連載開始記念日

色づく頃ね、ワタシもw

らすぃ〜よ。


ちょうど1年前に〜♪
このブログを始めた夜〜♪
昨日のことのように〜 今 ハッキリと〜…


思い出せねぇよぉ〜!!!


まあそんなわけで(←どんなわけ?)
テンションアゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士で、
なんとなく便乗系で始まったこのブログも、
こんなんなっちゃいましたけど!!!


はい。
記念に(???)自己紹介!


いや、ジェンソン・バトンです。
ここでキチンとチキンとワタシがバトンに応えているかどうかなんてコトは
彼女は確認できません。
それでも、別に
い〜んです!



ジョン・カビラさん、ありがとうございました(爆)
おかげで気分上々↑↑です。
と、思ったら、そうでもなく、別のヒトからも回されていたのね♪
コバトンとして(笑)


でも、
自己紹介バトン


1.回す人5人を最初に書いておく。


これが鬼門。
(ry


2.お名前は?


MORGENROTE


3.おいくつですか?


キーファー・サザーランド


が出ています。


4.ご職業は?


恋愛ニート


5.ご趣味は?


孤独との戦い
アンテナ張り
いたずら


あいにく、『趣味・就活』は止めました。


6.好きな異性のタイプは?


ちゃんと返事してくれるヒト
突っ込んでくれるヒト
天然系・桃の天然水


7.特技は?


テンションため


8.資格、何か持ってますか?


クルマ運転できます


あ〜実はワタシ
『高校の先生』出来ます。
許可されてます。


9.悩みが何かありますか?


孤独との戦いの行方
青空のナミダ


あいにく、卒業はまだ不安ではありません(ホントにwww)


10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?


お好き
 にく
 らりるれろ
 ぱぴぷぺぽ
 愛情米米…(ry


お嫌い
 某平和主義団体…がお嫌いではないですが、要はその食べ物(ry


11.貴方が愛する人へ一言

遠く離れてるほどに 近くに感じてる
寂しさも 強さへと かわってく…君を想ったなら


それがReasonクオリティ。。。


12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。


以心伝心。
お任せ。



気が向いたら、だ〜れかさんに
ご指名入れてるかもね★