2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アメとムチ

昨日はサッカーを見てて、結局寝たのは、今日の朝6時。 大学では9時から、ミーティングがあるので、7時まで仮眠して、シャワー浴びてGO!GO!7188!のつもりで、目覚まし時計をセット!ちなみに、ワタシの家はロフトがあるのですよ。ワタシは専ら睡眠は@ロフト…

カウントは2-3

みたいなカンジです。まさに追い込まれたとでもいうような。 今日は、15時からバイトでした。これもすべてワタシが悪いんですが。 さて、今日はホントに参った。 まずは、今日は起きたら、9時で、もう少し寝られるじゃん。ど〜せならっ!ということで、2度寝…

何やってんだか

先ほど、 雨 降られ〜♪ 恋にフラレ〜♪とまあ、何ゆえにドシャ降りよ? といわんばかりの中帰宅でござる。そうです。バイトです。こんなに雨が降るなんてきいてないよ〜!なんですが、まあ、たまにはいいんじゃないでしょうか?こんな風に、ドラマの主人公の…

衝撃の1日

雨が降らない梅雨なんて、 カッコわるいワタシみたいだ! 特に意味はなかとです。 うんうん、アジサイが泣いてるよ。 これが、まさに、 カナシミブルー。。 ちょっと振り返りますよ。 昨日はバイト行って帰って、 サッカー見て…う〜ん、寝なきゃ! なんて思…

ダメ人間

土曜日のビアガーデンの飲みがかなり尾を引いて、 なんだかんだで、日曜日の朝8時に帰宅です。 ホントにありえん。これは、まずい。 まあ、一人で何事もなく帰れただけでもヨシとしよう。 で、今日は正午からちょいとした試験を受けに行かねばならねば〜♪ が…

もういい年なんだから

今日は、ビアガーデンで飲み会でした。 というわけで、右の写真をみてお分かりのようなトコロへ行ってまいりました。の前に、「電車男」を見てきました。 思いのほか、おもしろかったので大満足でした。 2ちゃんねら〜…ではありませんが(?)随所にそれっぽ…

おそろしや

なんと、まだ大学院の入学手続きが完了しておりませんでした。ということは、今までは、(仮)大学院生であったわけですか?まだ未提出の書類がありますよ!という旨のメールを事務からいただき、 こいつわぁ〜やばい! ということで、今日は、なんとかその…

梅雨の晴れ間とはいうものの

なんでしょうか? 雨降らないじゃん! どゆこと?せっかく。。。。まあ、いいや。 こうも暑いと ビアガーデン!!!!に行くしかない。ということで、土曜日はビアガーデンに行ってまいります。 当日は、アロハシャツ着用厳守!という主催者命令なので、こん…

意味なんていらねえよ、夏

というわけで、物事に意味なんていらねえよ。 なんて、いまどき思っていられるわけないんでしょうね。 でも、そんなわがままっぷりも含めて、こ〜ゆ〜人間を見守ってやってくださいな。 って、最近の言動、行動を振り返りながら実感。。。例えば、このBLOGと…

しりとり

今日はしりとり形式で、コメントを書いていきましょう♪でわ、始めは、 (1)靴4足+いち 我が家の玄関の目に見えるところにあった、まいしゅうず!です。 かっこよさは、adidas。 履き心地は、NIKE。 たまには、ザ★スニーカーの、CONVERSE。 ローファーは、MK…

ハラス

というわけで、今日はワタシの周りの困ったサンを紹介します。 ハラスだけに、テーマは、「せくしゃるハラスめんと」(セクハラ)な方々です。マジで、ホントにいくないよ、うん、いくない。ハラスは!!! その① 彼は、困ったことに、オンナノコにやたらと…

He’s back up?

とは、言われたくないですね。 これは・・・・今日、映画を見に行ったときに見かけたコピーです。 そうです。今日は映画を見に行っちゃいましたぁ〜。 思えば、昨日からの流れは 飲み会 →終電ない →お泊り保育 →起床 →が、主はテレビでアニメつけてたので二…

(14)じゅーしー

いや、ジューシーな一日ですぞ。 ドリンク飲みすぎで、 お腹が、ゆるゆるですよ。。。orz 朝早っ! っていうところから、今日は始まりました。朝、バイトへ。 本日で、実務は2回目です。 う〜ん、まだまだ、へなちょこさんでした。 みんなこうやって、こうや…

東は西武に〜、西、東武〜

という街まで、今日は出張でした。 例の、研修でございます。 う〜ん。 楽しかったものの、タイヘンさを感じずにはいられませんでいた。 この仕事はヤっていけるものか?と。でも、なによりも、この仕事を選んだ理由のひとつが達成できずに…ってなりそうで。…

お泊り保育

ですよ。 そりゃあ、意味もなくワタシの机に置いてある季節外れのサンタクロースも映しますよ。 昨日は、初バイトの後、研究室行って、レポート作成にハゲんでいたわけですが、 研究室にお泊り(保育)★ してしまいましたよ。何故か、5人ほど泊まる人がいた…

