穏やかな日常に潜む罠

こんな写真で何がわかる?

はい。
福田官房長官(昔)のように淡々と。




































捻挫しました。
通勤中にです。
アフォです。
名誉の負傷にもなりません。
全治…どんくらい?
明日はムリポだとしても、明後日のNSには間に合わせたいものだな。


研究室から大学前のバス停まで行くのも一苦労。
歩けない。
明日はどうなるのやら。
気になった。


バス停ではヒトがごった返し
…まではいかないが、みんな帰る時間が被ることを実感。
さすが辺境。
福井人は強いらしい。。。。


定期が切れてた。
醤油は薄塩に変えた。


起きたらイロイロとびっくり。
出勤すれば更に、びっくり。
論文を書くのかと(?)びっくり。


びっくり続きで
初めて大学の保健センターに健康診断以外でお世話になった。
キレイなヒトだった。
萌え…はしなかった。


でも、痛すぎるから早退。
近所の整形外科は休診日だった。
orz


ケータイはヒトに渡すものではない。
裏技で表示していたエッフェル塔がもう戻らない。


かたちあるもの
しゃーないな。
それもベートーベン。


運命。


でも、若干・若千
がっかり。。。。


テレビは見なかった。


ウソです。
ホリエモンの保釈の中継を見た。
ザ・たっちがいかに似ているのかがわかった。
が、それ以外は見なかった。
きっかけは〜
ドラゴンクエスト少年ヤンガスと不思議のダンジョン
間違いない!!!


生活リズムがおかしい。
バイオリズム。
オーガニズム


読書家になっている。
ノルウェイの森


ワタナベ君にはなれません。
なりたいものだな。


先輩の近況を見ると、さっさと就活を終わらせたくなるキモチに。
ブログさえある種の勧誘にも見えてくるから摩訶不思議。
そう。


旅人に尋ねてみた
どこまで 行くのかと


旅人は答えた
終わりなどはないさ


終わらせることはできるけど


まさにその状況。
ナイスです。


実は今日も先延ばしにしてしまった。