春 spring

は〜るよ〜こいっ!

カラーコーディネーターの診断の結果
ワタシは『Spring』だそうです。
ファッションの傾向としては、今までのワタシのセレクトに結構Matchしてたからネ★さっすがぁ〜♪ワタシってオサレさん?(笑)


でも〜ひとつ難点が。。。


ワタシに合ったスーツの色は
茶系
だそうです。
さすがにコレはムリポ
でもってalternativeとしてはGLAY(gray)ではなく、紺系だそうで。。。
これまたクマッた②


まあなんとかしましょう。
カラーってオモロイ。コーディネイター!!!
興味が湧きまくりですね。よいよい。
小田急、いつ以来? みたいなカンジでしたし。
武蔵は初体験。間違いない!!


Jリーグが開幕だそうで。
ガンバvsレッズ。。。
キングカジこと加地亮…どんどん愛されていく希ガス
これでは師匠の地位が…orz
でも、すごいよね。カジ…ヒデキ!!!


Amazonから発送されてたんですが、研究室生活のワタシには3日間受け取りができなかったDVDが今朝キター!!
う〜ん、ご満悦。トヨエツ。


昨日、漫画を買った。
で、今日『ブラックジャックによろしく』を読んだ。
医者がどうあるべきかは、ワタシなりの意見はありますが、今刊はかんなり読み応えが合った。精神分裂病統合失調症に名前が変わったことは学部2年のトキの心理学で知っていましたが、その患者の実情はまつたく知りませんでした。その、とある1面をコレで見ることとなったのですが、たしかに差別と偏見はなくならない。その世の中に一石を投じることで、ドコまでの影響が与えられるかは…わからないというよりはムリポ。が、しかし、だ。変えなければならないというのは被害者主体の考え方からきているものと考える。このギャップが大きい。。。


まあ詳細は述べません。
今日、本屋で思わず臨床心理学の本を買いそうになりました。
でも、プロに聞いたほうがいいでしょう。
ってことであえなく(?)却下。


dreamのアルバム『プロセス』をこの前、500円で買いました。いまさらドリーム? と思うかもしれない2006年ですが、『solve』って曲がアタマから離れません。
ただ〜"会いたい〜人"が居ると〜いう事の〜喜びを〜♪
みたいな、ネ★
いや、深読みするヒトは放置プレイです(笑)
ただ聞いてて懐かしいと思っただけです。
な〜んもオモロイネタは出てきませんorz


今日は今日で、愛は愛で〜(江口洋介、懐かしすぎでしょう♪)、充実野菜。。。
問題は明日だ。
NSにはイかないことにしたものの…当初のもくろみは大幅にズレヅラ。
だから、明日は〜映画でも(ry


だってさぁ〜


でも〜現実問題ESかな。
最悪、掃除でもしそうです。
試験前の学生のように一生懸命に掃除をしそうな悪寒。


最近注目のCM!
アサヒ本生
伊武雅刀サイコーです。
白い巨塔のようなイヤラシサが出ているように感じるのはワタシだけ?
TVにカジりつきっ!


今から『小早川伸木の恋』を見ましょう★
と思ったらERです。
3月です。。。