2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

中毒症状

もう、何時間PCの前に座っているのだろうか? とりあえず、 ここ1週間あたり(先週の水曜日からかな)のブログは全面的(かどうかは微妙ですが、確実に大幅)に改定してみました。 納得のいくデキには多少なりとも近づいた希ガス。 まあ、暇人さん!いらっし…

純愛

ですよ。 今日はテレビでヤってましたね 『世界の中心で、愛をさけぶ』 セカチューですよ。 今日はそのために…ってわけじゃないけど早退(19時前ですが) でも、早くヌけたのにヤろうとしたいたことは全然できず。 帰り道にポパイに行ったのが間違い。 そう…

世界はそれを愛と呼ぶん…かい?

更新が滞っておりましたことを 遺憾に感じます ニホンゴムツカシイネ〜! 更新が遅れた原因のひとつに、以下のようなことが挙げられる。 土曜日に友達とホルモンわっしょい!とか言った後、とあることでBBPHONE片手にPCのソフトをインストールしたり、環境設…

真夜中は別の顔

昨日は深夜までカラオケ。 札幌まで来てカラオケかよっ! とは、言われましたが、カラオケ部の幹部としては行かないわけがない と、 思うよ。 まあ、そんなことよりも昨晩は、ジンギスカン食べて、ハードゲイになりかけ、でも、ただの酔っ払いでもありつつ、…

北の萌えから2005

昨晩はラーメンを食した後、研究室の関西人の中学・高校時代の知り合いのモックンというナイスキャラ(←彼は酒気帯びで若干・若千、ローギアでしたが、何やら同じ匂いを嗅ぎ付けました)3人でジンギスカンを食らいまくり、ビールを大変おいしゅうございまし…

どたばた北物語2005

本日より北海道旅行です。 眠い目をこすりながらも 昼に羽田集合だったからよかったぽ。 羽田に着くなり、というか、集合するなり、教授のほうから 『お前も幹事だろ!』 といった突然の宣告に、驚きを禁じえませんでした。 旅行の最初からヤってくれます。…

モツベキモノハ

昨日までの切羽詰った流れからはちょいとおさらば☆ ってことで、今日はあいにくに天気ですが、友達と会う約束をしておりました。 思えば昨日、深夜零時にはカラオケのはずで。。。 いや、ちゃんと起きたんですよ。 はて? 時系列で追ってみよう! 17時に研究…

萌え…尽き症候群

終わったよ。 色々と。 発表でした。 大学入ってから最悪の発表でした。 塾講のバイトの最初でもあんなにショボショボではなかったです。 まあ、言い訳すればキリがないですが。 スライド2枚目ぐらいで、もう、なんとも、話す気が消えておりました。 とりあ…

明日に向かって

…萌え。 もとい、撃て! ですよね。 でも、今は 打て! です。 キーボードを。 こんなワタシに、ほら、お店の看板も 「がんばれ!」 と言ってくれてるじゃないか! 明日から3連休であるにもかかわらず、その初日に、なんと出勤です。 研究室で英語の発表会が…

あらっていいとも

from さんまの名探偵 別にわかるヒトだけでいいです。お気にめさらずに? 本日はゆったりまったり、優しい時間が流れておりますが 最近はネットにしがみつきっ放しで仕方ないんですよ。 そう、ヒッキーの一歩手前みたいなね。 あの空が〜高すぎたか〜ら〜♪み…

じんぼう

ちょう。(神保町?) は、まあ、いいや。人望ね。 日頃の行いが悪いよろしいため、今夏最後の旅行がキャンセルになってしまいました。 まあ、さすがに1週間以上この期に及んで大学に行かないってのはアリエンコフですから。しゃーないっちゃーしゃーないわ…

熱っちぃワタシを冷ますんだっ

3連休の最終日。 昨日の昼あたりに、今日何かしようという旨のメールが来ておりましたが、なんと言っても今日は夕方からバイトがあったし、考えるのが面倒…というよりも、そやつと遊ぶ気にはなれなかったので、放置プレイ。。。(まあ、事の真相は・・・(ry…

連休の真ん中

3連休だったんですね。 今日、お店で言われるまで忘れてました。 何をしようかな? と昨日から考えてはいたんですが、 またもや寝るのが遅くて。。。 結局、今日は家の間違い電話で起こされました。 電話番号って使いまわしだから、ワタシの前に使っていたヒ…

重大発表

このたび、 NSでの仕事を解雇されました 事実です。 ってことで、女神とか騒いでいたあの頃が懐かしいです。 仕事の度に、あーだのこーだの言ってた自分は何だったんでしょう? 結局、最近、 『すっげ〜いいなぁ〜』 とか勝手に思ってた、アノコとは何もなく…

武田

鉄也。 もとい、徹夜です。 昨日はワタシのわがままで、友人誘ってsushiを食しに行ったんですが、その後、結局研究室へ帰還。 で、うだうだと、パラパラと調べ物を。 で、なんだかんだで結局帰宅でした。 でも、今日の朝にミーティングがあるということで、…

