2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

密度が濃い2日間

木曜日のエントリは水曜日を振り返るだけになっていましたが 実は昨日から今日は実に濃ゆい2日間だったんです。。。 水曜日、こっくりこっくりしながら、 東横線と日比谷線の接続を寝過ごして残念な子になりまして アタマいたいながらも貴重な貴重な我が母校…

バテ・キミコ

お疲れちゃ〜ん★ 若干・若千、バテ気味です。 バテ気味。 バテギミ。 バテキミ。 ってことで、伊達公子です。。。 ど〜も。 テニスラケットはもはや布団たたき MORGENROTEです。 あざーっす。 昨日は、 A型は優柔不断が多い & その一歩が踏み出せない & タイ…

スペイン1 - 3フランス

タマランコフ★ 研究室のドクターさまさまに予選リーグ中に…不調っぽさを付かれて 悔しさ紛れに 余裕で答えた 「大会を通して フランスは完成度を上げていくんですよ!」 この言葉は間違いなかった!!! 素晴らしい読み(笑) でも、ドクターさまさまは 『34…

気持ちいい

ちょ〜気持ちいい〜♪ でも、飛び込みません。 ダイブするなら DIVE TO BLUE ですから。。。

ブラジル3 - 0ガーナ

圧勝ですな。 これぐらいに勝ってもらうと、ようやく大本命! ってカンジがするわけでして。。。 カタイな。 ブー!!! (# ̄3 ̄)

スイス 0 - 0(0PK3) ウクライナ

スコアレスほど、 それほど興味を抱いていないほどに、 ・・・ うん。 まあ、シェフチェンコ…orz だめだよぉ〜!!! まあ勝ったからってことですかね。 次はアズーリ! まあ、イタリアは、あのPKは認められませんが。 よって、どっちもどっちな試合になるで…

不意

油断していた。 というか、鳴らない携帯電話所持者協会の会長選挙に立候補しようかというようなこのワタシですから(笑) 明日に備えて…といっても終電にダッシュで乗ったこのワタシ。 研究室も実験室もワークスペースもどこもかしこも…(いや、ひとりになれ…

イタリア1 - 0オーストラリア

マジで… アリエンコフ! あれってPK? むしろ、シミュレーションじゃね? 実はヒディングマジックを期待していただけに残念。 あの時間に、PKとるか? ぜってー金だよ! あれはなしでしょう。。。 みんな呆然よ! あんまりオージーも抗議しないし。 あっけに…

ポルトガル1 - 0オランダ

これぞ、KNOCK OUT方式。 好カードです。 そして、関西人、キン肉マン、お布施をどうもあざーっす。。。 う〜ん、強豪同士とはいえ、荒れすぎやろっ! まあ、ポルトガルはイングランドとですからね。。。 ここは、あんなこと言いましたが、イングランドを応…

イングランド1 - 0エクアドル

結局、飛び道具かよ! そんなことでは優勝は(ry オーウェンが今大会だけでなく、年内復帰が絶望というぐらいにまでなってしまい FWが3人しかいない。。。。 しかも、1人はウォルコットということなので、FWを温存したいキモチもわからんではないが。。。 1ト…

よくない兆候

アノ頃と同じだ。 (↑なになに、オナニー???) これは明らかに良くない兆候。 よくない。 いくない。 イクナイ。 ウクライナ! シェフチェンコ? まあ、ダメポだな。 気を持たせるというか、勝手に持つというか、妄想族というか、なんというか。。。 持ち…

アルゼンチン2 - 1メキシコ

メキシコの先制点のシーンが印象的でした。 というよりも、マルケスの 『とったど〜!!!』 という顔が、ですがね。 にしても、延長戦になるなんて… しかも、あんなゴールで決まってしまうなんて… ある意味では強さはわかったが、優勝は??? みたいなね。…

辛い生活

甘い生活? …いや、辛いんです。 ツラい生活? …いや、カラいんです。 どんなの? …辛いんです。 ぶっちゃけ、意味はないです。 いくら、 単調な毎日だからサプライズを求めてバイトを始めたといっても その場所が、キレイなおねーさんばっかりでウハウハだ…

ドイツ2 - 0スウェーデン

開催国クオリティ! 以上のものがあるのは、間違いない!!! にしてもIKEAは早くに1人を失ってしまったし…orz が、しかし、スウェーデンの星 アルベック師匠 の勇姿を見ることが出来たのはうれしい限り。 しかし、アルベック師匠の姿はここでおしまい。。。…

スイス2 - 0韓国

アジア枠削減ケテーイ! たとえ、スイスの2点目が疑惑の判定だとしてもだ! フランス戦で蜜をすっているではないか!!! まつたく。 アン様も、ムリポですか。。。 まあ唯一のアジアの希望でしたが… 2002年のトキほどワタシは応援しませんでしたがね。。。。 む…

