2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

散々

とはよく言ったものの… 9月も本日で終わり。 書こう書こうと思って止まない、あの微笑の国の旅行記も ガリバー旅行記には敵わないものの 未だにうまくまとめられないシマツ。 まあ、いいや。 で、今日は貴重な貴重なNSの日。 そうそう。 NSといえば… とある…

不完全燃焼

教授の機嫌の良さの原因がわからないまま今日の業務終了。 熱中できるものを捜し求めて3000里なワタシは 今週開店したパスタ屋で初の夕食。 やはり昼と夜とでは店員が違うのは当たり前。 ってことで、いつもの店員は見当たらずというわけで、泣く泣く(?)…

消えたエントリ

何度あったことでしょうか? 本日もヤっちまっただ。。。 あ〜あ。 完成していたエントリの亡骸さえも残らない。。。 というわけで、 趣向を変えて 久々の大爆笑 『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』 やべぇ。 朝6時までヒトリで大爆笑。 隣人さん、ゴーメ…

夏の終わり

を、今日の雨により感じています。 電車のつり革も秋仕様★ って、この写真撮るの結構恥ずかしかったんだから(笑) それはそうと 体調がすぐれないのは、この雨のせい? それとも、鳥インフルエンザ? いや、旅行に、もとい、海外逃亡、もとい、海外出張にイ…

発展途上

というのかな? ワタシの大学の、キャンパスの、研究室の最寄り駅は現在開発中、発展途上です。 11月になれば、ロハスコンセプトの大型ショッピングモールができます。 それによって、間違いなくヒトの流れができ、終電も座れなくなることと思います。 11月…

カモシー

モリシー モリゾー … キッコロ??? というわけで(???) 今年の研究室旅行は、陰毛により、陰謀により1拍2日。 ちなみに土曜日に飲んで呑んで呑まれ…ずに徹夜気味だったのが、昨日、日曜日の飲み会に影響してしまい… 夕食時に大先生の隣に座ったのが運…

アイが宙を舞う

危うく横浜から朝帰りの状況に陥るところでしたが、なんとか打破して帰宅 …したものの、飲み会でのテンションそのままに、家に帰ってからも飲んだクレ。。。。 アフォとしか言いようのない25歳。大学院生。 いや、帰って来てよかった。 仮に、睡眠時間が2時…

アルバイト

こんなにも〜こんなにも〜♪ (鈴木亜美風に♪…って言ってもネタ元がわかるヒトはそうそういませんね。これぞまさしく、涙そうそうwww 完璧おっさんやな、こりゃ。おっさん、オッサン、osnだな!!!) はい、 こんなにも、アルバイトをやってる時間が大学…

思い立ったが

吉日生活。 ちょっと、覚書。 明日は、きっと。。。 ちょっとね、気になることが。 かっこよく生きるのは… ふっ。 ただの酔っ払いなワケではなく… そうだとしても きっと、きっと。。。 東京タワー、全く泣けませんでしたが、 それよりも今のワタシにとって…

ただいま

今帰りました。 ワタシの手際のよさにより…というよりも、単なる巡り合わせ? いや、それもオカシナ日本語ですが、 とにかく想定外に早く帰国。。。 おっと。 こりゃ、間違えた。 帰国って。。。笑 はいはい。 海外逃亡してましたよ。 旅行行ってましたよ。 …

さらば常夏の島

まあ、『常夏の島』と言うのかどうかはわかりませんが、 グアム編3、4日目 寝すぎやろっ! ってほどに寝てしまう常夏…@ホテル が、しかし、寝まくっていたのはワタシだけらしいとかなんとか。。。 藤原竜也クンはワタシの寝顔を…寝言をwww…寝アクションを…

48

映画『48時間』 は見たことありません。 48 …四十八手!!! そんなにデキねぇよぉ〜゛(`ヘ´#) はい。 48ね… 言いたかったのは 48都道府県? ヽ(°Q。)ノ な〜んて思ってしまった誕生日前の9月の昼下がり。 @グアム「(≧ロ≦) 9月アタマに、 某共同研究報告会…

何処へ行ったのやら

というわけで、回顧録。 そーなんです! どーなんですか??? まあまあ。 そういや、鈴木隆行を目指して、お金のなさに途中で断念したMy Hairですが それの初披露が成田だったということは、なんとも…なんでもない話ですが。。。 ん? 成田? ということで…

サラバイーン

ばいーん! バイーン! アイーン!(∠∇ ̄) アイーン♪ そんなことをヤっていた高校2年生。。。 もう、アフォかと? まあ、ウソではないのかもね。 全てはホントでウソかもね♪ はい。 あと数時間で、サラバイーン! です。 日曜日。 喝っ!!! (`_、^) そん…

1日遅れ

のお祝いメールでした。 とりあえず、 後だしジャンケンでも そのキモチがうれしい限り★ 昨日は… ルルル〜♪ いつもより早い退社で〜♪ まあ、そんなこんなです(???) そのせいで(?) 今日は『土曜日出勤』という荒業を! ・・・ って大した話ではありま…

