復活の呪文

なんなんだ…チョコボール?

は、なんですか?


ドラクエⅡを思い出す今日この頃。
最近、全くもってオモロイことが思いつきません!
(…じゃあ、以前はオモロかったのか? というツッコミはハゲしく却下!)
それで、いくつかのチャンスを逃してきた希ガス
マジ、ドンマイだよ! orz


昨日の15年前にタイムスリップと、部屋のレイアウト変えの成果でもって
ロフトの寝るスペースにMORGENROTE文庫が出来ました。
そのせいで、昨日は『ブラックジャックによろしく』を徒然なるままに読んでしまい
全く寝れず。


そして、あろうことか8巻で
涙してしまいました。


久しぶりにナミダが頬を伝いました。
いつ以来でしょう?


そんなこんなで、朝になり
海外逃亡計画について総帥からモーニングコール★

結果



























おじゃんですか?


ってなもんや。
これで、この前の同窓会で仲良くなった

































恋敵(笑)のライブに
イケル展開になった
とかならなかったとか★

ライブに誘ってくれる、
というか、サクラ???
にしても、自分のライブに来て欲しいなんて♪
いつの間にそんな仲になったのでしょう(爆)


…まあ恋敵ですが(笑)


でも〜
今週末の予定は未定よくある話よね〜♪


それはともかく。


今日はイケメンと焼肉を食しました。
イケメンでした。
エロイヒトでした。
さすがでした。
類は…(ry
ってヤツを感じました。
なんか気が合いそうな希ガス
まあ思い込みかもしれませんがネ。


そして、更に今日は重大なスキャンダルを握ってしまいました。
ちゃんちゃん★


う〜ん。
マンダム♪


じゃなくて、まとまらない。
明日は急遽、用事が入ったので早上がりです。
スマソ。
足がたくさんあれば…


はい。
こじつけです。
『クオリティタカス!』と言わしめるべく、しばらく山篭りを…



あ〜、キモチだけね。
ごもごもごもごも…



ごもっとも〜!