ほら

Don't leavw me behind♪


キいちゃってます(爆)
オマイは何歳だと?


はい。
同級生ですからっ!


もとい、同い年ね!





はい。



誰のことかワカランコフなヒトの方が多いんでしょう。
そんなもんでしょうね。
『SA』です。


鈴木あみね。



そんな昔のアルバムを聞いている今日。
実家からワタシの全CDが届きました。
めっちゃ多いのでとりあえず、箱を開けてイチバン上にあったこれを聞いてると。。。



ど〜でもいいな。
そう、そ〜でもいいんです。


今日は初めて仕事らしい仕事をこなしました。


まだまだ詰めが甘いと。


ちなみに昨日はサッカーをとある豪邸で餃子とビールとシースーをつまみながらの観戦でした。


以上。。。。








ホ〜ント、どーでもいいですねぇ〜♪




今日も雨だった。。。



ドライブに行こうかと思ったけど極度の疲労感。。。。。。。。



明日も雨です。。。
豪雨です。。。。。。



明日はドライブに行こう。。。。



海を見に行こう。。。。



携帯を開ける度に


ため息交じりの茅ヶ崎。。。



あ〜砂交じりか。。。。。。。。。






携帯は不携帯にするべし。。。



そのくせ、持っていないときに限って着信アリ。。。






…まあ、知らない番号からだけどさ(笑)



マジでココ最近、覇気がない。。。




それはもちろん禁酒しているから(昨日ビールを1缶だけに抑えるのがタイヘンで…って禁酒ちゃうやんっ!!!)




ってのもあるけどさ





なんつっても…orz





8月のお盆休みは帰れそうにない。。。。




さっそくお盆休みの初日に
課でBBQやることがケテーイ!!!!




ファミリーばかりで(コドモは小さいwww)
びみょ〜に若いワタシですが
なんだかなぁ〜(笑)



まあまあそんなのも楽しみにして…



生きてはいけないか(爆)



なんだろう〜




生きがいがないな
直近の目標がないな



それもコレも全て…




Nの女神。。。。。。。。。。。。。。




『N』は



Nag…(ry の『N』でもあり


Nur…(ry の『N』でもあり(ry





はぁ〜。。。。。。。。。。。。。。





とりあえず今週末の3連休はまたまたぶっ飛び萌え萌え号3号に命名されたウィングロード
旅行です。。。。。。。。





どこいくのかわからんけどさ。。。。




直近の楽しみ…






やっぱ7月の夏休みかな。。。



たちつて…たっちゃん★



最近文章が書けません。。。
アタマが完全にアフォになっとる!!!
気合入れてブログエントリしやす!!!


…明日から。。。