ダメ人間

じゅーんぶらいど

土曜日のビアガーデンの飲みがかなり尾を引いて、
なんだかんだで、日曜日の朝8時に帰宅です。
ホントにありえん。これは、まずい。
まあ、一人で何事もなく帰れただけでもヨシとしよう。


で、今日は正午からちょいとした試験を受けに行かねばならねば〜♪


がしかし、帰宅してもなんだか、あ〜た〜ま〜ぐぁ〜!!!!!

こいつわ〜


































ってことで、




























    試験は、辞退させていただきます。


















もう、はっきりいって、廃人ですな。
ダメ人間ですな。
もう、アフォかと、ぶぁくぁか!と。


こんな生活だから。。。。。。










やめましょう。あんまり言うと悲しくなる。
うん。
自分の体調を大事にしたんだよ。そうそう。素晴らしい。
ということで、
ちょっぴり長い睡眠を。

















       な〜んてことしてたら、バイトの時間ですか〜!!!!









最近入りたてですから、休むわけにはいかないよ。
というわけで、


   試験には行かなくても、バイトには行ってしまう




























    こんなワタシじゃ、ダメですか?





まじ、ありえんな。
明日から、いや、今日から、むしろ、今から、この瞬間から












                          変わらなきゃ!




なので、デキル人になっていきます。。。。。おそらく。






最近マイナス思考を脱却しつつあったワタシとしては、












  

     情けない。。。





ん?関係ないな。マイナス思考とダメ人間は関係ないといえばないな。
まじで、やりますよ。ワタシハ。














         









                            とかいっちゃったりして(笑)













え〜っと、肝心の(?)バイトですが、色々ありましたが、
難なく? 仕事も完了。






ワタシには、たくさんの呼び名がつけられてます!
どうなることやら。



で、今日が会って2回目になる、先輩バイト(年下)の不思議ちゃんに、



      「すっごいですね。もう、なじんじゃって!何ヶ月も前からいるみたいですよ〜。」



と言われることもありましたが、それに伴って、研究室同様 イジられ方が確立していくわけですよ。

















          とりあえず、軽いジャブ程度で、
































        「おもしろいね。みんなのアイドルだねっ!
         でも、やること、言う事が古いんだよねぇ〜。
     アイドルっていっても。ふる〜い、ふる〜い、トシちゃんぐらいの
          いまどき、写真撮るときさぁ、






























            3,2,1,キュ〜! って言う人いないからっ!


















痛いトコをツッこむ人たちで。




















それにしても、
せめて、ローラースケートぐらい履かせてください!

















呼ぶときは

              「カ〜〜〜〜くん〜〜〜〜。」













だそうです。
先が思いやられます。
ちなみに、ワタシの隣の席@研究室、は




























              「アイチンゲール♪」














と、ワタシを呼んどりますが!!!!!!!!



いや〜、世界は愛に満ちてるねぇ〜。
というわけで、今日の写真は、6月の 蠅取り紙 花嫁を街中で見たので、
パパラッチして、祝福しちゃいました。
これから2人は、オープンカーで町中からの、おめでとう! を頂いちゃうようでした。
あ〜ゆ〜演出もアリっちゃーアリですが。
多分、花嫁がヤりたいって言ったんでしょうね。













まあ、ワタシの結婚はまだまだお先・・・・・・・・・真っ暗。 なので。






                        ははは。。。。。。。。。。。。。


やべっ、また自虐ネタだ。