おわれるもの

どうよどうよどうよ?

ジダンの退場で自棄酒…というわけではありませんが


にわかにしても楽しんでいることがうれしい一人実況…をしたからというわけでもないのかもしれませんが


寝不足続きでカラダがナツになるのを年というハードルが阻んだ…のかもしれない


とにかく、昨日早退してあいのりを見たものの
テンションはアゲアゲになっても気力と体力は千代の富士ですよ。
限界原形質分離ですよ。


というわけで、昨日は昼ごろになっても
『顔赤いッスよ』
といわれて、それもそのはず…って具合だったもんでね、昨日はぐったりさん。


今日は体調ベリーベリーリベリーホワイトベリー…バッド。
柏のマルイはVAT館。。。


でも、さすがにね…
と思えたのがせめてものスクイ、スクイズ
救いです。


で、出勤してみればB4の卒論中間発表の練習中。
ワタシもツッコミをイれてはみたものの…


ホントにツッコミたいところには、ツッコめないシマツ。
これが研究室のカラーなのかもしれませんが…しゃーないのかなぁ、やっぱし。。。
なぁ、キン肉マンよぉ〜。



でも、それじゃあ、悔しいからネタを織り交ぜてみました。


「〜〜〜って書いてあるけど、それだと、なんていうか、



どっちなのかが、こう〜、わかりにくいような、



見てるヒトが誤解するとかしないとか。。。」



ホントは
あるとかないとか
ぐらいヒョロっといえればよかった…いやいやいやいや。
まあゴメスさんにはなれませんから。。。



まあ、案の定、ワタシの言い回しに教授はツッコミを入れてくださったので、満足×2


いや、違う違う!
ほんのアドバイスでしたからね、ワタシが言ったことは。
そこんとこ、ヨロシコ★



でも、キン肉マンはちゃんと後で
『お前、なんで、あんなところで、
「誤解するとかしないとか」
とか言っちゃってんのwww』

とネタ元をわかった上で、ツッコミを入れてくれたのでヨロシ。



まあ、なにはともあれ、大したことないワタシのツッコミだったかもしれませんがね、B4のミナサマガンガッテクダサイ。



で、実は、今日はその練習発表の後には
教授主催で飲み会があるとかないとか…って噂でモチキリだったんですがね



























とあるM1の、空気を読まないというか、強行ソッコーで教授はその開催宣言の機会を失ったとか、なくしたとかで。。。
う〜ん。


まあ、若干・若千かわいそうな希ガス
でも、ホントにそのつもりだったかどうかはわかりかねます。
デマだったのかもしれませんが…こう、なんというか、空気嫁



ん?
暴言?


サァー!!!



はい。
アイちゃんです。
むしろ、もう、
アイチョソです。



なんのことやら。。。


そんなことをいいながらも、ボーリングへ。

結果

















































ショボ。





高田馬場の奇跡
は再現ならず。
マイアミではないのが残念!!! ではありますが。
そう、キレキレだったあの日は、調子に乗って…(ry
まあ、それは、ね、イロイロと重なったからであって。。。



そう、スコアがよければさ、調子にもノルワケデ…
オンナノコにも手取り足取りダンドリ娘



おっと。。。
詳細は2学期です。
そんな昔のことはいいんです!
馬場の歓喜のことは!!!
ジョホールバルでないのはご愛嬌。


まあ昨日は、ショボショボのスコアだったので…といっても
キン肉マンとのラーメン1杯勝負は…1ピン差というあまりにも出来すぎた展開で勝利を収めましたのでね。。。



あんなに注目されると






















うれしいんですが…



































なんせ、
本番に弱いオトコ
ですからっ!



まあ気分良かったですよ★
ツッコミはいつでもどこでも24時間受け付けておりますので、シコシコ!
もとい、ヨロシコ!



で、なんだっけ?
そうそう、ショボ勝ったが、
紅一点B4のオンナノコはボーリング3回目だということでしたので…


(ry



といっても、大したアドバイスは出来ませんでした。
まあ楽しんでもらえたのではないでしょうか?


よいよい。
決してイヤラシイカンジではありませぬぞ!


…そゆこと言うからヘンに思われる。
それがいいヒトクオリティ★(←なんのこっちゃ???)



最近、世間はイイヒトを求めているということなので
イイヒトを目指します★




ん?


もう、十分イイヒトだって?





ホントのことを言うでない
(笑)



まあたまにはそんな勘違いも


はい。
イイヒトとはカンケーないですが
昨日、
奥華子と握手しました。
サイン貰いました。
会話しました。



まあ、小柄でギガカワユスでした。
アルバム1枚持ってるぐらいの一ファンです。


でも、
ムリして出勤した満足感よりも
B4の発表練習よりも
ボーリングよりも
ラーメン1杯おごってもらえることよりも
なんとなく楽しそうな姿を見れたことよりも



奥華子にイレギュラーですが逢えたことが何よりも今日のイチバンです。


ちなみに、このブログ、
見てるヒトが増えたとか減ったとか聴きましたが



特にキミタチ!!!
こんなの読んでると













































アタマ悪くなっちゃうよ(笑)


でも、褒められて育つコだからさ、ワタシはね。
それが仮に、年下からでも(爆)
なんせ、去年は中学(ry





ドンドン褒めてください。
お待ちしています、












































褒め殺し★