トーゴ0 - 2フランス

本日、バイトより帰宅後の20時よりビデオ観戦。 危うく結果を知ってから見そうにもなりましたが、そのへんはなんとかしのいだ! で、で、で、で、だ! \( 〇 ⌒ ▽ ⌒ 〇 )/ さすが、ワタシの優勝候補!!! ルルル〜♪ いや〜、前半終了時には一握の砂…もとい…

惜しむ

だ〜れかさんのせいで(爆)風邪をひいた 虚弱体質疑惑が湧くとか湧かないとかの MORGENROTE『24』です。 そして、2ヶ月以上前に終わらせることは出来たが、出来心とメンドクサさに億劫になったためにナマケモノと化したワタシは、ねるとん紅鯨団以上に 『ご…

ウクライナ1 - 0チュニジア

11vs10 なんでしょう。 でも、シェフチェンコに限るね。 一人では出来ないとはいえ、それでもなお、結果が残せる。。。 まあグループに恵まれた観がイナバウアーですが。。。 ウクライナ。。。 決勝リーグの健闘を祈るのみ。。。 あまり長くは語る気はないが…

サウジアラビア0 - 1スペイン

1点どまりですか。 まあ、全力少年の必要が全くないから。。。 アジア勢最弱争いでも…(ry

2006年6月23日 日本1 - 4ブラジル

余韻に浸るわけではないが、今日はこのへんで…

4年間

長いようで短いもの。 思えば黄金の中盤と言われて始まった。 が、そこに注目されるように、あくまで、中盤。 待ちに待った日向小次郎は現れなかった。 ドラゴンを呼び起こそうにも、運命は気まぐれなものであった。 4年前、ワタシの興味は深まっていくとこ…

ガーナ2 - 1アメリカ

ガーナミルク…ちょ

チェコ0 - 2イタリア

あ〜〜〜〜〜〜〜〜 やっぱりシード国は。。。 まあ今ではカテナチオというよりも… ですが。 なによりも ネドヴェド〜 ネドベド〜 33歳。 最初で最後のワールドカップ。 試合終了のホイッスルのトキの姿、忘れません。 彼の思いは計り知れない。。。 1人じゃ…

ライブ

でした。 最近知り合った(???)高校の同期の ライブです。 行ってきました。 うん。 逝ってきました。 いや。 イッテキタンダ! ライブといえばついこの前、初めてあれだけ 揉まれたもんだ(爆) といわんばかりの(???)ヤツに行ってきたんですが 今…

コートジボワール3 - 2セルビア・モンテネグロ

ここへ来て、実はセルビア・モンテネグロに注目でした。 この前、独立宣言したんじゃなかったっけ?モンテネグロ? そう、この国は… いや、恐らく、セルビアのほうですが、 ここの国内リーグには 師匠が!!! ということで、機会をなんとか作って、師匠観戦…

オランダ0 - 0アルゼンチン

見ちまっただよ。。。 朝がまた来る〜♪ 雨だって〜晴れだって〜曇りだって〜♪ というわけです。。。 にしてもだ、やっぱりスコアレスでは盛り上がらん。。。 得点シーンが見たかった。。。 アルゼンチン、この前の破壊力は、やはり相手の問題??? なにはと…

イラン1 - 1アンゴラ

まあ、勝ってもおそらく… という試合では、やはりね。。。 アジア最弱を、いや、むしろ大会最弱を争うはずが…勝ち点ゲットー!!! おめでとうございます。 そして、無所属ながらも、よく頑張った! 感動した! おめでとうっ! アンゴラ君、小泉でした。。。

ポルトガル2 - 1メキシコ

まあ、順当ですな。 ポルトガルにしてみれば、組み合わせ抽選で第1ポッドに入らなかっただけに、なんとも。。。 ふふふ。。。 メキシコは荒いね、うん。 荒井注!!!!!! カラオケボックスが(ry あらい、アライ、荒井、新井… う〜ん。。。 高校のトキに、…

肉の万世

に行って来ました。 が、ブロガーにあるまじき 写メとり忘れの大失態。。。 ドンマイ。。。 Alternativeとしての 千見 おやきセンター いかがですか? 長野にお訪ねの際にはぜひどーぞ! はい。 ピンチです。 HEY!HEY!HEY! BOY! どんなときも〜♪ HGでがんば…

スウェーデン2 - 2イングランド

ぶっちゃけ、 やっぱりか・・・ という感想。 まあ、 前半でMORGENROTEは墜落してしまったんですが。。。。 我らがチェルシー、ジョー・コールが前半にゴールを決めたときには ひょっとしたら・・・ とも思ったんですが、やっぱり1点じゃムリッしょ? ってこ…