2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しくない

… 全然楽しくなかった。 今の僕のキモチは、そんなハグちゃんみたなカンジです。 トップバッターでの発表でとっとと終わっても 質疑応答がしどろもどろだったことは否めないイナバウアーだったとしても 教授からの講評に、まあ納得しても 福井人サンからケーキ…

タイムリミット

いよいよ明日です(…なにが???) タイムリミットのないがんばりなんて〜 続かないよ♪ 昨日のエントリでは『直しましょう★★★』とか言ってみたものの。。。orz というわけで(???)練習はバッチリ、レッチリ、エビチリ、チリチリ、チリジリ 散り塵…千里…

夜更けに思う

久々の お泊り保育♪ です。 オンナノコの家ではないというのが残念でなりませんが(笑) → @研究室 もう、ヤローばかりで汗臭いったらありゃしない!!! 『オマエ〜 フザケンジャナイヨォ〜』 まさに今の気分はそんなカンジデす。 で、状況はどうだい〜♪♪♪ と尋ねたところで、…

Xe Rn

思わず高校化学を思い出しました。 でも、高校生のときは化学は睡眠の時間であったことは紛れもない事実だとかなんとか。。。 なんせ、といういいわけをするのも、いささかオモロイのですが、 あの先生の声の波長、そして周波数が…もう、なんとも f分の1ゆら…

予期せぬ訪問者

夏休み明けの先週から、どうにもこうにもマジで、ガチで、毎日のように朝っぱらから予期せぬ訪問者が多くて多くて。。。 なかだるみをさせまいというネ申のお目示し????思し召し? まさか、大魔王の仕業??? そんなことを思ってしまうわけですが 本日…

ツッコミ祭

ボケ祭でもあるといえば、そのとおり。 いつものワタシがどちらかというと…??? その辺はミナサマのご判断に委ねる次第であります。 でも、今日はワタシにとっては『ツッコミ祭』でごわす。 浅草サンバカーニバルの誘惑振り切って 『ツッコミ祭』という名…

そしてまた繰り返す

そうなんだ。 うん。 まあ。 どうなんだ? それって? いっつもいっつも接点t! ふぅ〜。 もう、いい加減、吹っ切れよ! 誘惑振り切って…接点t♪ 荻野先生の教えが今でも身についていないようです。 ガンガレワカゾー! はい。 というわけで、 夏休みがもう終わろう…

暴飲暴食

頭皮にはイクナイことだそうだ。 ん? 何故に頭皮? 現実からは逃避したいものだが。。。 うん? そうだ、今日は、というか、ここ最近実験をしているのだが、思うような結果が残せていない。 というわけで、溜まりに溜まった憂さ晴らしということで、 『飲み…

ダイヤ改正

強く要求いたします。 TXサンよ。。。 終電と、その1つ前の電車が ナンデ30分も 間隔があいているのか? 今日は、その陰謀にやられ 終電1つ前の電車で帰るはずが… 30分待ちのハメに。。。orz まあ、何が悪いって ワタシの時計が遅れていたことなんですがね。…

幼稚園

ではないですが、研究とはトキに、イロンナことをせねばなりません。 今日は図画工作、あるいは、幼稚園の…(ry だからといって、その工作自体に面白みを感じたわけではございやせん。 まあ、ロックウールを操るわけではなかったのでよしとしましょう。 完成…

熱最高潮

そんな日本語は正しいかどうかは疑わしい限りですが。。。 夏休み終了です。 今日からまた、はじまりの風… にしても、今日は 早実優勝! に尽きるでしょう。 まあ、昨日のように全部を見ることは出来なかっただけに感動は薄れてしまったのですが それでも、…

結局

芸人も見て ひつまぶしを(…イチオウ発祥といわれている店で)食らい みょ〜なつながりで大爆笑し 古い友人とアフォな、でも熱い談義をし …たのですが、古い友人は奢ってはくれませんでした。 ふんっ! ケチな社会人1年生めっ! でも、泊めてくれたのでよし…

妙なつながり

妙…ってパッと見、失礼かもね。 でも、ある意味ではこれが正しいのかもね★ そんな、みょ〜なつながり♪ の甲斐もあって やってきました NAGOYA,JAPAN! ふぅ〜。 決して実家に帰ってきたわけではございやせん。 名古屋でござる。 朝初の昼着は、なんだか疲れま…

レボレボ

に会って来ました。 10周年だそうです。 10年前のワタシは…まさしく厨房。。。 中二病は治ったかしら(笑) まあ、10年の長さはワタシにとってどれほどのものかというのは… 大いなる成長を遂げたのは確か …であってほしいです。 このままコドモのままドコモ…

かまいたち終わりました

です。 この前、クリアしたと言ったようなそうでもないような、 『かまいたちの夜×3』 金の栞も出して、その後はチュンソフ党の陰謀的な話を期待しているのですが どうやら…今のところはないようでして ってことで、全シナリオを見た今となれば〜♪ 終了〜!…

