Ctenter of

結局なにが?

…the EARTH?
王ジャパン
焼きたて!!ジャぱん。。。


ではないです。
写真も関係ないですが。
ただ、ネ★
ディズニーランドが頭をよぎる。。。


もう、てんやわんやですよ。
㌧だりハネたり。。。
行ったり来たり。。。。


ちょっと〜
どころではないですがまたもやイケスカナイ香具師をハケーン!


頬づえつくあのコ〜♪玉置浩二ね)…っていってもオトコ
『ヒトの話ぐらいちゃんとした姿勢で聞けよっ!』


80年代のヤンキーかよ!って髪型とシャツで現れる造船系
『ココは日本の中心ですよっ!』


そんなCenter of JAPAN!
予定が勝手に入ってました。
聞いてないよ〜!
でも、ネ★
たまにはオサレしたいものですから、アリでしょう。


せ〜の
パンパン!
今日はノーパンでした。
うん。


ノーパンしゃぶしゃぶ



もとい、しゃぶしゃぶ食べ放題
ノーパンになりたけりゃ、勝手にしやがれ


飲み放題は付けませんでした。
付けられませんでした。
それが藤原竜也クオリティ。
くるりんぱっ!


食いすぎた。
そして、眠い。。。。
ぺろぺろ。
白夜行』は『けものみち』に負けてるらしい。
山田孝之米倉涼子に勝てないのか?
そして、ちょびっツ★マンネリなのか?
隠し子…
迷い子…のようさ〜♪
VENUS♪
そんな歌覚えてますか?
セコムしてますか?
う〜ん、どうでしょう?
水曜どうでしょう〜♪
木曜どうでしょう〜♪


本屋に行ったら『白夜行』が前面に押し出されていました。
この本を読むのはいつになるのやら?分厚っ!
現在は『博士の愛した数式』を日経新聞かたはらいたし
読んでますねぇ〜。


電車に乗るとワタシのWAXが臭いのではないかと
おも〜ったよ♪


昨日
「明日も見てくれるかなっ?」
とイッタくせに、このザマなのは北千住が悪いんです(笑)
ザマといえば、バイトしてたときに
『ざまぁ〜ず』って呼んでたのをほほえましく思い出します。


サランラップがキれた!
こなぁぁゆきぃぃ〜♪