ひなまちゅり

この扉の向こうには

う〜ん チュッチュ チュチュチュッ
サマーパーティ♪


ってサマーじゃねぇな。
冬なのに、さまぁ〜ず!(ry


ひなまつりはカンケーないでしゅ!


遠征。
会場への途中に、去年は何度も横切った、時にはヤってるトコを拝見した結婚式場。
今日はな〜んもなかったんですが、でも、こんな場所でデキたらね★
っておも〜(ry


そして帰りは大雨に打たれる。。。
傘がない〜♪ いかな〜くちゃ キミにアイにいかなくちゃ〜♪(←わかんないだろうなぁ〜)
雨フられ〜♪(ry


電車に乗るので建物入るまでがズブ濡れ、濡れ濡れ、団地妻…
おいっ!なにゆーてんねんっ!


MM線乗れば、もう、最寄り駅までは寝てりゃいいので傘は買わず…
で、降りればやっぱイるかねぁ〜ということでUNIQLOで傘を買いました。
これが大誤算。
桜木町と足立区ではまつたく天気が違うのよ!
結局無駄買い。やっぱり
ちゃんと確認しなきゃ!


傘がなくて濡れたスーツにへこみながらも、隣に座られたイカくさい香具師に耐えながらも帰ってきたのにぃ〜orz


ぴあと別れたコンビニでハケーンした『愛川ゆず季』の表紙がもう、やぶぅわぃ!
キター!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?


研究が、というか実験が大いなる一歩を!
コレだけで満足。
結局そんな日なんじゃないかな?


でも日曜日の大学停電がイタイ。
コレは…遠征?
西の果てまで。
この世の果て?
真夏の夜の夢


予定調和なんてララバイ♪
NSにはイきません。というかイけないでしょう。
もう、バイトには当分入れないでしょう。
なんつっても、引越しが悩ましい。。。。
残念ながら競艇に誘われても…どうでしょう(笑)
平和島〜SG〜!!


イナバウアー
ベッケンバウアー
ジャック・バウアー
アイゼン・ハウアー
ザザムザー!

ではまた明日。