予想外だ

…こんなに、それなりなんて(笑) いや、ケータイの限界でした。その分しかと目に焼き付けておいたぞなもし。 はい。 さて、どこでしょう? コナンのトリックを使おうかしらん♪ 関西旅行…遠征2日目。 食い倒れても、声が出なくても、マンガ読みたくても、な…

青空球児

…たけしではありません。 ここで、今のワタシに足りないモノ、忘れてしまったモノを見つけてに来てみました。 詳細は2学期でゴワス なんてことを言ってみた携帯からの入電でしたが 来てみました。 昨日の夜出発の、早朝着くなりソッコーで阪神電車でござる…

大停電

らしかった。 ネズミーランドではアトラクションが半分ぐらい動かなかったそうな。。。 まあ、ワタシにはカンケーないですが!!! もっとも、こんな大規模な停電があったという事実を知ったのは14時過ぎだが。。。 でも、大停電の朝、まさにその時間にはワ…

旅行の計画が話題

話をしたいけれど ヤボな性格がばれちゃまずい♪ …のは確かですが、もうワタシはバレてますね。。。 アフォな性格が。。。 結局徹夜してしまった。。。 原因は…かまいたちにあり。 『まさかの顔』 (」゜ロ゜)」 はい。 そんな中でも、千葉の渋谷まで逝って参…

かまいたち始めました

さあさあ、いらっしゃい。 ブラックジャックでは、飛行機かロケットかミサイルか忘れたが、その発射で起こった…かまいたち FFⅥではコマンド入力がマンドクサスと感じた…かまいたち 中学生の時は『ドンキーコング』とどっちにするか悩んで買った…かまいたち 卒論生…

日焼け日和

なんだかヘンな日本語ですね。 そんなことをも思ってしまう… 海水浴日和でした。 まあ、朝起きたときには曇っていたんですがね。。。 はい。 イってきました 海ー!!! 三浦海岸というのがなんともびみょ〜な(笑) 京急にたまには乗りましょうというのが、…

痛みに耐える

はい。 久しぶりの… 口内炎です。 しかも、困ったことに、舌の奥のほうに出来ているのですよ! 痛くて痛くてタマランコフ。 口内炎に効くってゆー、塗り薬があるんですが、いかんせん、そんな場所に出来てしまっては、 濡れないわけですよ★ もとい、濡れては…

初陣

でした。 オシムジャパンにとっては。。。 ワタシにとっても今日が初陣…のはずでした。。。 まあ詳細は(ry デジカメの修理品が予想外の速さで戻ってきたことをうれしく思うと共に その宅急便によって起こされる朝ほど屈辱的なものはない。。。 そんなこんな…

フジテレビの日

だそうだ。 次長課長河本いわく。。。 だからどうした? 『はっぱの日』だと言い張って、はっぱ隊が復活するものでもあるまい。 あいのりが、戦争報道番組化していて なんだかしんみりしてしまった月曜日を過ぎれば。。。 ただ、総理のラストの言葉は 言わさ…

ももんじゃ

は逃げ出した。 はい。 月曜日はモーニングボウルの日。 みたいなカンジでいましたが、残念!!! ってことで、今何時〜♪ そんな時間のエントリです。 8月7日。 そうか。。。 もう、1週間が。。。 いや、8月始まってからね。。。 左のカレンダーの写真もいつ…

襲来

きゃぴきゃぴ師匠 襲来! そんな日曜日。 どうも、休日出勤です。 ありがとうございます。 実験も本格的に再開です。 まあ、何かを始めれば、必ずトラブルは付いてくるものですがね。。。。 そこが、これまた残念!!!! まあ、 イインダヨ! オール グリー…

目撃者

大学院生にはそんなものはないと言っても過言ではないとか、そうじゃないとか。。。 でも、今日は気分はフリージア、フリーダムですよ! ってなもんで、電車男になってみました。 もとい、電車に乗ってフラフラフラダンス〜♪ はい。 ちょっと映画でも〜ルル…

避暑地

なのかもしれません。 ある意味では。 いや、実際、我が家@下町(といっても写真の場所ではないですがね) よりも 研究室@千葉の渋谷 の方が確実に体感温度は低い希ガス。。。 確実なのか、希ガスなのかどっち? ってツッコミは却下します(笑) そんな避…

ブーイング

は、海外スポーツでは人気と実力の証拠でもあるわけだが 最近の日本でも見よう見まねからその傾向が強くなっている …とか、いないとか(笑) でも、今日のブーイングはある意味ではオモロかった。 はい。 NSです。 セルティック戦でした。 こんなトキに、マ…

渡る世間は

…夏休み? そんなことはありません。 我らが(?)コエンマサマは授業だそうです。 乙だな。 そういや、妹もまだテストだとか言っていた希ガス。。。 私立大学なのにそんなんでい〜んですか??? というか、勝手なワタシの思い込みなのかもしれませんね。。。 あ…