2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み終了

とりあえず夏休み第一弾が終了した。 明けて今日からまた仕事。。。。。。。。。 昨日は 今日はもしや有給かとも思ったどこぞの空港でしたが 飛行機が1時間40分も遅れて離陸。 ナンダカンダで結局遅れて飛んで帰宅すれば0時よ。。。 眠いの何のって。。。。…

禁断の地へ

足を踏み入れてしまった。。。 終わりの始まりでもあるとともに 始まりの終わりでもあった。 果たしてワタシはうまいこと仕事をこなしていけるかという問題が 本質とは全く違うところで浮上してきた が、こんな生活も実は憧れていたもの。。。。 でも、まだ…

ヒトとして

まさか まさかの 展開に 言葉を借りるなら あまり使いたくはないけど いわゆるひとつの かつての鉄人に全くそうでもないのに研究室のみんなが使っていた ○○期 っていうコトバ… いうなればそんなカンジ。 深夜に 明日仕事なのに電話に付き合ってくれた古い友…

マズイ

明日会社に行けばとりあえずしばしの休息。。。 そう〜 ぶっ飛んで〜(アタマが???) 温泉につかったり(どこのぉ〜???) 懐かしのつけ麺食べたり(パチモンじゃないよ!!!) 隅田川花火大会見たり(確か去年もオトコどもと…) お手伝いしたり(何の…

あらあら

会社の寮の個人の物置場というトコロに AVのパッケージが置いてあった。 まあ、そんなものを目の前にしたら… ということでしたが 案の定 空っぽでした(爆) そんな若干・若千カナシミブルーなワタシですが 今日も禁酒のはずが 何杯のおビールですか????…

ほら

Don't leavw me behind♪ キいちゃってます(爆) オマイは何歳だと? はい。 同級生ですからっ! もとい、同い年ね! はい。 誰のことかワカランコフなヒトの方が多いんでしょう。 そんなもんでしょうね。 『SA』です。 鈴木あみね。 そんな昔のアルバムを聞…

組織の中でがんばれサラリーマン

配属されて1週間がたちました。。。 もう、すでに、ちょっと… どうなの? って思うことが… なんだかなぁ〜 組織が巨大すぎるとダメな点も多くなる どんなに優秀な人間をそろえた組織でも そのうちの3分の1は必ず使えない人間が出てくる この法則どころではな…

リフレイン

この状況。。。 前にもあった。。。 大学3年のトキは、こんなカンジだった。 それを引きずって4年のときも、ムダに海を見に行ったっけ。。。 そう、海を見に行ったな。 確実に病んでいたな。。。 一緒に行ってくれた香具師もそんなことになっていたからな。…