曇り空の下には

よく見てください!

研究室が移動して1ヶ月ほど経ちます。
誘惑振り切って楽しませてもらってます。
何もないという環境も…やっぱりどうだろう?
お店が少ないというのが美食アカデミー主宰(?)のワタシとしてはいただけないですが(笑)
なんとかなるでしょう。
関西人のおかげもありつつ。。。
鉄人のように生活の主軸をどこに置いているかよ〜わからんというわけではないので★
そうそう。
研究室からの直リンもなくなったということで、若干・若千の不安も拭えました。
言いたいことをますますいえる状況です。
直リンクとは言い過ぎでしたが、個人情報が晒されるとか、ワタシを特定できるような可能性があったということでしょうか。勘のいいヒトや、ちょっとワタシを知ってるヒトは研究室からちょこちょこっとガンガレばここへ来れたんですがね。
勝手にリンクが張られていたということが一番の問題だったということですがね。
今となってはどうでもいいです。
ワタシを知ってるヒトでニタニタしながらブログ見てるであろう変態とかは放置です。
まあ誰のことやら…
こうやってけんかを売ってはいけませんよ。
よい子は真似しちゃダメダメ★
無駄です。
はい。


そんなようなことが発覚してから(…したのか???)恐れていたのは、この就活の時期に、会社のヒトに見られるということです。その結果…(ry
そこまで深刻になるとは思ったり思わなかったりですが、とにかく、それで不利な立場になるのがヤだったんですよ。
といっても、会社から見ているヒトもいるみたいですね♪
こんなの見てる暇があったら、仕事しましょうね♪


まあ幸い、何事もなく…いや、あったのかもしれませんが
就活は終盤へ。。。。。
研究室事情では、同期のうちワタシだけ、今、内定を持っていないという事実もありますが(笑)
その裏側の事情はイロイロと(ry
いや、本気だってコトかしら★
なんちって。
ちゃんちゃん♪


で、今日は鉄人とキン肉マンにぶっ飛び萌え萌え号の性能を知ってもらいました。
驚きが隠せなかったようです。
だからバカにするなって!!!!
最近はぶっ飛び萌え萌え号として単車に乗ろうかと密かに計画中です。
大学のすぐそばに教習所があります。
なんとかしてとりあえず10万円を工面してイっちゃうこともできます。。。。
まあ、
予定は未定よくある話よね〜♪
け〜って〜てき チャンス!

はモノにしていきますが。。。。
はい。


ちょっと最近、気になることがあります。
ヤンガス以外で(笑)
なんとかしましょう★
ブログが吐き出し口になっているのはここ数日の文体を振り返っても明らかです。
まあダイレクトにそんなことについてはイっていませんがね★
フフフ〜
ルルル〜
素晴らしい!
詳細は2学期です。