2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

心中穏やかナリ

工場に行ってきた。 雨漏りしてた。 雨粒がブルゾンに落ちてきた。 イケメンというか顔立ちの良い香具師がいた。 もう、キレイ杉。 かつての女神を彷彿とさせるような顔立ち。 気になって仕方なかった(笑) 思わず…(ry これは… HGなのか? ワタシは? 就活…

ヘンなキモチ

僕のキモチ by WaT かもしれませんね。 朝出勤したら、ワタシの机の上に見知らぬ電気スタンドがおいてあった。 かつ、切って置きっぱなしのユニクロのタグが置いてあった。 低血圧はどこかへ。 軽くイラついた。 若干・若千、カチーンと。。。 だれだよっ? …

まだ見ぬ明日へ

今日は… 行って来ました。 非常にテンションが上がりました。 吉川ひなのは、さげまん ですか? 志望度がかなり増した希ガス。 イメージ先行が過ぎる気がしますが、でも、譲れない思い??? 情報もかなりゲッツできましたし、後は この思い君に届け〜!!(…

ひどいアリサマ

昨日のブログはひどいですな。しどい! もう、読み返すこともはばかれるようなデキでして。。。 この前の日曜(22日)や月曜(23日)のクオリティに比べれば 全然満足できず!!!ですよ。 (↑宣伝?) ネタだったら、あったのになんでやねん。。。 ミーティ…

面接

ここは? 気がつけば、とあるそんなには大きくはない会議室。 ワタシと同じように面接に臨もうとする者、その数5人。 そして目の前には、どこぞで出会ったような、いや、むしろよく知った顔が1。 その他はよくわからんが、目の前のテーブルの向こうには5人の…

聳え立つ

悩ましげです。 最近は毎日がこう、なんていうか、すぎてくのが早くて。。。 お腹周りが大変なことになってるし。。。 なんだかひとりでいることを感じてしまいます。 いや、でも、そんなことを思ってる暇はないのかもしれません。 ドンドンドラマの木曜日で…

AIも変わらず

鱸師匠!(まだ言うか! 以下の内容とは関係ないですがw) え〜っと Yesterday 飲みでした@研究室 ワタシは主に準備をする係り。 飲み会といっても研究室メンバーで参加するのは学生はワタシのみ。 あとは学部生。 まあ授業関係の軽い打ち上げみたいなもん…

食べてしまいたい

ラーメンです。 若干・若千、狼の気分です。 ただそれだけ。 ボディソープが切れて、4日が経過しました。 替えのストックがありません。 ストックオプション。。。。 ふ〜。 お湯で薄めてシコシコ使うのも玄界灘!!! こんなビンビン貧乏症なワタシをどうか…

申し子

そんなこんなで朝帰りの日曜日は、鉄人っぷりを発揮しまして 有意義な説明会に参加しました。 研究室の同期いわく 『毒されてきたわけね』 何を言うっ! 見てろよ(笑) ワタシは○○の申し子だっ! ということで、昨日はそれから帰って、撮りだめしてた木曜日…

惑い人

書いちゃいます。 今度話すとか言いましたが。 書いちゃいます。 おわかり? おかわりっす。 そーいや、コレも 中村屋〜! 【長文注意報発令中】 昨日はイキました。 横浜でした。 横浜のマルイのあの雰囲気が好きです。 この期に及んでマフラー買っちゃいま…

雪の華

なぜだろうか? 起きてみれば。 好青年inこたつ。 うあ〜! 寒いっ!午前11時。 よく寝たね。 さてと。 ビン・缶・KAN出し忘れた! 雨戸を開けて、空気でも吸って吐いて〜… ハァハァ なんじゃこりゃぁ〜!!! ユッキー♪ orz ということで、一瞬で今日は家を出る…

早起きと寝不足

帰ったのは何時でしょうか? 帰り道に… お〜!そうだ。 上野の24時間窓口みたいなトコでESを『新特急便』でなんとか出したんだっけ。 で、一時帰宅して。。。 う〜ん。 起きてみれば8時。 そっこーで色々と家事、火事、舵、キングカジ をこなして 出勤さ! …

一時帰宅

1時に、ではありません。 今日は 自主的に授業を受けたい木曜日なので朝早く出勤 昼は夢がモリモリ♪ 3限は実に有意義な授業でして 終われば、明日のMの資料作成&とある学会の資料作成(…といってもねぇ。。。) でもって、誘惑に負けそうになって…いや、負…

忘れん坊さん

実験しようと地下に降りれば ESが金曜必着ってのがあったことに気がつく。 中二階に上がり、そのほかのメールに気がつく。 急いで予約。 そんなこんなで、結局ヤろうと思ったことはできず。 で、泣く泣く帰宅で バッチコーイ! なわけで。 いや〜 旨かった。…

逃げの一手

考えるほど頭が働かないので、寝る前に1本ヌイておきますか。 ってことで、手抜き(朱印船貿易…じゃなくて、シュイン…じゃねぇよぉ〜!) の本日。 さてはて。 『どーでも良い50の質問』です。 1、まず、名前を教えてください。 燃焼系、改め ハードなゲ…

