。



































『俺、もう、さすがに
ヤバイ! 
と思うんだよね。』




何が?




























彼いわく、




女性問題(笑)
だそうです。
言い方がオカシイ★


まあ、要は、カノジョがいないのはまずいと、いうことのようです。
はいはいはい。
彼は来年からはプライベートの時間は激減するようです。
だから…うんちゃらかんちゃらと。
まあ、そんなことは、


知らん!
己が望んでそーゆー社会に組み込まれにいくのだから。。。
まあそれはそれとして、
『やばいと思うんだよねぇ〜』
という言葉には何かしら、ホントに切実さがこもっているようで…































笑えました(爆)


こらっ!
笑うな!


まあ、


関西人の劇団四季鑑賞を恨めしく思ったり


結婚できない男』を欠かさずに
見ようとし続けていたり


新しいバイトを始めたり


ということをしているオトコはここにいますが
(↑誰?www)



そうそう、最近は友達が減ったワタシですので(!!!)
まあ以前のようにはウダウダと話をすることはなくなったんで…
となると、イマの状況がわかりにくくなったんですね。。。


なんのことやら???


で、で、で、だ。
鉄人いわく
『1軍2軍3軍に
どれだけいるの?』

と。




まあ、どうなんでしょうね。
せんせぇ〜!!!!



はい。


ナツのご予定は全ては大魔王のお導き次第でもありますが
学生最後ってのも考慮して、何とかしていきたいですな。
もち、
やらねばならねば!
これぞツギハギブギウギ〜♪


で、ホントに

だんだんだんだん
だんだんだんだん
だんだんだんだん
ヤな予感〜♪


ってならないようにしたいですな。



そうそう、
今日、わけあってひきこもりだったので…
いや、あんまりカンケーないですが
夜10時前に電話が、家電が鳴りました。。。


こんな時間にかけてくるヒトは一人しかいません。。。



が、しかし、それ用に電話に出ることはせず、
フツーに



「はい。」



って出たら、そのヒトではなかった。



『もしもし、こちら銀座○○…











































結婚紹介センター
ですが
、』













































(°∇°;) !!
なんですとーっ!


どこから、個人情報が…きっとバイトだな。。。
ふざけんな!
個人情報を握られるのがイヤだから…
マジアリエンコフ。
むかついたから、今週のバイトはお断りしてやる。
明日はお電話だな。
ざまあみろ(笑)
・・・。
まあ、ホントにバイトから漏洩かどうかはわかりませんがね。。。
でも、それ以外に…。
はてはて。。。


いや、そゆことじゃなくて、いや、それも大事なことだが、
なんでそんなのかかってきてるの????




で、電話では
『○○さんのオタクで独身の男性の家族の方いらっしゃいますか?』






































「ワタシが独身ですが、何か問題でも?」

































と言っていたらオモロイかも。


まあ実際は
というか、聞く気さらさらないので、テキトーに受け流していたせいもあって
『○○さんの〜』ってゆーのが聞き取れなかったのよ。
つまり、ワタシ宛の電話だったかどうかもわからないのですよ!
どちら様にお掛けだったのかしら?
惜しいことをした。
イビチャだな。
うん。
惜しむ。



で、だ。
結局
「いませんよ。」
と言ってしまったので、そこで、話は終わってしまった。



とことんまでに、
ワタシにそんなネタを世界はフりたいらしい(笑)



ままっままぁー、ネ★
ナツですよ〜♪



写真のような自堕落な部屋もあるようですが。。。