2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

打ち砕かれること

指示系統の明確化は非常に重要な事項である。 そしてそれがなされないときは その頂点に責任が追及される ことが当然であるが、それを望まなかった(正すよう行動しなかった)者にも 責任が追及される。(別に犯人探しではないが) というわけで なぜか入社…

スタートライン

ちょっと 初めて 仕事に意欲が湧いてきた。 つい先週まで 辞めることしか考えてなかったのに ちょいとばかし オモローになってきた。 といっても ワタシの力ではどうしようもないところで ミエナイチカラ Invisible One が働いて 楽しくなくなる可能性も十二…

ぐずつき

コブつきは もういいとして 夏休み明けから さ〜っぱりな週末でして いや、あれよ 遊び相手が足りない いや、足りないってのはオカシイナ 遊びたいヒトがね… というわけで 今日もまたヒキコモリ。 遊んでと言われても 何度言われても丁重にお断りしている身…

懲りない性

え? ワタクシ? 違うか?違うか?違うか???(モト冬樹かっ) 片道3時間、即ち往復6時間(←当たり前www)かけて 前日飲み会でのテンションをセーブしてまで 単身バスに揺られ(といっても車内では爆睡でしたが) イってきました 松本清張の町まで。。。。…

TOMORROW

涙の数だけ… どうかなれるなんて とても言えません。 まだまだです。 そんな3日連続で 泣かれました。 俺のせいじゃない!!! 何故、電話で泣く??? しかも 全て別人。。。 俺のせいじゃない!!! (少なくとも2件はwww) 無駄に励ますなんてしませんが …