2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ふさぎこんでちゃワタシらしくないっ

痛みと腫れは引いたものの、その色は内出血なのかおぞましいコトとなっている右足に構って、絶対安静なんかはヤってられません。 鉄人にも、 『おとなしくしていないと完治 (セッ○スしよっ!) が遅れるよ。』 と言われて、 「そうですねっ!(いいとも風に…

御祓い

にイってきました。 ホントは不慮の事故による捻挫によって歩けないくらいであるはずが、 昨日バイトの欠勤を電話でお伝えしたはずが、 成田山です。 で、御祓いです。 厄払い。 安全祈願。 みたいなね。 まあ、ワタシは付き添いですが。 親の気分で関西人を…

代償

怪我の代償です。 大きくつきました。 昨日ほどは歩くのが苦ではなかったんですが、ちょびっツ不安なワタシですから、 鉄人も言っていた通り、長くかかるかもしれないので、回復はしていましたが、病院へ。。。 ワタシの街のホットステーションかと? ローソ…

穏やかな日常に潜む罠

はい。 福田官房長官(昔)のように淡々と。 捻挫しました。 通勤中にです。 アフォです。 名誉の負傷にもなりません。 全治…どんくらい? 明日はムリポだとしても、明後日のNSには間に合わせたいものだな。 研究室から大学前のバス停まで行くのも一苦労。 …

曇り空の下には

研究室が移動して1ヶ月ほど経ちます。 誘惑振り切って楽しませてもらってます。 何もないという環境も…やっぱりどうだろう? お店が少ないというのが美食アカデミー主宰(?)のワタシとしてはいただけないですが(笑) なんとかなるでしょう。 関西人のおか…

はったり小僧

初めて仕事というものをした日のことを思い出した。 塾の講師だった。 なんとなく…ではなく、憧れといったものがあった。 そんな回り道もしてきた人生。 でも働いた場所にいは、それを感じさせるヒトはいなかったのだがね。 言いたいことを言わせてもらって…

東京ショック

予定の時刻を勘違い。 飛び起きて駅までダッシュの正午。 山手線ショックは大変だ、たいへんだ、てーへんだ、ていへんだ、底辺だ! メトロでちょこちょことイクしかないってんだー! がってんだー! 着いてみれば、おうおうおう、こんな素晴らしいトコでヤる…

たんたかたん

別に、お酒の話ではありませんがネ★ 金曜日の失態の真相は闇の中に。。。 というか誰とも会っていないからさ、わかんないけど。 まあREVERSEしてなかったようなので、とりあえず一安心。 …のはず。 土曜日は金曜日のお酒が残っていてどうしたものやらと。。…

昨日の出来事

はい。 『今日の出来事』ではありません。 振り返れば、奴がいる。 じゃなくて、昨日をフラッシュバック! 出勤して藤原竜也クンとアングラにて なっちにハマって チャッチャッチャラッチャ♪ ストレスが〜♪ チャッチャラッチャ♪ 地球をダメにする〜♪ チャッチャラッチャ♪ チャラッチャ〜♪ みたいな…

とあるオトコ

成分懐石 …もとい、成分解析してみました。 っつってもダイブ前にヤったヤツですが。。。 つまりは単純にネタが〜♪ (ry で、 本名です。 苗字と名前の間にスペースを入れるのと入れないので結果が変わってくるということはご承知の通りですが、 オモロかった…

へろへろ

春の嵐。 いや、もうマジでこれはアリエンコフ。 とある事情によりスーツで出勤。 で、最寄り駅にて鉄人に遭遇。 ワタシはリッチモンドにもバスで。 彼はしゃかりきコロンブス★ まあチャリです。 ぶっ飛び萌え萌え号Ⅱは出ませんからね。 風と、雨と、そして…

花粉大敵

最近、華が、花が、鼻が。。。 ダーラダラ。 特に今日はヒドスギタ。 黄砂のせい? いや、でも、スギではなく、ヒノキなんでしょうが。 今シーズンは症状が軽かった、カルカッタ、ボンベイですが いまさらになって出てくるのはヒノキだと おも〜うよ♪ 花粉症…

小生意気

天使な小生意気 とは程遠いわけですが、 今日研究室でとある電話が終わったあとにワタシが吐いた一言で その場にいらっしゃったドクターサマサマに 『殺されるよ』 と言われたのには冷や汗モノでした。 いやはや。 切り込み隊長ぶりもほどほどにってことです…

赤鬼来襲

たこ焼き屋のことではありません! フィリップ・トルシエ! 高校のトキに柔道部所属のクラスメートが 『トルシエじゃダメなんだよ』 と、いっつもいっつも接点t! 見たいなカンジでイっていたのを思い出します。 でとある球技大会時にワタシは、今では公認会…

超影響力

エリア88にハマっていました。 GyaOで今日の正午まで全回放送していたので。3日がかりで視聴。 いや〜、なんちゅーか、アレ見てたら航空会社への就職を強く考えただろうに…残念!!! マジで、空っていいよね。 青い空 蒼井そら うん。 パイロット。 整備士…

