おいおいおい

って

徹夜してしまいましたとさ。
原因は…終電ギリギリで大学に資料取りに行ったり、ガンガッテ、テンション上げ上げになるように本を読破したり、シコシコと色々書類作成したり、と、まあネ★
んでもってよ〜、朝早く出勤ですよ。途中にちょいと寄り道しながら。。。


で、今日、新たな発見をしました。
郵便の出し方には色々ありますが。
といっても、ポストに…とかではなく、速達とか書留とか。
初めて聞いたモノがあったんです。
今まではとにかく早く届けたい場合は大きな郵便局の窓口で速達で出せばよかったんですが、というか、それしか知らなかったんで。もっとも、あまり郵便を出すことがなかったんで。それに一刻を争う事態なんてましてや。。
で、今日中に届けたいといった場合には、速達ではいかんのですよ。
そんな場合に是非ともご利用願いたいものに、


















































超速達
































じゃあ、あまりに安易ですよね。
愚かですよね。
というわけで、間違って覚えてましたが、実際は







































新特急便
だそうです。
都内なら別にこんなんじゃなくても届くんじゃないかと思いました。
う〜ん、まだまだサービスが行き届いていないんじゃ…日本郵政公社。。。。
朝出したらもう少し早く…
って効率を考えたら別にしゃーないんかなぁ。



まあそもそもの原因は、そんな切羽詰った状況まで伸ばし伸ばしにするなということでしょうが。



んなことで、今日はお早めに帰宅。。。







































のはずが、どうしても土曜日に買えなかった服を買いたいなぁ〜。。。
と思っていたら、帰り道にあるじゃないですか。MORGANが入ってる店が!
ということでふらりと寄ってしまいました。
結局、MORGANではやっぱり店が変わってもこの時期にはシックリくるものはなかったわけで。。。残念!
でも、その他にも色んな店で試着させてもらいました。
断り方もうまくなった希ガス
断ると言うか、買わないんでね。いらないものは!
で、とあるお店ではオンナの店員に応対してもらったんですが
そのヒトが































倖田來未に激似!
いや、何がって。






































カラダが。。。
カオじゃないです。カオは残念なカンジでした。
って言うとそーとーエロい風に聞こえますよね★
まあ、要はそゆことで。まあいいじゃん♪
そんなんだからさぁ〜
試着するとさ、例えばシャツとかジャケットとかはボタン留めたり、襟を整えたりしてくれるじゃん!
そゆときはワタシの前に来るわけですよ。
そしたら、さ、





































目のヤリバに…
というわけですよ。
もう、すんごいもん!
久々に
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ってなもんですよ。
まさに、
あざーっす!
いやいや、んなことは思わんですよ。
でも、



そこでは買わなかったけどね。
で、結局、買ったのは土曜日に買わなかったあのブランド。
満足ですよ。


でもその帰りに違うフロアに行ったら
お〜、マイ、キャサリン
ってな具合に。忘れてました。
店員のすんごいイカンジのお兄さんに絡まれましたが、今日はもう買う気はないので。
次回はここで買いたいですな。
ってな具合に閉店までいたのにはびつくりでした。
寝るはずで帰ったのに。。。