エンターテイナー

エンタメ???

教師
 ||
エンターテイナー


だそうです。
エンターテイナーを仕事では果たせないと勝手に思い込んで4月を待っているワタシにとっては
『プロフェッショナル』は酷でした。
残念なお知らせメールを見たときのカナシミブルーがよぎりました。


まあ、教師って道もあったということを思いながらも
自分が楽しむことで満足してしまうか
中二病発祥する恐れがあるので、それはムリポ


番組見ながら、中二病や塾講師アルバイトのことを思い出しました。
所詮は、学校の教師と塾の講師では違うところはあるのかもしれませんが
それでも、ワタシナリニ、やれたと回顧…なんてな。


まあ、詳細書き出すとチャンピオンズリーグにかぶりんちょしてしまうので(ry


結局、今日は研究室にお泊り保育ではなく、
終電で帰ってしまったわけですが、
ビーチバレーでもならなかった筋肉痛がすぐそこまで来ています。。。orz


鳴らないケータイが鳴ったのは
サークルのオンナノコからのメールでした♪




























知らないコからですが★


































サークルの名簿みたいなもの(毎年恒例)を作るから
住所を教えてください


だとさ。
業務連絡なんかイラネーんだよ!!!(笑)



というか、そっちじゃなくて、問題なのは
個人情報がココからモレモレ。。。
あ〜、テラマンドクサス。
どうしよっかなぁ〜。。。
これ、毎年しつこくクルね。。。
もう、2、3年参加していないサークルですが、それだけに恐ろしい。。。


ということで、
しばらく放置プレイ♪ ケテーイ




最近、ヒトのブログがオモロイ。
まあ、知らないヒトのブログですがね。
知ってるヒトのは…(ry

  • 負けたくないし負けてない

この精神は不屈ナリ。
それがMORGENROTE哲学!
ガンガリヤス。


なんてったって
今日のエントリはサントスバリの
オナニストになっているのでね。。。
いかんいかん。


バックダンサーズ注目♪


ワタシのアタマも注目♪