本番ですよ

いよいよマジモードです。 今日から就活選考開始です。 行ってきましたよ。 昨日の夜はさぁ〜 わくわく動物ランド並みに 3倍わくわくぅ〜★ だったのでね、キットカット、もとい、きっと、ドッキドキ!LOVEメール状態だったんでしょう(笑) (↑いや、いよい…

お疲れちゃ〜ん

です。 睡眠が足りなくなった結果が…コレです。 (…どれ?) ってまあ、ホントに。。。 今日はとりあえずゆったりしつつ明日の準備もしつつ研究室へ行きつつ…(ry かな? 以上、とりあえずメモです。 詳細は夜にでも。 ということで、夜です。 自分の記憶力チ…

大反省会

このっ!ダメ人間めっ! もう、この一言に尽きます。 そんな昨夜からのワタシです。 多くは語らず。 ここで言っておかねばならないのが 決して異業種交流会ではありませんので。 と。 いくらワタシが楽しそうに見えたからといっても… 「ピエロではないっ!」…

13日の金曜日

映画、昔見ました。 いわゆるチェーンソー、もとい、チェンソーは2作目からです。 勘違い甚だしい。 こんな日は何かしら劇的な… な〜んもないですよ。 論文をようやく、誘惑振り切って 『この点は出ねぇよぉ!』 って思いながら読んだくらいですよ。 そうい…

何をしても楽しい

そんなことを口走ってしまった。 今日も地下では…(ry このしゃべりたがりがっ! 噺家かよっ! そんなツッコミもありますが、今日は色々と語りたい。 長いということはトキにヒトを興奮させるばかりではないんだ。。。 (↑オイッ!鬼太郎!!!) 研究室には…

平穏な1日

気分はいつも通り。 別に昨日もいつも通り。 そんなにいつもよりも楽しそうに見えたんでしょうかね? 強がってたのか(笑) 飲んでしまったので歩いて帰宅。 途中の上野公園はなんだか ドッキドキLOVEメール♪ なカンジです。 夜の公園は、ちょびっツ怖いかも…

シムシティ

いや、ヤったことはないんですが。 (TVゲームですよ、もしくはPCかもしれませんが) 所沢は我らが北千住とハれるぐらいの街でした。 (お互いびみょ〜という意見は激しく却下しますが。) でも、千住ブラザーの藤原竜也クンの指摘により北千住に軍配。 『ル…

うつ病休暇

です。 「ホントは今日は研究室に行こうかと おも〜ってたよ♪ なんですが、 昨日の所沢遠征も、 精神的不安定により、ハジケきれずに、 その上、がっつき南ちゃん(ネタが古っ…)のようにはなれず。。。 結局、「みんな楽しめたかな?」と不安と申し訳なさイ…

そして人間不信

サンジャポ見ながらの更新をしてしまうほどの、この気の持ちよう。 ええ。 ええ、ええ。 びい。 ということで、書かなきゃヤってられませんよと言わんばかりのこの展開。 はい。 ようは、 なんだ、その〜、 な〜んもキてなかった! というわけですよ。 これ…

世間は3連休

らしいね。 ワタシは生きる目標があるから、今日だって生きていける。 そう。 別に何かヤなことがあっても、大変であっても、それがあるからがんばれる。 みたいなね★ ということで、おしゃべり好きなワタシとしてはやはりいつものように アフォかと言われる…

反省の日々

昨日は新年会。 もう、飲まないって言ったのに。。。 なんだよこれ。 まあ、一言でいうなれば HG降臨。 ということでしょう。 もう、アフォかと。 なんじゃこれ。 でも、重鎮もきゃぴきゃぴ師匠も壊れ気味でしたので(笑) そして何よりも…おっと(ry ホント…

舞い戻った堕天使

ということで、朝早くから帰京です。 もう、道が凍っているんじゃないかというぐらいの寒さには参りましたが、なんとか。。。 今回の帰省は何のためだったのかというくらいのむなしさ。 と、おも〜うよ♪ でも〜、まあ、ここ数日のブログにはなんちゃらかんち…

現実への扉

さて、のんべんだらりんな生活も今日までで明日からはまた勤務に復帰。 今日は家の車でドライブして来ました。 変わらないものなんてなかなか無いんですよ。 そう。 ヒトもココロも… まあそんなことを実感。 よいよい。 映画 『サトラレ』をビデオ鑑賞。 一…

人生は素晴らしい

逝ってきました。 同窓会。 1次会はべらぼうに高かったし、正直微妙でした。 そのため、出席者中唯一の同じ高校の輩と、いつ帰るかといった相談をするまでに… ですが、なんかよーわからんがビンゴみたいな抽選で デジタルオーディオプレーヤーが当たりました…

初夢

… 忘れた。 見てないかも。 そんな新年2日目。 実家は 退屈。 裏を返せば ゆとり★ ということなので。 てへへ。 仕方がないから おかんが使ってるらしいエクササイズ用のボールと日夜戯れております。 そうそう、今日は小学校時代の学年全体での同窓会があり…