2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョバイロ

名古屋です。 学会です。 最初で最後の…になるであろう、学会発表です。 そりゃあ、 buildingも 『ビルヂング』 って呼びますよ! はい。 そんな風に想う5月31日。 明日からは6月。 6月といえば… ハエ取り紙。。。 それが枕詞。 ねじめ正一クオリティ。 ジョ…

連載開始記念日

らすぃ〜よ。 ちょうど1年前に〜♪ このブログを始めた夜〜♪ 昨日のことのように〜 今 ハッキリと〜… 思い出せねぇよぉ〜!!! まあそんなわけで(←どんなわけ?) テンションアゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士で、 なんとなく便乗系で始まったこのブログも、 こんなんな…

復活の呪文

は、なんですか? ドラクエⅡを思い出す今日この頃。 最近、全くもってオモロイことが思いつきません! (…じゃあ、以前はオモロかったのか? というツッコミはハゲしく却下!) それで、いくつかのチャンスを逃してきた希ガス。 マジ、ドンマイだよ! orz 昨…

自律神経失調症

今日、言われた言葉です。 確かに。。。 別に、言われたことで落ち込むとかではないので、お気に召すまま〜ん(爆) いや、もとい、お気に召さらず。 でもね、はっきりいってワタシのこの状況、かんなりヤバイ! こんな24歳いませんよ。 それはこんな日曜日…

果てしない不毛

もはやタイトルの意味がわかりません。 それほどまでに不毛な土曜日。 気分はノルウェーです(笑) そういうネタはいかんですか? はい、 振り返るがいい! アイアン・シェフ〜♪ そう、振り返れば奴がいるから★ そーなんです! 昨日は強行で 泊まって 帰って…

実を申し上げますと

今日という日は ブログ開設1周年記念日★ あざーっす。 って特に感謝する相手はいないかな? いるとすれば、 いっつもいっつもワタシのブログのネタになってくれている 何気なくワタシと(ワタシが勝手に?)接点tをもっている ミナサマ♪ そんな方々に感謝の…

一難去って

また一難。 よくある話です。 とりあえず、ワタシに降りかかっていた後厄による外傷はひと段落。 感知? 関知? 完治? カンチ! カ〜ンチッ! セック(ry ってことで、『外傷は』ってトコがキーなんです。 今日は、この前のアカハラ ・・・ってゆーとかんな…

悲しみの連鎖

モツ鍋企画最終日。 食後の鍋です。 はい。 以上、現場より東海林が(ry 韓国から我等が同胞が帰ってきました(???) ということで、昨日の続き。 例の工場見学にいた彼女のことを福井人さんに尋ねたときのこと。 『知らんよ!』 事情を軽く説明。 『あ〜…

人生イロイロ

ヒトもイロイロ。 ってことで、写真は昨日のモツ鍋ネタです。 昨日は深夜に 『古い友人が来た』 ため、車で帰宅。 といっても、 朝に到着ですが。。。 ええ、ええ、ワタシがわる〜ございやした。 4時間もかかるなんてね。 ハイハイ。 そして、今日が始まる。 う〜…

泊まり明け

です。 そうそう。 気がめいるモーニングコールから ひねくれた六本木心中の昨夜。 ホントは『ダ・ヴィンチ・コード』 通称 『ダヴィンコ』 (『ダビンコ』でも可) を見るはずが。。。 有楽町、日比谷、ギロッポンと回ったがどこもかしこも、 後悔2日目って…

おはようございます

とか言ってみるエントリ。 ワリカシお早い時間の更新。 第1報ですね。 愚痴です。 起こされた。 電話で。 しかも日曜日なのに。 なんだよっ! ワタシの時間を返してください! キレてよかったんだよね? これが院生クオリティ? というのにはあまりに殺生な…

一瞬の緊張

ザ★ベースボール… ってカンジのがあったようななかったような。 『ワタシの記憶は80分しか持たない。』 ということで、書くことを忘れてしまいました。 う〜ん。 マンダム。 昨日の飲み会から始まった新しいつながり★ といっても、いつものように(???)……

キモチは晴れやか

そう。 僕のキモチは、ネ★ 空模様は、写真のようにはいかず、 東京地方梅雨入りしたのでは? と思うような嘆きっぷり。 今日だって、寝起きはサイテー! 起きた顔なんかとてもヒトに見せられるものではなく、 にしても、寝起きだってソッコーでわかってしま…

吐出量

『はきだしりょう』 と読んでしまう方オコサマランチ会長な方々は考えを変えましょう。 『としゅつりょう』 と読める方は、理系をやめてお笑い系に走ったほうが楽しい楽しい星崎未来が! ヤバく はないですよ♪ まあココまでネタがわかるヒトはゴーイングマイ…

雨天決行

別にタカラトミー展ではありません。 いつぞやかの…モノですね★ で、 肉祭り★ のことですよ! 雨天決行とは!!! 昨夜のハプニングにより、今日のテンションだだサガリ。。。ただカガリ。。。 欠勤キボンヌでしたよ、実は! 実際雨降ってたし…orz でも、雨…

