2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

面倒なコトたち

引越し祝いだそうです。 朝は楽しく! …じゃなくて水道橋博士までイってまいりました。 水道橋。 東京ドームはしんみりひんやりちょろぱっぱ はい。 朝ですからね。 って今日からプロ野球セリーグ開幕じゃないですか。 まあ見てないんですがね。 すぽるとは…

寒い夜だから

2人で歩くには少しコツがいる キミの歩幅は狭い〜♪ ということで、岐阜では雪が降ったみたいでした。 春の雪。 春の歌。 春は曙。 ってことで、幻の夜からは一夜明け(?)てみれば まったくメール着信には気づいていないワタシがいました。 でもね、またも…

カブりんちょ

予定ってモノはカブるトキはトコトン、名港トリトン、カブルモノデス。 ってことで、今日は朝からあっちへ行ったり、こっちへ行ったり。。。。 まあ今だからこそできること。 そんな最近は楽しいです。 …結果が伴えば、という仮定付ですが。 行ったことない…

3月なんだね

ということで、ドラマが最終回を迎えてカナシミブルーですが。 撮り溜めしていたビデオを観賞。 といっても、見てたのは2つしかないんですがね。 白夜行 前回の終わりが衝撃的だったので、その続きから始まり おうおうおうおうおうおうおうおうおう!!! っ…

春の冬空

朝から用事がなければ昨日は友人宅にでも わんばんこー! ってイって泊まったものを。。。。 別にい〜んですがね★ 実に有意義で大切な用事でしたから。 今後を占うといったような。。。。。 はい。 でもって、今日はパスタを食べました。 乙女パスタに感動 …

スケジュール

詰まってますね。 本日は分刻みナリ。 な〜んちって。 鉄人じゃないんだからさ。 でも、なんとかこなしてみましたよ。 いや、こなせてないか。。。orz とりあえず、お笑いさん(???)としては、今日は横浜での飲み会がイチバンの目的だったのかもしれませ…

社会見学

昨日は工場見学、というか会社見学だったので、今日は 社会見学です。 はい。 昨日はホテルは取ってなかったので、 徹夜カラオケ! よって今日の活動開始時刻は早いですよ。 7時なんですよ! なにをしようか。 「うどん食いてぇ!」 そんなわがままも聞いち…

やってきました

初★大阪 生まれてこの方、大阪にはキター!!!ことがないんですよ。 昨日は今日朝早いから、あんまり飲めずだったのよ。 カプセルネ申が大変なことになってましたが、 千代田線で連れて帰ってもらった筋肉マンにはホントに感謝です。 なぜなら、ホントは我々…

追いコン

でした。 研究室です。朝の面接をこなし 昼の研究室掃除をこなし 夜の追いコンです。 追いコンという会自体に疑問を抱く我等が教授。 まあ確かにと思うこともありますが。。。。。。 はい。 プレゼントね。 千住ブラザーズは北千住のハンズでお買い物。 って…

なんでなんでなんで

WBC優勝から一夜明ければ、いや、明けても興奮は残ってるもんでして。。。。 まあ気分よいよい♪ イチローのキモチは相当なもんですが 国民栄誉賞をコノ時期に彼に与えようというのは、マッタクもって意味プーです。 そんなことを思ったり、昨日の池袋は何し…

お引越し

です。 本日は。 研究室の。 そうです。 『東京の大学院に通ってます!』 とはある意味では正しいですが、よくよく考えると、実は惜しい!!! というコノ状況。 まあいいでしょう。 で、引越しなんですが、今日は何もしません。 果たしてそれで大丈夫だった…

エネルギー

供給源は何でしょう? 徹夜明けで、激動の本日でした。 朝から行ったり来たりでして 夕方予定していたお約束も、おじゃんですよ。 それもこれも引越しというものがおも〜くのしかかっていたからですが。。。 な〜んて言ってみても、今日でこの作業は半分終了…

合間

何故か…っていうのはいわゆる逃げの発言(???)ですが、 寝たのは朝7時です。 ふふふ。 誘惑に負けて… 映像作品って素晴らしいね。 さすがや〜★ な〜んていいわけしながら 『小早川伸木の恋』の録画を拝見! なんとも、いやはや最初の頃とは方向性が違っ…

キムニールヤング

ではなく、 キムカツです。 はてなでキーワードになってるだけあります。 恵比寿にイクってわかっていたらもっとちゃんとしたこっこ…じゃなくてカッコウで大学にキターッ!のに。。。 今日の格好は、ヒトに会うとか、街中を歩くカッコではなかとです。。。 …

不良

いや、体調が、ってことですよ。 むしろ、ココロが、かもしれませんが。 そんな金曜日。 はっきりイって今日という日はまったくもって、無駄無駄無駄無駄(ry こまが、コマが、駒が、独楽が、小間が、高麗が、駒ヶ岳!!!! (ry はい。 アメリカ負けた@WB…

地球に優しく

そんな時間が流山市。 結局よーわからんというか、方向性は、恐らく予期していた方へは向かってはいなかったんでしょうが、とにかく『地球に優しく』これがテーマだったんでしょう。 久しぶりにオモシロイ時間がすごせたのは確かです。 う〜ん、オンナノヒト…

ツいてない日

ツいてないというか、勝手にそうやって処理してるだけです。 昨日からどうも調子が… MKの黒シャツ…orz コタツで爆睡…orz 5円玉入ってない。。。 朝飯が(ry 残念っ! (ry でもって見積もり書類…。 はい。 終電だし。 ドラマは生まれませんよ。 そういや、今日…

予定は未定

良くある話よね〜♪ けーってーてき チャンスッ! 幸せを〜 つか… まえてないですね。。。 悩ましいです。 なやましげです。 カメラの前でなやましげなポーズッ♪ はとってませんが。 朝来れば、ちょいとした事故がありまして。 Happeningはつきもの(←なにに…

まっしろ

いくらキャパが小さいからといってもそんなにすぐにはパンクしませんよ。 土曜日に比べたらまだまだ。。。 ただ公約は…果たしますが色々と影響がでますね♪@研究室 アタマもカラダもココロもマッシロになってしまいそうな最近ですが さすがにその辺は『鈴木…

遠い横浜

なぜだかわからんが昨日はグッタリさんのはずが いや、仮眠程度になってしまい23時代のNHKにハマり からさざぎからはすっかり遠ざかってしまったことを実感しつつ ブログのまとめ書きに走った 結果が 本日の13時起床という始末。 ハァ、コノアフォが。 それなら、昨…

精進

終わった。 一区切り。 土曜日なのに出勤お疲れ様です。 まあワタシにしてみればねぇ、 良くある話ですよ、アフリカでは(笑) はい。 ホントに徹夜しちまった。 デキは全然満足できるモノにはなってませんが。。。 もっともな指摘をしていただいたことがこ…

決戦は金曜日

のはず? いや、わからんが。 学会論文(といっていいのかわからんが)をなんとか仕上げるべく滞在の研究室…から帰ったのが朝の5時。 今日は朝はヒトがいないであろうからワタシがいかなきゃならないってわかっちゃいたんですが、帰宅して朝の5時。 『白夜行…

アンデッド

なのかもしれません。 昨日のポーションでダメージを受けるとか(笑) これがアンデッドクオリティ。 パワポの作成に追われモウダメポだったんですが そんな中でも帰らねばならない昨夜。 まあ帰ったら帰ったで、なかなかね。 でも、朝は誰にでもヤってクる…

裏技

に助けられた本日朝6時です。 みん就ではもう、大賑わい、横浜にぎわい座でしたよ、ホントに。 オモロイなぁ〜、みんな考えることは一緒だったんですね。 ワタシも思わず、 渋谷の〜 TSUTAYAの〜 そばの〜 郵便局! にイこうと、ちょびっツ おも〜ったよ♪ ま…

追われるモノ

㌧です。 ㌧㌧㌧! 何の音〜♪ パコパコ、ズコズコしてる音〜!!! はい。 アタマがオカシクなってます。 こんなんになるなんて、予想はつきませんでした。 ガンバレよぉ〜。。。 体力の限界、千代の富士でつ。。。 orz 朝から出勤すると、終電の時間にネム…

おメメが真っ赤だ

ロートのドラゴンボール目薬かよっ! ってネタも通用しなくなってくる世間の時の雫。 そんなこんなで徹夜街道邁進中! ヘンなキブンよ。 これが『僕のキモチ』ってことでして。。。 10㍍なのに看板って…。 田会長時代の強力さを垣間見た希ガス。 でも、こん…

のほほん日曜日

昨日、武蔵丸…じゃなくて、武蔵を初体験してから帰宅後を酒を飲んでしまったのが全ての間違い。 遅く起きた朝は…もはや昼かも。 そんな調子だからイクないんですよ。 これがNSイっていたら、それはそれで充実かもしれませんが、でも〜間違いなく疲れてES書け…

春 spring

カラーコーディネーターの診断の結果 ワタシは『Spring』だそうです。 ファッションの傾向としては、今までのワタシのセレクトに結構Matchしてたからネ★さっすがぁ〜♪ワタシってオサレさん?(笑) でも〜ひとつ難点が。。。 ワタシに合ったスーツの色は 茶…

ひなまちゅり

う〜ん チュッチュ チュチュチュッ サマーパーティ♪ ってサマーじゃねぇな。 冬なのに、さまぁ〜ず!(ry ひなまつりはカンケーないでしゅ! 遠征。 会場への途中に、去年は何度も横切った、時にはヤってるトコを拝見した結婚式場。 今日はな〜んもなかったん…

Ctenter of

…the EARTH? 王ジャパン。 焼きたて!!ジャぱん。。。 ではないです。 写真も関係ないですが。 ただ、ネ★ ディズニーランドが頭をよぎる。。。 もう、てんやわんやですよ。 ㌧だりハネたり。。。 行ったり来たり。。。。 ちょっと〜 どころではないですがまた…