スタートライン

ちょっと


初めて


仕事に意欲が湧いてきた。


つい先週まで
辞めることしか考えてなかったのに
ちょいとばかし
オモローになってきた。


といっても
ワタシの力ではどうしようもないところで
ミエナイチカラ Invisible One
が働いて
楽しくなくなる可能性も十二分に秘めていることやまだかつてないテレビなわけで。。。


ふぅ。
もう少し
もう少しだけ
がんばってみようかな。


ねぇ。
神様、もう少しだけ


そして
うちの新人君は
相変わらず一日中眠そうです。。。
新人君の指導員は運良くその眠気だるいトコを見ていないからいいものの
マワリはブチ切れ寸前です。
ちなみにワタシの指導員は
「お前が去年、




  あんなんだったらぶっとばしてる」



とのお言葉。。。


やっぱし、こえ〜よ、あのヒト。



というわけで
相対的に2年目のワタシの方が良く見えるのかもしれませんが



そんなんも加わって
ワタシに色々とチャンスが回ってきてるように自分自身感じます。





どうなるかな。



CoCoがスタートライン?
まさに
はがねのつるぎを手にした瞬間。





…果たして装備できるのやら???


勇者じゃないかもね、と。




PS
今週のハナキン予約がキャンセルされ
3連休も未だ未定な(ニホンゴオカシーネ)
月曜日。。。。




ドライブやな。