IC

タグ (゜ー☆)(。_☆)(゜-☆)(。_☆) …ではなく『インフォームド・コンセント』 ヽ(  ̄д ̄;)ノ 後厄のせいで(…って勝手にそういう風にしてしまっているのですが) ―(T_T)→ 捻挫(危うくギブス。 いや、ギプスっていうんですかっ! (°m°;) ) 風邪(最近の災難の…

あとのまつり

ワールドカップ日本代表が発表されました。 駒野、巻、そしてヘナギサイクロンははっきりイって不要では? と おも〜ったり思わなかったり。。。。。 替わりに 駒野友一 → 松田直樹 巻誠一郎 → 久保竜彦 ヘナギサイクロン → 鈴木師匠!!! まあ、久保を除け…

残念な週末

昨日の大惨事により 立ち飲み屋で、物語会は泣く泣くキャンセル。。。。 でもって、最近の流れとして 捻挫(ぶっ飛び萌え萌え号Ⅱの衝撃) ↓ 風邪(研究室の快適な環境作りを怠った罪と罰) ↓ アタマが(油断大敵…報告書モノですかね?) ということで、日曜…

カラダ張りすぎ

御覧の通りです。 はい。 『か〜くん、アタマに白いものが付いてるよ!』 ドンドンドンドンドンドンドン ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴッゴゴゴゴゴ ごもっとも〜!!! はい。 そうなんです。 キレてないですよ! いや、ウソです。 キレちゃいました〜♪ アタマを…orz こけ…

窓開けちゃヤだ

ということで、 風邪ひきました。 まあ誰のせいだとは…言いませんがね★ そうそう。 定例お食事会が我等が藤原竜也クン参戦で執り行われました。 ビバ★東向島♪ 数ヶ月前には不謹慎ではありますが 某マンションで世間が騒いだという東向島。 意外と、ワタシの家…

なんなんだ

チョコボール! ・・・ そんなネタはいりませんね? 写真もなんなんだ? というツッコミもありそうですが。 なんなんだ 昨日のブログは? 内容がナイヨウ! まあいいです。 ニートにはならないで済みそうだということで。 といってもニートはその定義上、キ…

とったどー

ということで、今日はひとつの記念する日になることでしょう。。。 いや、そんなこたぁ〜ないか。 まあ、とにかく、こんな状況になれば悩ましいのがワタシの性分。 移り気な 悩ましげな 感受性豊かな 影響されやすそうな… 渚にまつわる etc そんなカンジでは…

自分でしたいことしかできませんからね人間は

そんなコトバを耳にした。 それがプロフェッショナルクオリティ。 突き詰めていくと、確かに! と思うものでもあります。 ワタシは…う〜ん。 そうかもね。 劣等感を逆手にとって〜♪ ってトコもありますし。。。 オンナひとりたび IN バースデーナイト@八丈…

もつべきものは

仲間? 友人? 友達? 恋人? お金? いやいや。 ヒトを惹きつける魅力です。 はい。勘違い〜♪ ルルル〜♪ 今日は宣言通り(?) 地元方面で、就活染みたことをしてきました。 でも、朝からもう、イヤ!!! ってことがね。 集合場所で、もう、マジで、逃げた…

映画化決定

ここ最近でイチバンの衝撃です。 この発表を聞いたときの興奮は忘れません。 あんなにたくさんのヒトと同時に歓声を上げたのは、すんごいすんごいHappyでした。 そんな日曜日。 遠く離れてる〜ほどに〜♪ ってことで、さしあたり生きる目標ができました。 い…

誘惑振り切って

接点t! というわけには行かなかったです。 衝動〜♪ ってことで、いざっ! マルイへ。 行ったら止められない。 暴走特急。 走り出したら止まらない。 それが、キアヌ・リーブス、スピード。 恋が走り出したら キミが止まらない! それが、福山雅治、HELLO。 …

こどもの日

だとさ。 今となれば〜♪ ワタシはオトナ★ と〜く〜 と〜く〜 あの光〜♪ じゃなくて、昔のことを思いだした。 そんな、こどもの日。 そして今日が誕生日だというアノコ。 まさに、なるべくしてなったというような職業に就いているなんて スバラシス。 ココロ…

まったりマターリ

実家からの誘惑振り切って 立ち飲み屋! の近くの〜 お好み焼き屋! と〜 うどん屋! ちなみに『うどん』は昔は『うんとん』と言っていたとかいないとか。 何をしていたのでしょう。 社会人 金はあるけど 時間はない 同級生、ココロの俳句。 そんなアンドロ…

師匠降臨

あざーっす。 社会人というか、社員というか、いやはや。。。 なにはともあれ、師匠です。 わざわざすいませんです。 ホントに、ホントに、 接点t あざーっす!!! そんな師匠にぴったりの今日の一枚。 もはや、代名詞とでも☆ 久しぶりに研究室にお泊り保育…

GD=ガンダム

という方程式が成り立つと言い張るコエンマサマ。 さすがです。 もはや、というか、 やはり、ついていけません。 I can't catch up with you! 『リサとガスパール』って何ですか? また世間からワタシは取り残されてしまっているのでしょうか? こんなトキ、はてな…