2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょうしゅうこりき

とまでは、まったくイキませんが、 最近、 小腹が もとい、 お腹が… 先輩にも言われちゃいました★ マズイ。。。。 スーツが似合う とは自分では全く思っていませんが、なんとなく傍から見れば、まあとんだ茶番なのはわかっていますが、しっくりキてるらしい…

睡眠確保

すべきです。 今日は、初の マジES (いや、インターンとかじゃなくて本Eって意味ですのでアシカラズ、アルカトラズ、アレノコニキラワレタ) 作成のために徹夜…になりそうでした。 こんなことになるのはなんとなくわかっていましたが。。。。 だったらもっ…

が、 ハゲた! いや、ホント。 マジで、デジマ、マジ出島。(←引退?) いや、何が? って。 頭の色。 黒く染めて、漆黒の騎士気分だったのに。。。 あの染色剤じゃあ戻りません。 まさに、色がハゲた! そんなことかと。 ああ、そんなもんさ!

時は過ぎ行く

昨日はサイゼで飯食って、奢って 電車で帰宅 …途中に、 東横線で特急乗ったのに寝過ごして終点まで行ってしまったり、 引き返して日比谷線に乗ったらよりによって酔っ払い2人がワタシの隣に座って、 酒臭いは、話し声うるさいはで困惑したり(車内ではワタシ…

Forever

ラストのNSでした。 今シーズンのNS最終戦。 マリノスサポとしてバイトに入った去年と今では気持ちが大きく異なります。 思えば色々ありました。 ・・・。 といっても、今年はネタとしてもかなり…このブログでも挙げてみました Oh! My NSの 女神よぉ〜♪ が1…

ジャズやるべ

やらねぇよぉ! と言いたいところでしたが、ちょっぴりヤりたい気になりました。 そんな映画『スウィングガールズ』鑑賞でした。 あと、今日は町田まで自分の将来を探るべく(?)行ってまいりました。 詳細は2学期です。 あっ、ごめん。 ハーローゲン! 今…

あわてんぼう

いや、ナマケモノ? 今日はセミナーでござった。 会社自体に魅力はあるものの実務イメージがまったくと言っていいほどない現状ではなんとも判断しがたいわけですよ。 このへんがまだまだ、あま〜い! ってことで。 クオリティを維持することは非常に困難なこ…

堕天使の休息

起きるのが遅すぎ。 これに尽きる。 でも、イクべきところにはイク。 結果 タイムオーバー。 ということで、悔しいのでなんとか別の…。 また出直すか。。。 なんのことやら。 そうそう サークルの飲み会の誘いが来た。 あいにくその日は空いている。 が予定…

大らかな気持ち

昨日はねむねむさんながらも 2つ返事で参戦を決めた異業種交流会でしたが。。。 まあ、 大事なのは 『が』 で、止めたトコでしょう。 はい。 以上です。 最近のこーゆー会はワタシは自己満足で終わってしまうのがいけませぬな。 というか、それぐらいにしか…

睡眠暁をおぼえず

なんてな。 春眠じゃないことはわかってますよ。 とまあ、こんなコトも言ってしまう本日。 何を隠そう、今日の7時に東京駅着でしたから。 ダッシュで帰宅。 スーツ着て大学へ。 授業受けてセミナーへ。 長期戦。 でも、聞きたい話が聞けてよいよい。 んでも…

2日目突入

京都の朝は寒い まあ 冬が始まるよ〜♪ だったからさ。当然っちゃ〜当然。 YAWARA!の完全読破で睡眠時間はちょびっツなわけで。 でもね。 金閣寺はよいよい。 遠くから見れば金閣も近づけば…(ry でもやっぱり朝一番で見てもよいものはよいですな。 んで、立命…

そうだ

京都 行こう ってことで、来ちゃいました。 研究室の隣人には 『なにしてんの? こんな時期に!』 と言われてしまう始末。 ふ〜。 気ままに行きますんで。 思い立ったが吉日生活。 ってことで、今回小学校の修学旅行以来の元寇襲来でしたから。 期待に胸を… …

世の中おかしいよ

家のPCのセキュリティソフトの使用期限が切れたので、新しくウイルスバスターを試用。 インストール。 勝手に再起動。 フリーズ。 つまり、アレか? ウィルスバスター入れたらウィルス侵入!!! 再起動してもダメポ▼ なめとんのか! システム復元できませ…

しまったしまった

おしりの穴が! なんて愚かな事は言いませんが。 昨日は、なんと サッカーがあったんですね。 見忘れたぽ。 というかすっかり忘れていたので、その時間は大学で…何してたんだっけ? う〜ん。 見忘れです。 結果はネットで知りました。 しかも今日になってか…

あたふた

電車に乗ることが多くなった今日この頃。 思えば高校までは電車に乗ることはたま〜に名古屋に行くとき以外はなかったもので。 高校卒業してからは、まあ、その、なんだ、電車通学というものを初体験★ 我等がJR東海ですよ。う〜ん。 といっても、地元の駅と名…

