2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

背景

「いつまで待てばいいの?」 沈黙の羊。 それを言われると 辛い。。。。。。。。。 なんでワタシが 病みがち?

後ろ髪

あるけど 引かれはしないのでしょう。 すすきので盛り上がっているオコチャマは それはそれはいいことで。 ちぃ〜っとも羨ましくはないです。 …多分。 週末のボランティア精神は凄まじいものがあり 自分でもビックリ。。。。 また言われてしまうよ。 ホントのボラ…

秋分の日のひとりごと

どーにもこーにも 廃人生活を送る最近です。 これもすべて いろんな意味での 遊び相手を失ったことが原因です。 若干・若千惨めです。 はぁ〜。。。。。。。。。。 お出かけしたいわぁ〜。 助手席でよっちゃんいか食べないヒトと! ①昨日の異業種懇親会 主催…

きょうというひ

今日という日が 終わります。 とりあえずまだ禁酒ということにしておりますが まあ、おそらくホントは別に大丈夫なのでしょうがね、イチオー 酒を飲まずに終わるとは 結果として 5通でした。 そんな誕生日。 はい。 年相応ってなんでしょう? 京都 足パンパ…

アノコロヘカエル

土日休みでした。 お勉強をするはずでした。 そのために、せっかくのBBQ(5 vs 5)のお誘いを断ってまで集中するはずでした。 それなのに お前は何をやっていたんだ? といわんばかりの体たらく。 ひきこもり。 気分はニート??? 携帯電話の料金プランの変…