12時間睡眠

この携帯がぁ〜!

こんな生活はいかんですよ。
昨日は帰ってフォーってしてたら、なんだか10時過ぎに堕ちていたようです。
オンボロソファーでタオルケット1枚のみで横になって。。。
で、起きたら朝10時。
マジでアリエンコフだよ。
布団で寝ろよ!
いくら徹夜続きだからって、ここで寝てしまうのはもったいない。
ワタシの家は布団はロフトにあるから、寝るのにはハシゴを上って行かねばならんわけで。ふと気づいたら布団の中ってことはないんですよ。
だからまあ、しゃーないといえばしゃーない。
以後、気をつけるよーに!
だって、めっちゃ寒いやん!
明日からまたまたもっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっと寒くなるんでしょ!
いや〜。
たまらんたまらん。
今日は思わず、チェルシーのマフラーしてっちゃいました。
完璧に今日のスタイルにはマッチしてませんでしたが。
まあ、バイクには必需品です。
ってことで、アレは当分使わないでしょう。。。
でも、帰りは研究室に忘れてしまい、オーザム!!!
なにやら、この前言ってた(…と思うけど)
研究室で
HGの格好してパパラッチされた写真が
教授に見られたようだ!
『秘密の写真を見たぞ!』
と本日の教授とのカラミでは一言をいただきました。
ちゃんと記録は消去しましょう。
なにやってんだか。
というかアレは頼まれたからね。
別に好き好んで…(ry
それを色々と報告してくれた先輩も『萌え写真』を教授に見られたようなのでまあ、まあ。
やっぱり被害者友の会です。
ってなわけで、気分はさわやかに。晴れやかに。
そう、今日の紀宮さま・黒田さんの結婚式のように!
新聞の見出しでは、『紀宮さま』の方が黒田さんよりも先に表記されているところに、ほ〜。と思ったり思わなかったり。。。
そして『紀宮様』と漢字表記をあまり見ないという状況でして…。
日経でも1面ですから。


そうそう。
ワタシの携帯電話。
依然話したかもしれませんが、設定を日本語ではなくENGLISHにしてたんですよ。
で、今日、いたずらかそれとも…みたいなカンジで非通知着信があったんですよ。出れませんでしたが。
1ギリかもしれませんが。
留守電を残すこともできますが、そこで、ふと思ったんですよ。
設定が英語なら、留守電を残すように応対するメッセージは????
というわけで、さっそくチェキ★












































『ただ今、電話に出ることが出来ません。』
































という台詞は






































英語でした。
これじゃあ、不審に思って、間違いかと思ってメッセージを残すことはしませんよね。
なので、泣く泣く、設定を日本語に戻しました。
あ〜。惜しいな。