12時間睡眠

こんな生活はいかんですよ。 昨日は帰ってフォーってしてたら、なんだか10時過ぎに堕ちていたようです。 オンボロソファーでタオルケット1枚のみで横になって。。。 で、起きたら朝10時。 マジでアリエンコフだよ。 布団で寝ろよ! いくら徹夜続きだからって…

おいおいおい

徹夜してしまいましたとさ。 原因は…終電ギリギリで大学に資料取りに行ったり、ガンガッテ、テンション上げ上げになるように本を読破したり、シコシコと色々書類作成したり、と、まあネ★ んでもってよ〜、朝早く出勤ですよ。途中にちょいと寄り道しながら。…

誕生日

誰の? 我等が 倖田來未 です。 というか、さっき知ったケド↓ そういや、この前『情熱大陸』に出てたみたいで。 見逃したワタシはなんとかVTRをゲッツ! ほうほう。 へそ。 なる。 へそっ! 今の彼女にちょびっとクローズアップした番組になってましたね。 …

お買い物

結局、 『今夜ひとりのベッドで』(録画ビデオ) 『love actually』 『ムーランルージュ』 という流れでして… その後、就活サイトを巡っていたらすっかり朝。 8時かよっ! 全員集合〜! でここでバタンキュ〜! アフォだな。 まあでも、なんの予定も入ってい…

なんだったんでしょう

特に異常なし。 そんな1日。 嘘です。 今日は東向島まで行ってきました。 まさに シフクノアジ です。 ちなみにアジフライではありません。 牡蠣フライです。 しかし、これは、もう、牡蠣フライではない! まったく別のモノである! これが2回目ですが、やっ…

怒涛の1日

ホントは…っていう言い訳じみた発言はイクないんですが。。。 朝は東京ドームにて会社の説明を聞きにイクと、関西人と約束をしていたんですが、余りに研究が進んでいないため泣く泣く却下。思えば朝7時前にお詫びのメールを入れたものです。そんなわけだから…

これでいいの

だ? …か? ふう。 昨日のブログは 読んでいない方は、この先を読む前に昨日のをお読みくださいませマセ。なんちって。 あれは かつての バイト先へ辞める手続きをしに行ったときのことです。(昨日) だから全く以てドキドキ感はありませぬ。 期待していた…

脱八方美人

出たくはなかった電話に出てしまったことによって、今日は泣く泣く向かわねばならなかったのです。 もう、終わったことじゃないか。 それなのに何をいまさら。。。 別れはやはり自分から告げなければならないのか。 所詮、ワタシはいつまでもイイヒトでいた…

テヌキがもたらしたもの

それは こうして滞ったブログの更新をすることによって睡眠時間が削られることではないでしょうか? と、言ってみるスレ。 イチオウ、形式上でも、実際でもいいんですが、毎日更新したいので。 でも〜、最近とあるSNSで友人が2人ほど毎日②、日記を更新して…

以下省略

気が乗らん。 ので。 いつぞやかの、ネタ。 いつのだよ? 軽く、ヒクな。 まあ、どこまでがネタで、どこまでが本気かは覚えてないので。 ど〜でもいいか。 ■隠れオタクに100の質問 1.HNとPNと二つ持っていますか?持っている方は教えて下さい ナイス。 2.学…

時代は変わる

そんなコトを感じた日でした。 そもそも朝8時ぐらいに寝たため、起きたのは…って状況でしたし。そのおかげで活動開始時間が遅かったのが救いといえばそうなのかも。 でも、起きたら起きたで暇をもてあましそうな気がしたので、じゃあ! と思ったのが間違い…

著作権法違反

ではないので。 なんといってもワタシの作品ですから。 今日はなんとなく、書く気がしないので 気ままにイキたいので、ワタシがとあるところで書いた文章を、使いまわし ご紹介します。 これぞ、 『僕の彼女を紹介します』 もとい、 『ワタシのテヌキを紹介…

寝起きの悪さはピカイチ

だってしょうがないじゃないか! BY えなりかずき そんな開き直りはいかんのですが、要はそーゆーことです。 寝る直前までちょーハイテンションでも、寝てしまったらサイゴ。最後。最期。ミス・サイゴン! 全然起きないですよね。 何度、寝てんだよっ! とい…

大慌て

朝…かどうかはわかりかねますが、起きて自宅PCで研究室メールのチェキラ★ おっと、年末調整の用紙を記入せねば! ということで ハンコ押してくれっ! BY 舘ひろし ってことになるので、それを加味して出勤。 で、ソッコーで記入。 で、教授室の秘書サマサ…

公開録画

に行ってきました。 なかなか一緒に行くヒトが捕まらず結局ヒトリで。 まあ、今回の、お目当てってのが皆様にはあんまり魅かれなかったんでしょうが。。。 実はそんなにワタシも知らないんですよ。 はい。 平原綾香 特にCDを持っているわけでもないのでし…