お仕事開始

水曜日。 授業が唯一ない日である。って、週末はモチ、ないですが。 ということで、先週までは特にすることもなく(ホントはそうじゃないんだけど。。。)、やりたい放題だったんだけどね、木曜日にちょっとした、ヤマがあるから、出勤してみるわけですが。 …

最近はネタが偏りがちで、のほほんと生きてるな〜と実感する、 ど〜も、ワタシだ。頭使ってないのが、バレバレだ。 まあ、それはそれとして、今日もエゴイスト全開でイッテミマショウ! エゴイスト結構、ワタシはエゴイストですよ。 今日は、大学行ったもの…

おかわりっス

月曜日は、赤門の日! by M1s. ということで、なぜか月曜のランチは固定です。 う〜ん、今日はそんなかんじで、がっつりと汁をかいても、汁、ん? 汗ですね。でも、ねむねむさんですよ。 んでもって、用事があったのでとっとと帰宅で午後7時。 なんですが、…

アツイなんて…

ゆってるバヤイぢゃないよぉ〜! でも、今日はまぢでアツかったからやばい② ちょっとぉ〜、なんとかしてくださいよぉ〜。 なんていってみたり。すんげえ、見にくいな。大きく、くくれば「ギャル文字」ですか?ちょっと違うだろうけど。こんなのを、携帯のメ…

ぎたりすと

なんですよ。いちおう。。。 まあ、この「すとらときゃすたぁ」は去年ギターをやりたいなと思って、最初は友達の家で、そいつのギターで練習してたんだけど、やっぱり自分のがほすぃ〜!ということで、買ってしまったやつですよ。でも、買ってしまってからは…

自由人

ってどんな人でしょう? ワタシは、う〜ん。やりたいことは、できることなら、じゃんじゃんやって生きたいと思ってる人で、それが自由でもあるというならそうかもね。 今日は、いよいよ梅雨入りということで(?)定期券を購入するべく、最寄り駅に行ってな…

あ〜

とでも言いたくなってしまいますよ。 もう、それだけでは言い尽くせないカンジではありますが、なんとも、、、怪訝ですな。ええ、人生で初めてこのような状況になってしまいました。まあ、今までが恵まれていたというのか。よくいるんだよね、何かしようにも…

髪の毛、くろ〜い〜♪

今、ハヤリの言葉です。 これに勝るものはなし。仙台の女子高生おそるべし・・・・ 今日は、とある仕事の研修に行ってまいりました。 3時からだったので今日は、いつもの職場には行かず。。。 なんといっても、今日は体がクタクタでしたからっ。ホントは行け…

伊達・・・

・・・オトコです。いやいやぁ〜、そんなにうなずかなくても〜。 そんなに、禿同じゃなくても〜。 そんなに、うなずいてると、 まいっちんぐ。 こーゆーのを、エネルギーの無駄というのでしょうか? まったく、環境学を専攻するものとして、お恥ずかしい。 …

も○ の都

に、来ちゃいました。 今日は出張サービスでネ★といっても朝早くの新幹線で(ワタシは遅刻するのだと期待されていたが…)、もう ネムネムさん◆ですよ。で、今日は、 初の学会参加。 聴講だけですがっ! というわけで、モチのロン、どんなものかと期待してた…

政(まつりごと)

ではなく、 祭でした。 ワタシの家の裏の神社で。今日は、てっきり雨が降ると思っていたので、競馬・競艇のお誘い お出かけはせず、 おとなしく家で一研究者となるべく、鍛錬を積むことに充てようと決心しました。まあ、前日、帰宅後にイロイロとしておりま…

満腹宣言

昨日は、サッカー後半見逃して、インタビューで起きて、思わず、 (アイゼン) はうわぁ〜!!!!! と叫んだ(午前4時)、 ど〜も、NOT-moemoe です。いや〜。 試合終わっててびっくりしたけど、試合勝ってたから悔しいけど寝ました。 このBLOGの更新日時…

負けるな・・・

ワタシ!!!ということで、6月3日は、言わずもがな、サッカーワールドカップ最終予選の試合ですよ。ってことで、今日は映画のお約束もなくなってしまったことですし、深夜1時半まで、というか、そこから2時間ほど起きていなければならないのですよ。サッカ…

電波○○

帰り道の駅のホームで、こんなんでましたけど〜♪的なポスターがあったので、盗撮、パパラッチしてきました。どうやら昨日は電波の日だったそうで。 電波・・・・ 少年!!! ただ言ってみたかっただけとです。 その一言が(失笑)注目を集めがちな、 ど〜も…

NS

に行って来ました。 はい。NSです。磁石です。(N極S極) ええ、NS(NISSAN STADIUMの略)です。 ばいとといふものなりけり。 19時キックオフであるにもかかわらず、11時集合ですか?もう、アフォかと。で、業務はいわゆるひとつの「物品販売」ですな。 グッズを…