2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ほっこり

いつぶりだろう。 こんなにまったりな日曜日の夜を迎えたのは。 行き急ぐどっかのだれかさんには決してなりたくはないけれど ここ2ヶ月ぐらい週末はガッツリ遊んでいた。 お金は飛ばすためにあるんじゃないか? ぐらいにはたいていたワケで。 帰りは日曜日の…

近づく季節

あと1ヶ月で はい。 love actually というわけで、もはや、何年目かわからないけれど 毎年恒例となった 『ラブ・アクチュアリー』鑑賞会。 クリスマスまで、何度見ることになるだろう。。。 何度見てきたことだろう。。。。 そんなことを思いながら 今シーズ…

白露山

初めて 大相撲なるものを観た。 両国の近くにいたのに一回も行かなかったことを 激しく後悔した瞬間でもあった。 ということは、 というよりも、なぜ? 今場所を観に行っているのだと???(笑) まあ、それは、なんというか、 土地柄的に仕方ないことでは…

メグ

ミルク? 年をとるに連れて イイヒトとめぐり合ってきている希ガス。 ホントにそう思う。 あるいは それぐらいの付き合い方がいいのか その程度で満足してしまう人間なのか 年をとれば そんなに深い付き合いとかしなくなりがちではないかと 思っていたから …

Lovers Again

ヤバイ! マジ、ヤバいっす!!! そんな午前2時前。。。 泣きそうになった。。。 いろんな意味で。。。 まあ、原因はオカザイルだけに… 期待するような話ではないですが でも、それでも… 『ただ…逢いたくて』 というわけで… 走り出す26歳。 オールド・ルー…