世界はそれを愛と呼ぶん…かい?

好きです

更新が滞っておりましたことを































遺憾に感じます
ニホンゴムツカシイネ〜!
更新が遅れた原因のひとつに、以下のようなことが挙げられる。
土曜日に友達とホルモンわっしょい!とか言った後、とあることでBBPHONE片手にPCのソフトをインストールしたり、環境設定したりとイジリにイジってイジリー岡田になっていたわけですよ。
ぱ〜そなるこんぴゅ〜た を!
で、コードレスフォンの充電が切れてきたので相談しながら、雑談しながらの時間は終了したわけです。
が、親機で話をしていたら多分朝まで電話していたことでしょう。
危ういな。
でも、その結果…ではないけど、突如、




























PCに異常発生!
やべぇ。
何がやばいって。。。。。
一番ヤバいのは


Sleipnirのお気に入りが全消去!
そんなことかよ。大した事はないじゃん!
って、そうなんだけどさ、他にも何度もフリーズしちゃうような状況になったり、音量が小さくなったままになったりとかね。
重いのよっ!
でも、とりあえずIEよりもこっちを使ってるワタシとしては、ネット環境の、この復旧には…いや、めんどくさいんだよ、ただただね。
うん。
履歴からたどるのがネ☆
明日から旅行なのにぃ〜!
ってことで旅行に行ってしまったのさ。
そしたら、なかなかこのPCの復旧に手間取ってしまい。今に至る。
































らすぃ〜よ!
それ以外の停滞の原因は、(ry






それはそうと、とりあえずの話題は




























神は私を見捨てなかった





























女神 kたー!
といっても、
どうなることやら。
まあ、最近では全く気にしてなかったからね☆
なので期待はしてませんので。
というか、女神が完全にネタ化してますが、何か?
Alternativeじゃないんだっ!