2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

待ちきれなくて

怒涛の土曜日、穏やかな日曜日からはや4日。。。 来ねぇよぉ〜!!!!!!!!!!! いや 『来ないの。。。』 ってコトバではなくて(笑) もう週末だというのに 明日は決戦の金曜日だというのに 懐かしの研究室の藤原竜也クンは火遊びをするというのに… テラウ…

ありがとう

ありがとう ってイイコトバだよね。 そんなことを話してしまうなんて… それなんて状況??? 日付は実際には明けてますが ナイトフライトから生還の午前○時。 今日納車されたウイングロードではい 誰かさんの(爆)クルマでナイトフライト ? いや、深夜ドラ…

音信不通

『フラッシュバック』というコトバをご存知だろうか? いうなればそんなカンジだ。 だからこそ、今日はザギンで チャンネーと シースー ルービー マミツー (ry のうちの『シースー』の部分だけでよかったのだ。。。 まあ、イチバンは『ザギン』がよかったの…

カケヒキ

実験室です。 いや、自分をモルモットのように実験しております。 実験室に監禁しております。 自分のココロを!!! もしくは、その実験における化学反応は、何かしらの対象物がなければならないわけであって… ワタシと その対象との 果てしないカケヒキを…

ヘンカ

ヘンカ ヘンカ??? そうでもないっしょ? ・・・ どうだろう? これは、ヒトとしていいのか??? でも、ヒトだから…それゆえの… もどかしい限り… 所詮、距離には変えがたいものなのか? それともデフォルト仕様が所詮…ということだったのか? 『ワタシは…

カノッサ

カノッサの屈辱。。。 メリッサの葉になりたかった。。。 ホントにひどいよ!神様、もう少しだけ… そんな突然闇に落とした悪夢のようなメール!!!!!!! なに? もう、なんなの? せっかく今日の7時まではイイカンジだったのに。。。 それが、14時に崩れ…