後ろ髪

あるけど


引かれはしないのでしょう。


すすきので盛り上がっているオコチャマは
それはそれはいいことで。



ちぃ〜っとも羨ましくはないです。




…多分。



週末のボランティア精神は凄まじいものがあり
自分でもビックリ。。。。


また言われてしまうよ。
ホントのボランティアに関しては
やる気はひじょ〜に「?」であるが
こーゆーことに関しては…


はい。
これも来るべき
というか
来させるための下積み。
まさかの6時間耐久レース。


土曜日の結論


いくらムコウがその気でも
やはりワタシは人間である。


かつ
やはり



タバコダイキライ!!!



日曜日の反省


さすがに
寿司はおごってもらえないか。。。





今週末は
ハーレムハーレム♪



もしくは映画へGO!



ちなみに
同期はコンパサークルを作るつもりらしい。





ワタシもその一員なのか???



だからマンツーマンで
色んなトコで耐久レースをしているのか???




どーなんだ?
アロンソよ!(やったね★)




以上
ルルーシュに感涙の「あゆ 再発見」がお送りいたしました。