あらあら

会社の寮の個人の物置場というトコロに
AVのパッケージが置いてあった。


まあ、そんなものを目の前にしたら…



ということでしたが

























案の定
空っぽでした(爆)





そんな若干・若千カナシミブルーなワタシですが




今日も禁酒のはずが




何杯のおビールですか????




そんなアル中んばワタシはバヤイですね。。。



PS


そうそう。
涙そうそう


イチバン仲のいい(と思っている)同期に
彼女が出来ました。



まあ、なんというか、ひょっとしたら…(ry



結構、この展開は予想できたものではありますが






















テラウラヤマシス























まあ、ワタシの状況はいいとして…







テラウラヤマシス




もう〜



かんなり妬いちゃいました。。。。




というわけで






なんとかしたい今日この頃。。。


それでも近くても遠い距離。。。。。。。。





しか〜し





実際は遠くて…遠い距離(KOKORO????)





はい。
ホントぶっ飛ばされるよ!!!!!




たっちゃ〜ん!!!!




そうそう。
「dream」改め「DRM」のアルバムはオリコンチャートのTOP100に入らなかったとかなんとか。。。




たしか〜






























108位!!!!!







どーすんのよ!!!




まあ、買ったうちの劇団一人ですが、何か問題でも????