打ち砕かれること

指示系統の明確化は非常に重要な事項である。


そしてそれがなされないときは


その頂点に責任が追及される


ことが当然であるが、それを望まなかった(正すよう行動しなかった)者にも


責任が追及される。(別に犯人探しではないが)


というわけで
なぜか入社してからそんな状況にばかり巻き込まれて
踏んだり蹴ったりで



悔しいです(ザブングル???)



そして
そんなんもあって
今日はガッツリ自信を打ち砕かれた。
なんやねん。。。。。。。。。。。。
どうやら、褒めると伸びるという意識は我が社にはないらしい。
まあ、そりゃそうか。
そんなぬるま湯の会社ではないはな。。。



でも間違っているぞ、田岡監督よ!!!
ワタシは福ちゃんのように







ほわちゃあ!


ってでこピンしちゃうよ!




まあ、クビかorz






はい。
そんな帰り道
電車は行き先確認しなかったら途中で終点になっとるし。。。
歩いてすき家イって「ねぎ玉牛丼 とん汁サラダセット」頼んで
いつものごとく卵のセパレータがいらないと思って
卵を直接丼にかけたら





























つるりんぱっ!

























グッバイ卵
(T△T)





山盛りのねぎ牛丼から卵は黄身もろとも零れ落ち
トレーの上でグッバイ分裂。。。。
そこは固くイカねばならんかったね。
ディフェンスはやはり牧じいが言うとおり




経験がモノを言うわけだな。。。。




経験なら…




いや、つるりんぱっ! は今日が初体験やけどwww







はい。
明日晴れるかな






PS
緒形拳


惜しいです。
風のガーデン」見るしかないっしょ。。。