もういい年なんだから

携帯ではこれが限界

今日は、ビアガーデンで飲み会でした。
というわけで、右の写真をみてお分かりのようなトコロへ行ってまいりました。

の前に、「電車男」を見てきました。
思いのほか、おもしろかったので大満足でした。
2ちゃんねら〜…ではありませんが(?)随所にそれっぽいネタがあったので、ほほえましかったです。おそらく、な〜んもわからずに見ていた人もいるでしょうが。。。
客層が土曜日だけあって、カプールばかりで、ちょっと残念ですた。
それっぽい人を見たかったのに・・・・・・・。

で、人生初の「らんぷ亭」で腹ごしらえしてから、
ビバ★ビアガーデン!!!!!!

まわりの人いわく、
今日のワタシは、すんげえテンション高かったらしい〜よ!

う〜ん、まあ、理由は…イロイロあんじゃん!

で、ビアガーデンで飲んで、花火をすると。
いうわけで、移動しようにも、もう、ぼろぼろですよ!皆様。
困った。というわけで、ワタシがオトコどもを背負って移動ですよ。
くそおもい・・・・・・・。


で、今季初の花火を堪能して、意識も十分にあったので、
カラオケへ行くという流れに。



うん。そこまでは良かったんですよ。
また、背負ってカラオケへ行ったんですが。






























     到着して、気がついたら「お前、いつ来たんだよ?」といったかんじで人がふえちょりました。



















う〜ん、



























なんつーか、































      到着後の記憶がございません。
















もう、結構おはずかしいことになっていたようで。。。





きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!



もう、いい年なのに。やだやだ。



人前でこんなのを見せられませんよ。反省。

気がついたら、ズボンはきったねぇ〜し。参りました。
で、徹夜してしまいました。まぢアフォです。



まあ、楽しかったといえば楽しかったのでアリかな?
でも・・・・・・まあ、多くは語らずということで。
とりあえずこんなカンジです。