申し子

かんけーない!

そんなこんなで朝帰りの日曜日は、鉄人っぷりを発揮しまして
有意義な説明会に参加しました。


研究室の同期いわく
『毒されてきたわけね』


何を言うっ!
見てろよ(笑)
ワタシは○○の申し子だっ!




ということで、昨日はそれから帰って、撮りだめしてた木曜日のドラマを2本見ました。




白夜行』はやっぱおもろい。
これはファンタスティポ…もとい、FantasticじゃなくてInterestingですよ。
深い。
重い。
がしかし、クオリティが高い。
どこぞのお遊戯とは(←なんのこと?)違うよ。 多分。いや、比較ができる立場ではないので。
今後の展開に期待大ですよ。
山田孝之の役の恵まれ方が尋常じゃないコトに疑問を感じますが、まあそこは(ry
先生イチオシの綾瀬はるかはやっぱよかばい。 なんかハッとしてグッ!とくる。。。
小説は100万部超えたらしいですね。
そりゃ、買っちゃうわ。ワタシも買いそうよ〜★




方や
小早川伸木の恋』もよいよい。
魔性?
紺野まひるてるてる家族から見てる希ガス
黒い巨塔的な部分もありつつ、木曜10時のドラマらしいちょっぴり昼ドラ的なテイで。。。
う〜ん、マーベラス




みたいなことしてたら、いつのまにか堕ちてました。
電話とメールが多々アリ。
あ〜!
アフォー!
寝てるバヤイじゃないよ。orz



と12時ごろ起きて思いましたが。。。
時の砂をワタシにください!
翼をくださいっ!
タッキーじゃなかとです(笑)




で、今日は朝からきちんと出勤。
そしたら来週レポ提出って話がちがうじゃな〜い。。。
もう、まいっちんぐですよ。


さらに参ったのが
授業終わって教授に挨拶したら
開口一番
『なに?授業サボったの?』






これこそ、まさに
ちょっ!待てよっ!


もとい、セイセイセイ
ちょっ!待ってくださいよっ!


そーゆー扱いはいかんですよ。
ちゃんと出てましたからっ!
そこっ!関西人笑わないっ!


そんなこともありまして、月曜恒例のランチの後は実験して
そして決して入れない企業の話を聞きにちょいとヌけまして。。。
そこでたまたま学部の時の知り合いに会いました。
ただそれだけです。
内容は(ry


そして研究室に舞い戻った堕天使。
実験はあとちょびっツでマスターヨーダ


明日はゼミ飲み。
酔いそう。


でも、実験するべし。


記憶が曖昧です。


夢なのか現実なのか、覚えていません。



夢であってほしいこととかありますよ。
ねぇ、関西人♪笑わないっ!



まあこの前、初夢が正夢にもなりましたし。



幻の大地



大地といえば、
この前の同窓会@実家 の幹事から電話が12時ごろかかってきました。
飯でも食おうかと。
東京で働いているらしいです。
まあ今日はダメポなのでまた、ということにしました。
その際来年の同窓会開催のか〜んち★幹事しよっ!
(いや、こいつ♂だからねw)
じゃねえよぉ!


幹事をヤるように言われました。







修論でそれどころじゃねぇよぉ!
きっと。



今日はこんな〆で、お味はいか〜が…わしい!