懲りない性

え?
ワタクシ?
違うか?違うか?違うか???(モト冬樹かっ)


片道3時間、即ち往復6時間(←当たり前www)かけて
前日飲み会でのテンションをセーブしてまで
単身バスに揺られ(といっても車内では爆睡でしたが)
イってきました
松本清張の町まで。。。。(実は3回目か)


よくもまあ、来たものだと。
もともとなんでそんなことになったのかが今となってはさ〜っぱりわからんのですが


いや、いっちゃん最初は
タイマンはろーや! ぐらいの感覚でしたが
色んな柵やら、心許せない数々の行動もありつつ
結局は、ヤンヤヤンヤでワイガヤしよーぞ! となったはずが


「チャリ盗られた」


との、よーわからん発言により
一大テーマパークでの遊びはお流れ
その代わりにテキトーに遊ぼうぞ! との流れに
てっきり買い物やら映画やらなんちゃらかんちゃらできそうなトコで遊ぶつもりでいたら



相手側の地元で遊ぶとの連絡を




前日夜に受けて
(ノ`A´)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳



びっくりですよ。
まあまあええけどさ。



で、ワイガヤのつもりが
相手方3人に対して
なぜかなぜか
まさかまさかの



ワタクシヒトリ



気分は大黒摩季
Harem…(ry



というクダリがあってだね
ヒトリその地へ到着してみれば
お出迎えのクルマ



の中には3人スタンバイ。。。。




で出発!!!!




して



まあまあまあまあ




何年かぶりに
動物園にイキました(旭山動物園と提携?してるとかなんとかだそうで)




…あっ動物園、去年もイったわ(in 須坂:長野ですがね)








(中略)




結局今回の遠征は

  • あ〜 コブつきね 狙い目はやっぱしそんなもんか

      (そりゃそーだわな、そんだけのLOOKSなら…)

  • 動物ダメだわ

      (やっぱり動物はキライです。
       絶対に家でペットを飼うようなヒトとは一緒になれません。
       そんなことクチには出せませんけど。)

  • テレビネタはそんなにわからんてぇ〜
  • EXILEってそんなにもそんなにも人気なのね
  • やっぱしココロガイタム かたはらいたし(???)


総じて



ワタクシ、若くはないなと。




ココロに
余裕が出来すぎてしまった。。。




覇気がない!!!




というわけで、もう2度と会うことはないでしょう。
SEAMOにはなれません。。。





「マタアイマショウ」



といいつつも
次はどちら(その方?)へイクものぞ?



いつになったら
懲りるのでしょうか?