のほほん日曜日

これが昨日の初体験っ!

昨日、武蔵丸…じゃなくて、武蔵を初体験してから帰宅後を酒を飲んでしまったのが全ての間違い。


遅く起きた朝は…もはや昼かも。
そんな調子だからイクないんですよ。
これがNSイっていたら、それはそれで充実かもしれませんが、でも〜間違いなく疲れてES書けなかったでしょう。
というか、今現在でも仕上がってはいないんですがね★
オイッ!
今何時〜???
こんなトキに限って(!!!)仕事の効率の悪さが出てしまうんです。


ドン・マイケル♪


vodafoneユーザーとしてはイケスカナイ最近です。
孫正義の手に渡るんでしょう。
名前が変わるんかなぁ〜。
な〜んかねぇ〜。
というか、ボーダフォン(イギリス本国)、見捨てんなよっ!
日本での3位からは変わらないでしょうが…な〜んかね、ブランドがなくなりそうでして…ヤだな。
ナンバーポータビリティがアキから導入だからさ、どうしたもんだか。


Jリーグ
役者はちゃんと活躍したようで。
ただ、ヘナギが活躍すると師匠のポジションがぁ〜!!!
ドラゴンは怪我だけはしないでくださいよ。マジで。
もうすぐ松田も代表に…


ならないか。


小早川伸木の恋』見ました。
最近は紺野まひるの出番が少なくてあんまりオモロクないです。
あのな〜んともいえない役がい〜んですよ。
カブっちゃうんですよ♪誰かさん♪


はい。
『ロボッ庫だよ、
佐々木君』


『佐々木君、
キャンペーンだよ!』



オモシロ杉です。
杉です。
ナイスですっ!
あの言い方、マスターしたいです。
さすが、ジェットストリーム


そして佐々木蔵之介のカオがなんとも、い〜ですね★
そーいや、このヒト昔はリーマンだったんだよね。
ますだおかだの…どっちだっけ、どっちかと一緒の会社にいたんだよね。
う〜ん、い〜カンジ。。。


ってことで、こんな時間(だ・か・ら〜、いまなんじ〜♪)
に郵便局へ。
24時間営業って素晴らしい。
それが日本郵政公社クオリティ。
にしても名古屋は思った以上にと〜いと思った瞬間でした。