衝撃の1日

ご近所では

雨が降らない梅雨なんて、
カッコわるいワタシみたいだ!



特に意味はなかとです。



うんうん、アジサイが泣いてるよ。



                    これが、まさに、

        

          カナシミブルー。。





ちょっと振り返りますよ。
昨日はバイト行って帰って、
サッカー見て…う〜ん、寝なきゃ!



なんて思いましたが、
全後半、延長、PKまでいってしまうほどの面白い試合で。
結局寝たのは、世界が、



         おはようございます!



っていうぐらいに眠りに落ちた。
が、今日は月曜日、2限に行かなきゃ! ということで、授業開始に間に合うよう、起床→出勤!
ですよ。



まあ、案の定、我が研究室のM1は、だ〜れも来てませんでしたがっ!




で、ランチは、月曜日の定番? メニューで済ませ、いつもながらに食べた後は、




          失敗した〜!




といわんばかりの満腹感。
その後、先週の授業のレポートを先生にメールで送信!





そーしたら、なんと、




     先生は、変身した! 返信をくださった。






授業はなんというか、いい加減 ちょっと残念でしたが、こんなところに気を配るとは!













    車、車、車、車3つで、 トドロキです!!!




もとい、驚きです。いやはや。



で、今日は読まねばならない論文検索に多大なる時間を割き、






結果








       灯台下暗し。」







ということで、なんとかゲッツ!
で、時間の使い方がなっておらんな!
ということを






        実感トラ〜イ、④!






みたいなね。
わかった、最近、こう、何かに興味が湧かなくなってる。
たとえ、対象が人であれ、物であれ、興味があればいいんですが。



 ・・・・・・・・・・・・・・・といっても、2次元な世界はNG!

ですので。



ヒトが好きだ。
そうだ。






と再確認し、帰宅。
「あいのり」鑑賞。。。。。。。






そ〜いや〜、ワタシも生徒会長だったなぁ〜(CHU〜学校時代)





まあ、関係ないけどね。
更なる人間らしさを求めて。。。












とでも、言っておきます。
ビアガーデン以来、体中にアザや傷が目立ちます。
ホントに何をやらかしたのやら。。。。。。。。。。。。







明日から、何故か、といっても、自業自得ですが、バイト4連ちゃん! つくづく、アフォです。
みんな、あそんでくださ〜い!



って時間ないですけど。




あと、待ちに待った、というよりも、来ない方が良いのでは? 
TOEICのスコアが






























      キターーーーーーーーーーー!!!!!!!






ということで、肉祭りが楽しみです。
うしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃ。