おメメが真っ赤だ

10㍍かよっ!

ロートのドラゴンボール目薬かよっ!
ってネタも通用しなくなってくる世間の時の雫


そんなこんなで

徹夜街道邁進中!
ヘンなキブンよ。
これが『僕のキモチ』ってことでして。。。


10㍍なのに看板って…。
田会長時代の強力さを垣間見た希ガス
でも、こんなん見たらさ〜♪


『看板はっ!』


いや、


『かんばんわっ★』
ってことで、相変わらず古いモノ好きなアイちゃんです。
ただいま、携帯電話から入電中でつ。
意外と満員じゃない日比谷線車内から入電中〜♪
警視庁からじゃないトコがい〜んですよ!


ん?
で、
徹夜ってこたぁ〜
18時にはワタシの電池が切れるでしょう。
ってこたぁ〜話の途中で堕ちるのか…
修羅に(笑)


暑い(>_<)
やぶゎい!
あっちっちっち〜!
そういや今日から面接が始まるみたい。コエンマ様から情報いただかねば。
では、また。
ケータイじゃ、うまくエントリできん。



ということで、PCに舞い戻った堕天使。
大幅カイゼン、というか追加しまくりのブログエントリです。
今日はやっぱり眠気には勝てませんでした。
食欲と睡眠欲を天秤にかけ、睡眠欲をとる始末。


う〜ん。。。
どうなんでしょう?今日の過ごし方?
というか、コレも無駄になってしまったらまさに、カナシミブルー。


鉄人がモテ期らすぃ〜よ♪
まあ、うちの研究室は言い出したもん勝ちみたいなトコがあるからね。
でも〜
うまくいかなかったんなら
モテてませんからっ!(笑)
残念!!


…こんなコト書いてるなんてアノヒトみたいじゃん!(爆)


結構追い込まれてます。
とりあえず、土曜日までは我慢の時間。
そんな合間に本命さん(…なのか???)、いらっしゃ〜い!
ですよ。
ガンガリマショウ!


地元の同級生がvodafoneをステ、ウィルコムに乗り換えた。
まあ事情はあるんですが。。。
にしても…



家のベッドの上でしか電波がないなんて○| ̄|_


ワタシのことをおそらく今、一番知ってるであろう友人からお誘いがかかった。
あいにく乗り切れないこの状況にうんざりでした。


ビンボーが悪いんだー!(カンケーない。。。)


そんな反面、藤原竜也くんは
まったく意味のないメールのやりとりに付き合ってくれました。


でもね、パイオニア2はさすがに意味不明でつ。
明日も修羅場ヨン様