誕生日

24-TWENTY FOUR- 青春はリアルタイムで進行中。 です。 本日をもちまして。 ありがとうございます。 とはいうものの、昨日は軽く鬱でした。 その結果、欠勤…みたいなね。 まるで『アリー・myラブ』のように。 まあ、オンナノコにしてみれば、一番イイ歳だそ…

安達祐実

が結婚だと。 できちゃった婚だと。 誕生日にだと。 同情するなら祝い金をくれ! ということで。安達祐実ね。 彼女は、ワタシの1日前の誕生日で、かつ同い年なわけで。 まあ、別にだからどうしたというわけではないんですが。 はあ、ここ3年の9月14日の出来…

お気に入り

になっってしまった、 MY WATCH! ということで、こんな奴です。素晴らしい。ホントに。いつものように付けてます。昨日書いたように。関西人クン、ありがとう。ぽっ。 ということで、モノを大事にするというワタシの素晴らしさには、自分ながらに脱帽です。 …

げろのかおり

というお菓子を研究室に実家のお土産として持っていきました。 ヒトは少なかったものの、早くしないとなくなっちゃうよ〜。 で、これなんですが、 下呂温泉に行ったときに、一緒に行った友達がこれがお勧めよん!ということで買ってみました。 なんといって…

横浜

です。 昨日はお泊り保育だったので、そして、色々あって(!!!)なかなか寝付けなかった最近ですから、友人宅でぐっすりと寝かせていただきました。 今日は研究室の関西人と今日はマルイのバーゲンに行く約束をしていたのですが、結局帰宅せず友人宅から…

厄年

とか言ったら、アフォなんですけど、良くない事は続くもので。 本日、病み上がり(心ではなく体調ね☆)の中、またもやバイトでござった。 昨日突然電話が来て、出勤時間が1時間早まった。まあ、特にすることがないであろうから(といっても休んではいたかっ…

KNOCK OUT

身も心もズタボロです。 …しばらくの間は立ち直れません。 とりあえず、『身』の方は昨日の通り。イマイチなカンジ。 昨日休んだことが、そーとーヤバいことになってるらしいのが、ガクガクブルブル。 まあ、それはきっと時間が解決してくれるということなん…

カウントダウン

起きるなり、というか、そのせいで目が覚めたようなもんだが、 吐き気が いや、マジでびっくりした。 飲んでリバースはあるある探検隊なんですが、お酒が入っていないのにこんな状況だとは。 今年は厄年だからなのか? ってことで、しばしトイレさんと仲良し…

ドンマイ

今日は、何をしたものかと? ホントに。。。 気分が落ち込むとホントに、体調もガクっと。 外には出たもののあまりの激しい雨にやられ。 トイレの電気が切れてたから、電球を買って帰宅。 イチオウ、そんな写真なんですけど。見れば見るほど、違うものに思え…

そして現実へ

戻って参りました。 まさに夏が始まる前のようです。ホントに。 昨日がんばって朝までかけてブログを更新しつくした甲斐よしひろがあったってもんですよ。 そうそう、 いつものように、研究室に行って、 いつものように、隣の席の同期と他愛もない知的な話を…

自宅待機

今日は変な夢を見た。 テレビドラマの見すぎなんだろうか? 色んな要素が混じってたし、刑事モノも見すぎなんでしょうか? でも、以前に夢で見たような状況が実際に起こったし。 デジャヴってあるのね。 そんな目覚めでしたが、ごみを捨てるのが間に合わず。…

にゅ〜まし〜ん

到着です。 新しいパソコンです。 今のPCは、すぐに止まったり、ディスプレイが消えたりと、色々と大変なわけですよ。思えば、コレは大学入学した時に買ったもので、ってまあ、使えるっちゃー使えるんですけどね。2台目があってもいいじゃないですか! とい…

理由

物事には理由がある。 何かをするには理由がある。 なんとなくで通用する年ではなくなったのかもしれない。 そうなんだ。 理由なき反抗。じゃなかった、理由なき行動はもう、ありえんこふなのでは? いや、つまりだ、ワタシが言いたいのは、結論は NSには行…

フェニックス

というか、不死鳥。 いや、言いたかったのは、復活! う〜ん、むしろ、やったね★ って、つまりは、リベンジです。 何の? それは、6月9日のブログを読めばお分かりに。 いや〜、今日は研究室行ってよかった〜。 他にM1はいませんでしたがっ! 調べ物して、し…

9月です

あっという間に、9月です。新しい環境になって、もうすぐ半年。慣れたなんて話は、いうまでもないですが。でも、全てを手に入れることのできる人間なんていないもので。ふう。ゆったりゆったり。そう、写真のように。 いくら時刻表でも、発車時刻のところに …