誕生日にプリンケーキと

いささか フライングバルセロナアタック であったことは否めないイナバウアーですが 本日9月15日の ワタシの誕生日のために、 研究室M2一同から 昨日、頂やした。 え〜っと、 まあ誕生日ケーキとでも言いましょうか、 プリンケーキ。 別に今となれば4、5月の…

かたちあるもの

帰りの電車は、珍しく終電ではなかったものの 眠気に追われて、意識が遠のく。 乗り過ごしも辞さない覚悟。 研究も、実験がうまくいかずにイキズマリ観は否めない。 お金も時間もなく、がしかし、これといって欲求不満ではないのは どんな理由かしら??? …

エンターテイナー

教師 || エンターテイナー だそうです。 エンターテイナーを仕事では果たせないと勝手に思い込んで4月を待っているワタシにとっては 『プロフェッショナル』は酷でした。 残念なお知らせメールを見たときのカナシミブルーがよぎりました。 まあ、教師って道…

アピール

今日はこんなものをやってみようかと思います。 ↓ 『ほへと生年月日占い』 まあ、例によって、アレだ。 リンクは張らず。 で、結果。 1981年 9月 15日生まれのあなた 今年の誕生日まで、あと3日 前回の誕生日から362日目です。 生まれてこのかた9128日目です…

そういえば

昨日に引き続き(???) 自己診断デー!!! 今回は 『EQ自己診断』ってのヤってみた。 まあ、例によってサイトへはご自分で。 状況判断力 [45点] 状況判断にやや時間がかかり過ぎる傾向が・・・・・。あなたは基本的に、そう頻繁に状況判断を誤るというこ…

こんなん出ましたけどっ

『萌え属性占い』 ってのがあるらしい。 リンクは張ってませんので、ガンガッテ調べてみ。 ためしにヤってみた。。。(トリビア口調で) MORGENROTEさんは、 「図書委員長(もしくは本好き)」属性 です。 「図書委員長(もしくは本好き)」属性のあなた。代表…

鈴木隆行

師匠です。 咆哮。 蘇る銀狼。 ・・・ それは・・・ 誰だっけ? 昨日の僕になんてバイバイ♪ ・・・。 まあ。 そういうわけだ。 『HENA ヘナ』ってNANDA!? ナンだ!? 見つけたら確保! それを実行しました。 そんなPPFM。 『青葉』の味が変わっていました。 相…

昨日の僕になんてバイバイ

9.11が近いというのもあるのかもしれないが 昨夜はアタマの中をぐるぐると『悲しみの連鎖』に関する考えが巡っていました。 世の中の争い、血で血を洗う『憎しみの連鎖』が何故続いていくかということ… そんなことを考えていた日本のよふけ。。。 答えを見つ…

東京は雨降り

何故 はかなく過去を濡らす のでしょうか? ちんこには! もとい、こんにちは! 酒が完全にヌけきっていない観が否めないイナバウアーな院生です。 一昨日の夜メールで問い合わせて、 24時間以内に返信いたします という注意書きにもかかわらず、本日の朝返…

すこぶる

健やかでいらっしゃいます。 『すこぶる健やか』って響きに違和感を感じずにはいられなかったMORGENROTEです。 紀子さま男子ご出産 というニュースは時間差10分以内での世間への公表でした。 その時間が早いのか遅いかは… 『妥当です。』 ということで、 恐…

秘密

TXに乗ってゆらゆら天国♪ 下車駅でのエスカレータの位置を見越して乗車することは誰しも同じこと。 それゆえにワタシが乗る車両にはいつも必ず、一緒に降りるヒトが… といっても、降りるヒトがいるというだけで、ドラマのように同じヒトといつも顔を合わせる…

こども病

とでも言いましょうか。。。 だそうだ。 本日午前5時まで起きていた甲斐がありました。 『こども病』 : なにも考えずに行動する とでも言いましょうか(笑) 『子供病』かもね。。。 サウジアラビア 1 vs 0 日本 テレ東もやってくれるね。 インタビュー時の…

アタックチャンス

そうそう、アタックだよ。 セッター(ry チャンスなんてものは… アタックしなけりゃ… いくらそれが、バナナの天ぷらだとしても… 全くカンケーねぇ〜!!! アタック25を見た。 博多華丸・大吉が出ていた。 いや〜オモロかった。 というか、彼らはクイズはさっ…

あけてみれば

土曜日。 予定を立てようと昨日の夜中にうろうろうろうろ。。。 絶対狂ってますよ! そんなカンジでしたが 桐生にSG見に行くか カシマにナビスコ見に行くか 亀有に(!!!)行くか (そういえば、昔、MUSIX!って番組があったとかなかったとか。。。) でも…

夏の日の忘れ物

どれだけ眠ったことだろうか …顔を横に向ければそこにあるはずのない今日の新聞 一体誰が… そして、時計に目をやる こんなにも… そして疲れ果ててしまったカラダは動くはずもなく 今日が何なのかを考える 9月1日 携帯のディスプレイがついていない 充電はし…