襲来

あ〜あ〜あ〜。。。

きゃぴきゃぴ師匠
襲来!



そんな日曜日。
どうも、休日出勤です。
ありがとうございます。


実験も本格的に再開です。
まあ、何かを始めれば、必ずトラブルは付いてくるものですがね。。。。
そこが、これまた残念!!!!



まあ、
イインダヨ!
オール
グリーンダヨ!



はい。
藤原竜也クンの不調(???)に伴って
ももんじゃを今日決行してみました。
ビバ★山口???



そうそう、

  • 「山口といえば…」


の問いに、関西人は
『もえ』
と答えて、いささかがっかりだったのは、ワタシが求めていた答えが


『百恵』
でしたからね。。。



そりゃあ、古いわっ!!!



いや、違うんですよ。
ももんじゃのお店の名前が
『百恵』
ってことだけとです。
でも、もんじゃ焼きのお店で『百恵』ってのもね。。。


ともすれば、
スナックっぽいと思うのはワタシだけではないでしょう。。。




はい。
そんな日曜日。
研究室を挙げて、
花火鑑賞士
の資格を取ることを確認した日曜日。
やっちまいましょう!
花火鑑賞士よ!
あーちゃん、あざーっす!
生きる目標が出来ました(笑)


でも、
終電で家に帰ってテレビでF1をつけつつ
開いたPC、
というか、2ch。。。





































やってもーた!!!
はい。
F1の結果のスレがトップに来ちょりました!!!
orz


でも、悔しいから見るのが
大事なこと〜♪



世間は
亀田に
オシムにと…


まあ、
そりゃあ、デキレース観は否めないイナバウアーですよ。
しょっぱい試合は見たくはないんだよ〜!!!


ってことで。
あれで、どうやったら感動できるのかな?
ワタシにはわかりません。
できるとしたら、イロンナヒトを巻き込んだ見事なデキレースが完璧だったということでしょうか?
なんせ、ワタシにしてみれば、試合前は空白の1時間半でしたからね。。。


まあ、ワタシなんぞにはプロの採点基準はわからないから、勝手にしやがれ
といわれれば、それまでですがね。


地下にこもって、実験装置にキレながらの鑑賞だったワタシにしてみれば
あの試合は世間を象徴していたものだったと。。。。


はい。
がんばりましょう★




で、オシムよ。
追加召集で、マリノスジャパンに一歩近づいたかもしれないけど
オナニードリブラーをはじめとして
浦和ジャパンであることは現段階ではイナバウアーですよ!


で、しかも、だ。
追加のマリノス組は、トリニダード・トバゴ戦限定みたいなことを言われているのはガッカリですよ。
マリサポ…orz

親善試合というか、お遊びみたいな試合で肘撃ちしたことは忘れません。

せっかくマリノス10番もらったのに、見合うだけの仕事が出来ているかどうかは、小松未歩も『謎』ですよ!

初めてJの試合を三ツ沢で見たときにハットトリックしたことは忘れません。
が、山瀬同様、病み上がり決死隊であることは…orz



まあ、どうなんでしょうね。
でも、ガンガッテもらいたい鞠サポです。
どうも。
ハユマはKIDに取られた(何を?www)
悔しさをばねに(…してきたかどうかは知りませんが)
ついに代表に!!!!


マジで頑張って!!!
キング・カジに負けない右サイドはハユマでしょう♪


若干・若千、この前のセルティック戦で、チームメートが
代表意識してかハユマにボールを集めていたようにも見えたのは
気のせいでしょうか?


とにかく、
オシムジャパン観戦まであと3日!!!!



ふ〜、今日も見事な駄文でした。
チャソチャソ。



そうそう。
横浜高校、残念、無念。
神奈川県民でも、横浜高校OBでも、神奈川出勤者でもないですが、
神奈川大会決勝見に行った身としては、ネ★