真夜中は別の顔

とりあえず食べたよ

昨日は深夜までカラオケ。
札幌まで来てカラオケかよっ!
とは、言われましたが、カラオケ部の幹部としては行かないわけがない





























と、




























思うよ。




まあ、そんなことよりも昨晩は、ジンギスカン食べて、ハードゲイになりかけ、でも、ただの酔っ払いでもありつつ、その後、幹事の提案により、オトコ7人は




























そうだ、ススキノへ行こう。
(『そうだ、京都へ行こう。』みたいなノリで。)
となったわけですよ。しかもタクシーでね。


で、現地到着。
彼はしきりに






























『オッパブに行こう!』
(↑『おっぱいパブ』の略)
と先人を切っておりました。
客引きの兄ちゃんに率先して話しかけ、どんなんかんな〜? と市場調査してました。
そのうち、その辺のお店案内の兄ちゃんたちが寄ってきて、相場がわかり、我々は楽天イーグルス、もとい、落胆でした。



が、


彼は、
『それぐらいの相場なら、風俗でいいんじゃない♪』
と、めちゃめちゃノリノリでした。
もうこの時点ではワタシは、全く行く気0でした。
あ〜、めんどくせ〜と、兄ちゃんたちから離れようとしていたら、
割引券をくれました。





























有効期限切れてましたが。
なんじゃこりゃ?
でした。
まあ、そんなこんなで、もういいや。と。
ラーメンツアーになりました。
参加者はM1、4人です。
もう、探すのもめんどいので、直感を頼りに『欅』に来ました。
新横浜のラーメン博物館にもあるので、ど〜しよ〜と思いましたが。。。。
まあ、味はそれなりでしたよん!





こんなかんじで、この後、カラオケに行ったわけさ。












当然、今日は
ねむねむさんですよ。
でも、ドライバーは譲れない。
ということでしたが、カラオケに行った事実を知った教授は、乗車拒否をしたがってました。
まあ、結局乗ったんですが。
で、最終日は色々と周り、帰って来ました。
空港までの道で、




































ふと、堕ちそうになりましたが
まあ、同乗者は誰も気が付いていないでしょう。
危うく、みんなこのまま眠りから覚めないところでした。































                  永遠に。






っていったら、ちょっと言い過ぎかもですが。
で、ホントに疲れてた、というか単なる寝不足ですが、
飛行機搭乗したらすぐに堕ちました。
離陸のあの振動にも動じなかったようです。
マジアリエンコフ。
そんなこんなで、旅行は終わったわけさ。
幹事、乙。
ワタシも幹事扱いで申し訳ない。あざーっす。