曜日感覚

ないです。 ってなわけで、今日は? 土曜日? 飲んでないのに、終電って? 意味プー! 気が付けば、テレ東。 みたいなカンジですが。 テレ東、友人がウケてます。 どうなったのかな? テレビといえば 某巨大掲示板でも話題となっているT○S。 さすがです。 ヤラ…

ハナキン

なんて言葉を聞いた金曜日です。 今時、言いませんよ 『花金』 なんて。 ネタが古いねんっ! いつもならワタシが関西人にツッコまれるはずですが。。。。 というわけで、今日は会食でした。 だから、今日は研究室に早く出勤。 んで、アンダーグラウンドで昨…

召喚

召喚士です。 バハムートならぬ、 関西人! ってコトになるトコデした。 研究室の新メンバーM1の5人をようやく覚えてきた(…とおも〜うよ♪) 最近です。 そんな今日は弁当は食べずに、のらりくらりと。。。 しているうちに、お腹もすくわけですよ。 あんまり…

見栄と虚勢のカメレオン

Try Boy♪ 深層心理はとても… 何でこんな時間まで起きているのだろうか? そんなことを思うデス種再放送。 現在、赤ペン先生みたいなことをヤっております。 就活の作文(?)の添削をしてくれということだそうです。 メール添付で読んで BB!Phone!で答えると…

もやもや

今の心境。 今、このブログエントリの瞬間、ワタシとしては… まとまらない このアタマ。 久々に悩ましげ。 カメラの前ではありません。 なんでしょう? この倦怠感? ブログ書くのに まとまらないアタマ。 なんで、こんなに、無性に、キモチが、アタマが、 …

ご満悦

大学に行った。 アメっぽいのが困った。 大学も心なしかヒトが少ない。 久しぶりに、いいヒトに会った。 アツイヒト、自分の意見があるヒト、 イイカンジだった。 情報収集といってしまうにはあまりにもったいない。 これならば… と思う月曜日。 たこ焼き 食…

ワンダフル

天気がよいよい♪ そんな日曜日。 タイトな先週を振り返れば こんなにもがっつりまったりマターリできている今日はとってもいい気分♪ 早起きもいいもんだ♪ まあ単に天気が良かったというだけですね★ そのくせ、写真は何故か夜だし。。。。 んでもって、理不尽な?…

週末コン

コン こん 婚 コン…パ まあ 『来ん!』(来ない) ってカンジでしょうか? 特にタイトルに意味はないです。 そう、写真の 座っている親子がなぜ銅像なのか? といったぐらいに 意味はないです。 がっつり休みました。 マジでタイトでしたからね。 鉄人ほどじ…

横浜だべさ

お久しブリーフな横浜です。 というか、新横浜で新幹線降りたのでね。 って理由になってないですね。 まあ、いいや。 朝の連ドラが見れなかったのが何よりも悔いが残る。 今日から宮崎あおいが出るというのに。 間違いなく、今アツイコです。 って、NANAの映…

名古屋だがや

まあ大事な大事な… 新婚初夜! じゃなかった! 相変わらずの中村屋ショック! いい加減忘れましょう♪ そうそう 大事な大事な用事は… 声をかけてもらったから、 緊張がほぐれたから、 そう長く感じなかったんでしょうか? とにかく、いいんです。 全力少年の…

急に帰省

朝から… いや、横浜方面へ。 そのまま新横浜から帰省です。 この前、無駄にとっておいた学割証があってよかったですよ。 のぞみははやい。 まあ案の定、駅弁は食べましたが。 ん? 肥えると? はい。 がんがりやす。 NANA!!をテレビで見た。 アニメだった。 …

ドキドキ

とあるところで面接。 同じ学科だったオンナノコに遭遇。 あんまりワタシが大学院移ったことって知られてないのね。 どーでもいいですが。 まあ間違っても、今日のタイトルは オンナノコに対するドキドキではないのですがね。 その後は3回目の新研究室へ。 全然いやが…

渋谷好き

じゃないですが、今日も出張。 そして写真は渋谷ではなく ・・・。 ビルから出てるよっ!!!! 結構、すごくないですか? この画ってさ。 だって出てるんですよ。 もう、わかってないなぁ〜。。。 う〜ん。 で、今日なんですがね、 ヒトすくなっ! といわん…

ダブルブッキング

ど〜も〜(ry ってことで、今日も 渋谷の〜♪ というようにイってきました。 あ〜、違う。 それは昨日。 今日は… 京王線!!!! う〜ん、乗らないなぁ〜。 久しぶりぃぃぃぃい〜! そしてソノ後はまたもや、無駄に一時帰宅。 でもってまたまた、MORGENROTEイ…

エイプリルフール

就活戦線始動です。 4月1日。 一斉に筆記やらなんやらが始まったとです。 渋谷の〜 TSUTAYAの〜 そばの〜 (ry ヒトだらけ。 特に朝はスーツだらけ。 で、眠い目をこすりながら、イって来ました。 もうアフォかと。 でも、名古屋とかはもっとすげぇんだろーっ…